06/01のツイートまとめ
2017/06/02(Fri)
_phenacite

バクホンムク川崎、メトロノームりうたんの2daysが濃密な幸せで、どういうわけか帰宅して泣いてる
06-01 23:54

@kunepagucha269 うん!!!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
06-01 23:44

@ky0suk666 @sintatutau64 私も予約した〜ヽ(=´▽`=)ノ終わったらほのかご一緒よろしくお願いします♡
06-01 23:43

@kunepagucha269 壁に隠れられてしまった。怖くないから変態とぎゅうぎゅうしよー♡しゃーたん赤坂では必ずや捕獲(✧∀✧)
06-01 23:40

@honey_trigger 終電がね、くねぱさんと私の仲を引き裂いた(T_T)
06-01 23:36

うわあーん!「りうたん」後にくねぱさんとぎゅうぎゅう抱き合いながらお話ししたかったー!ぎゃー!うー!ぎぎぎー!
06-01 23:29

@riu61 リウさんをお祝いしに行ったのに、楽しくて幸せな時間を頂いてしまった「りうたん」でした!ありがとうございました!アップライトを弾くリウさん素敵✨RE-SETのリミックスお披露目サプラぁ〜イズも嬉しかったです!ありが… https://t.co/pziEv3DfIX
06-01 23:27

@ky0suk666 この夜は楽しみだよおー!ヽ(=´▽`=)ノ当日はよろしくね♡
06-01 23:17

札ポロックvol.7第一弾DJ陣だけで激アツな夜になること確実だ!ヽ(=´▽`=)ノ予約♡予約♡ https://t.co/8tz2WcpuVa
06-01 23:16

リウさんが「魔法」でアップライトを使ったけど、メトロノームでアップライトで弾いているステージ姿を初めて見た。カッコいい!の、一言に尽きる。指ガン見(✧∀✧)←指フェチ
06-01 22:27

今日メトロノームりうたんで一番「不機嫌なアンドロイド」がすごい心に滲みた。写楽が伸ばしてきた手生きて 生きて 生きて…フロアの一番後ろにいた私にも届いた。まっすぐ向けられた手に、すがって、泣いた。そんな勘違いでいさせてください。
06-01 22:14

RT @unonnon: EN.1RE-SET 〜remix〜解離性不機嫌φDEN.2強くてNEW GAME
06-01 22:06

RT @unonnon: 0601 メトロノーム りうたん@渋谷O-WESTSE.CONTINUEセルコンスターマンデスチョコ世界は皆僕の敵ギミックスプラネット東京ロマンチカ魔法デリート千年世界コンピュータ祭プチ天形而上サイコエネミー絶望さん
06-01 22:06

@Kiiroi1 材料もって行きたい〜ヽ(=´▽`=)ノ
06-01 22:01

@kunepagucha269 よい場所で堪能できたようで、よきかな♡私はほとんど最後の入場だったので(笑)、逆最前でしたが、いい具合によく見えた〜♪お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ
06-01 22:00

@kunepagucha269 りうたん入場前に見つけてくださってありがとうございました!終演後に一緒にリウかっこいいリウかっこいいとジタバタしたかったんですが、余裕を持って帰るため早々に会場をあとにしましたm(_ _)mリウ… https://t.co/2FK8AcTpOA
06-01 21:57

ムックの日にタワレコカフェに行ったら激混みだろうな…でも、行けなくはないな。むぅ。
06-01 21:43

lynch.の「SINNERS-EP」をお迎え♡ヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/NMQdptsnAg
06-01 21:39

メトロノーム「りうたん」楽しかったー!写楽にがっちり心掴まれた曲があって、泣きそう(T_T)福。ちゃんもリウも好きだし、あ゛ー!!!
06-01 21:29

タワレコ渋谷の6/6〜6/21に開催される MUCC ×TOWER RECORDS CAFEに誰か一緒に行きませんか〜!
06-01 18:57

メトロノームのフロアは動かないから、入場時に立ち止まった場所がその日のすべて。
06-01 18:53

メトロノームのフロアって、たいがい前の方にゆとり(すき間)があるんだけど、詰めてくれないこと多くて、真ん中あたりから後ろがギュウギュウ。ギュウギュウから逃れるために、前の方のすき間に逃げさせていただこうとすると割り込みだと叩かれる(ため息)。でかい荷物はロッカーに入れて欲しい。
06-01 18:49

メトロノーム「りうたん」行ってきますヽ(=´▽`=)ノ♡ https://t.co/A0TIkqDd3u
06-01 18:44

クイック…どこを?!(^_^;)検索…しろよ…と理解しとくwww
06-01 17:45

RT @mucc_miya: 高安 いとこでクリック^_^
06-01 17:43

MUCCの大使就任が紹介されている「サクラサクライフ」は、茨城県央地域の地域情報フリーマガジン(フリーペーパー)だから、流石に県外で入手は無理だね。電子版で紹介ないかなぁ。https://t.co/b5AbxLvPnB
06-01 14:22

@Kiiroi1 お昼休み〜で来てみたら、ちゃいさんが完全崩壊していて安心しました笑
06-01 13:57

ビビットの放映で、高安関の従兄弟の独特な言葉とファンキーな印象が気になって、6/20〜21のMUCC日本武道館に来てくれたら、SATOちは驚くほどカッコいいドラムで楽しませてくれるから、是非。
06-01 09:05

ビビットは録画予約してきたけど、TLだけで安定のてんちだったことを知り安心安堵wwwテリー伊藤さんがさとちが気になったと?!どんどん気にして、予想を上回るてんちの深みにハマって欲しいwww
06-01 08:53

@ki6974 エサあげなかったから餓死して死んでしまったかと…えんえん放置してた(笑)死なないんだ(*゚∀゚)ホッ
06-01 08:39

@ki6974 ( ゚д゚)ハッ…そういえば、私もやっていたような、、、、死んでないかな💦
06-01 08:36

さとち(従兄)と高安関(従弟)。さとちが年上なのに、高安関のほうが年上に勘違いしそうになる(^_^;)
06-01 08:32

TLがビビットで放映されたさとちで埋め尽くされてすごい癒されるw
06-01 08:26

今日はメトロノームのリウさんの誕生日なわけだが43歳の衝撃を受けに「りうたん」に行くのだ♡
06-01 05:13

JITRで言っていたたつえの時間の使い方すごくわかる。私のスケジュールの組み立ても似てる。私はその後、構築したスケジュールを、こっぱみじんに破壊するところまでスケジュールに組む時がある(・∀・)明日の予定を綿密に組み立てるだけ組み立てて、「きっと起きない」で大爆破する感じ(笑)
06-01 05:09

ここで愚痴っても解決しない。あっちのことはあっちで言うに限る。言ってきた(・∀・)スッキリ☆
06-01 03:29

あれが聞きたい、これが聞きたい願望がまったくなくて、聞かせてもらえるだけで幸せ。一方で、あれが聞けたら、これが聞けたらと願う人の熱意に憧れる。曲を好きになっている深さなんだと思っている。私はどうしてこんなに淡白なのだろう。
06-01 03:24

バクホンムック川崎で、たつえとミヤが黒い似た服だったのは、揃えてきたのかな。
06-01 03:13

私はストイックなのか?よくわからない。自分がよくわからない。
06-01 03:12

私も愚痴るからお互い様だが、遊びなんだし、それが嫌ならやめればいいじゃん?自分の希望・要望を満たさないことに腹を立てているなら、いっそのこと、そのサービス提供会社に就職して改善したらいかが?または大株主になったら?なんて言い放ちたい(¯―¯٥)
06-01 03:07

寝るぞーとなってから、うっかり楽しくないものを読んでしまい、心がどんよりしてしまった。遊びを遊びと割り切れていないのはアナタだわよ。やれやれ。
06-01 02:35

案の定、ミルクレープを二口食べたら、もう無理、もう食べられない、甘い、甘い、甘くて気持ち悪い、無理…となった。コンビニのケーキはこういう時に、蓋があって便利(笑)また、明日の夜に食べるさ。(^_^;)
06-01 02:09

帰宅前にLAWSONでからあげを買った際に、一緒に買っておいたミルクレープいただき♡これを食べたら寝る♡私が甘いものを欲しているなんて変なの…https://t.co/8qzzEgEbuU
06-01 02:04

らじこ有料会員やめちゃったら、それはそれまでになってきた。
06-01 01:49

茶碗を洗いながら聞いていたら、半分以上、JITR(たつえラジオ)の言っている内容が頭に入ってこなかった。初めて予約録音をしてみたけど録れてるのかな。明日確認してみよ。
06-01 01:44

ムックの日の開始時間は夕方からスタート、できれば夜遅めからスタートでお願いしたい!(>人<)
06-01 01:38

@honey_trigger どぎゃん!あるなら行きたい!!!!!
06-01 01:35

ぬるっとムックの日はニコ生と言ったね。いや、ニコ生だと思っていたけどね。 #JITR
06-01 01:28

O-WESTってロッカー少ないよなぁ。対面のO-EASTは四星球かぁ。うー💦19時ギリギリでロッカーが空いているとは思えないな。メトロノーム「りうたん」クローク出してもらえるかな。渋谷駅ロッカー見てから走るしかないな💦
06-01 01:22

急きょ「りうたん」参加を決めたけど、誰かに会えるかな(ㆁωㆁ*)…と言ってみても、一般チケで番号遅いし、開演ギリギリにしか行けないから、きっと誰にも会えない…(しょんぼり)
06-01 00:59

ミヤのギターをもっと聴きたい震えて伝わる音に震えたいミヤに会いたい
06-01 00:48

バクホンムック川崎のMUCCの持ち時間は45分間だったけど、乾いていたスポンジ状態だったので、濃密なステージにすごく幸せで満足している。しかし、ライブ直後が一番切ない。会いたい、会いたい、君に会いたい。
06-01 00:46

@7010VE69 ( ゚д゚)え?!💦追いかけきれなかった💦まったねぇー!
06-01 00:41

@7010VE69 音楽を聴き理解しながら、仕草等に萌えられる人が羨ましいよお。今日は会えなかったけど、お疲れさまでした〜ヽ(=´▽`=)ノ
06-01 00:38

表情や仕草、動きだけではキャイキャイわいわいできなくて。音楽が好きで、歌詞が好きで、つくられるステージが好きで、それらに満足して、ようやく、細かな動きを思い出して、ほぉ〜♡となる時差。しかし、演奏中のいくつかは演出だと割り切ってしまう、こんな自分の冷静さが自分でもツラい。
06-01 00:29

録画予約完了ヽ(=´▽`=)ノTBS系列「ビビット」6/1(木)8:00~9:55大関となった高安関のいとこで、水戸大使・石岡ふるさと大使に就任したMUCCのSATOち(ドラム)「高安関についてのインタビュー」さて、どの時間帯に放送だろう♪わくわく
06-01 00:22

@0706torao ロトのマーク付き?!(まったくわかってないが唐揚げしかはいってなかったよ)もぐもぐ(・∀・)
06-01 00:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |