05/31のツイートまとめ
2017/06/01(Thu)
_phenacite

あと15分歩けば自宅なのに、スライムが出てきて、空腹を襲うから、会心の一撃でやっつける!いただきますヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/x89zJFEApJ
05-31 23:27

@honey_trigger なにそれ!(*゚∀゚)それこそ、ググる♪笑
05-31 23:12

→RTさとちの高安関へのコメント爆笑なの?!え?!笑帰宅次第、録画予約しなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-31 23:11

RT @babaryudaddly: 川崎終了。コバルトブルーのセッションは秀逸。TBHの舞台監督さんが袖で思わず「うおー、カッコいい!」と言ってきてくれて、なんか凄く嬉しかったかも。最後に輸血と安君もステージに出て来て焦ったのか、微妙に演奏の締めがずれた松田君も最高でした。そ…
05-31 23:10

私の不調は低血糖からきているのでは?と言われ、まず、低血糖とは?と、ぐーぐる先生に教えてもらう巻(_ _;)
05-31 23:06

@nana_mistmys69 またどこかで機会がったら打ち上げしたいです〜ヽ(=´▽`=)ノ今日もお疲れさまでした♡🚃同じく終演即帰り組
05-31 23:02

@honey_trigger 納税www
05-31 22:53

バクホンの銀河遊牧民の封筒がどんなのかとググって画像がないか探していて見かけたが、ぜんぜん普通だった。MUCCの朱ゥノ吐の真っ赤な封筒から出てくるのは『赤紙』で、初めて受け取った時、親から、こんな怖いのやめなさい!って、怒られたのだが、それも遠い昔の話(・∀・)慣れは偉大
05-31 22:52

バクホンのFCは以前は黄色い封筒で『銀河遊牧民』とあって、恥ずかしかった的なMCがあったけど、MUCCのFCは真紅に近い赤い封筒におどろおどろしく『朱ゥノ吐』と書かれていて、FC更新時は鮮やかな黄色で、どちらにしても家族に不気味がられているのは、きっと皆、同じ(・∀・)
05-31 22:35

@7010VE69 楽しみ方はそれぞれ〜♪私は音楽ガッツリモードだと容姿や仕草で心を動かさないロックがあるので、後から思い出してニヤニヤする時差のある乙女?(ㆁωㆁ*)笑
05-31 22:25

RT @heavenlycat6677: 輸烏、ミヤマニの方は今すぐタワレコでSINNERS買って、コメントDVDを見て下さい。現場からは以上です。
05-31 22:19

@mucc_rosia 今日もありがとうございました!ばったり会える率の高さ!ヽ(=´▽`=)ノ今日も楽しい時間だったね♡次は武道館かな?!待たねぇー!
05-31 22:18

少し薄手でヒラヒラする黒い服は好きよ。身体の線を見せてくれるから。フフフフフ(✧∀✧)透視←変態
05-31 22:15

5/4家路ぶりのMUCC。ライブ自体もほぼ4週間(1ヶ月)ぶりだなんて、もう何年も前のよう!バクホンムック川崎は、メイクがほとんどないほぼ素っぴんミヤだったので、少し乙女になりかけたが、なりかけただけで、音に集中したら私はただの音楽バカの物体(・∀・)
05-31 22:11

バクホンムック川崎クラブチッタ(KYO-MEI対バンライブ)バクホン主催だから、バクホンの持ち時間が長く、1時間強ガッツリやったので、何回かイベントライブ等でバクホンは聞いているけど、こんなにたっぷり聞いたのは初に近く、何が言いたいかと言うと、満足(・∀・)♪
05-31 22:06

バクホンムック川崎クラブチッタありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノミヤとたつえの肢体を『透視』してニヤニヤしていた変態でしたが、誰にもバレてないウフフ!無事に最後まで楽しんで、すでに電車に乗りましたん💓あははー♪今日、会場でお会いできた皆様ありがとうございました!
05-31 21:54

バクホンムック行ってきます〜♪ https://t.co/OqnEIDXLGO
05-31 18:20

@nana_mistmys69 ありがとうございます!
05-31 17:07

お願い。川崎のロッカー空いていて(T_T)と祈りながら、川崎に向かうー!
05-31 16:26

@kashichin666 緊張してお腹が壊れることはあまりないです。手足が冷たくなってしまうけど。私の場合は、がぶがぶ飲みまくり→お腹ゴロゴロ(^_^;)しかし、がぶがぶ飲んでもお腹が壊れないこともあるから、その差がわからなくて(笑)
05-31 15:37

@13FnoDaiDai 転職活動されていたんですね!私もグダグタ言わずに職探したほうがいいのかな…
05-31 15:19

ライブ前にお腹を壊す率が高くて、水分補給のタイミングが悪いんだろうと毎度反省してるが、なんでかなー(¯―¯٥)
05-31 15:08

@honey_trigger ミツ姉さんがすごい乙女だ💓笑
05-31 14:33

ミヤ、お父上の尺八をメンテして使おうとしていたんだ。お父上、嬉しいだろうな。
05-31 13:17

@honey_trigger そーなの…(T人T)
05-31 13:10

@honey_trigger あとは私が飛び込む時間でも場内ロッカーが空いていますように(―人―)
05-31 13:02

今日のバクホンムックの開演18時と勘違いしてたが、19時なのね。と言うことは、終わるの何時?!どんなに遅くて、22時には会場出ないと終電が…できれば21:45には出たいよお😨💦
05-31 12:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |