06/02のツイートまとめ
2017/06/03(Sat)
_phenacite

@mucc_rosia 職場の異動発表が名古屋でよかったよお!東京なら東京でわいわいできるけど、慣れた土地が一番(ㆁωㆁ*)
06-02 23:30

@hii3dmnd りうたん入場前にお話しのお時間をありがとうございました〜ヽ(=´▽`=)ノ♪嬉しい♪今後とも会場でお会いできます際にはよろしくお願いします💓
06-02 23:15

乗り鉄していた時に知り合った方々と久々の飲み会🚃いぇ〜い\(^o^)/ https://t.co/FdVTfSzWiq
06-02 23:11

@13FnoDaiDai あああああ…残念(;_;)
06-02 20:53

@kunepagucha269 最初wwwwwwwww
06-02 19:07

@Sapporock1 わぁお!(〃 ゚д゚〃)つぶやきに反応いただけるとは思いませんでした(笑)はい、よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ♪
06-02 18:34

@kunepagucha269 だから、やっぱり堕天使なんだって(・∀・)笑
06-02 17:33

lynch.の「SINNERS」のタワレコ特典のコメントDVDをGetヽ(=´▽`=)ノ♪特典のDVDも見応えがある感想を聞いているので、すごい楽しみ♡ https://t.co/yz4pFHXZrJ
06-02 17:31

茨城が生んだ奇跡の天使、SATOち✨
06-02 16:51

仙台が生んだ最後…(かどうかは置いておいて)天使…(かどうかも怪しいので堕天使だったらしっくりくるのにと言いたいが黙っておこう)\リウ〜♡/
06-02 16:50

RT @ada_fukusuke: “仙台が生んだ最後の天使、その名も”「りうたん」…文章で見ると…破壊力バツグンだな…。笑。( ;´Д`)
06-02 16:50

@13FnoDaiDai シドでした✨AREA20th行ってらっしゃいませ〜!当日券で行こうと思ったけど、別件ができたので諦めて魂だけ飛ばします〜\(´-`)/
06-02 16:04

なんなの、この強烈な風🌀夜に久々の友との食事会行くことにしたから、もう酷い頭痛こないでえー!お薬💊頼んます!
06-02 15:14

@7010VE69 ネギより太田胃散ギャか(笑)そーとー前で熱烈だったのは短いんだ。タワレコカフェ行く〜♪
06-02 15:10

@7010VE69 あれ?知っていると思っていた。ネギギャでした(笑)
06-02 15:02

@7010VE69 ちなみに私のスケジュール帳にはシドのホールツアー全日程もしっかり書き込まれているが、シドFCは何年も前にやめてしまった。笑
06-02 14:57

@13FnoDaiDai シドのホールツアー抽選発表日〜
06-02 14:51

@yochan_0610 三つ編みすら四苦八苦の私には奇跡のヘアスタイル✨
06-02 14:51

→RT(塩を欲しすぎバカモードは置いておいて、)甘いもの・酸っぱいものを欲するのは、エネルギー不足・リカバリー低下は、なんとなくわかる。果汁系のグミ重宝してる(ㆁωㆁ*)♡
06-02 14:32

→RTほぼ常に塩っぱいものばかり欲している私は、生命維持の危機に瀕しているのか?!( ゚д゚)←んなわけない。塩摂りすぎて死ぬぞバカ
06-02 14:28

RT @yoiyomi: 疲れたから甘い物(炭水化物)が欲しい→エネルギー不足。すっぱいもの(ビタミン各種)が欲しい→リカバリー低下。塩!塩!塩!!!→生命維持能力の低下。という産業医の先生の話がクリティカルに刺さったので塩分求めたくなってる人は速やかに休息を取って欲しい。
06-02 14:26

札ポロックvol.7の予約はメールしたけど、まだ返信ない。LINEか、DMの方がよかったかな。
06-02 14:25

→RTAREA20thの当日券そうだよね、あるよね。わー!あと1時間はやく当日券確認していれば、今日、行けたなー!アルルカン、DEZERT、ノクブラを楽しめたのに!別の予定入れちゃった…。そちらも久々だから、ZeppTokyoはあーきーらーめーだー( ;∀;)
06-02 14:16

RT @visunavi: 本日のライヴ🎸Zepp TokyoR指定/アルルカン/DIAURA/DEZERT/NOCTURNAL BLOODLUST/MEJIBRAY16:00/16:30 🎫当日券15:30〜予定📌https://t.co/QQ4WXPwx5f📱@HI
06-02 14:11

→RT待て。誰だ?(・  ∀  ・)AKi描いたのwww
06-02 14:06

RT @mucc_miya: 魂ぶっ込みます。(^o^)#mucc20th https://t.co/gnXAKt3ZmI
06-02 14:05

あああああ…切られてバラバラ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
06-02 14:04

前触れもなく頭痛の悲劇。1時間くらい死んでた。昨日から急に雷雨がきたり、天気が不安定だから、気圧に負けたか(;_;)
06-02 13:37

RT @yomi043: 恐らく今回の現象はTwitterルール内「無作為または必要以上にフォロー、いいね、またはリツイートした場合」に該当するユーザーに適用されるものと思われます。https://t.co/CNza25LBSR
06-02 13:29

RT @yomi043: 【もうひとつわかったこと】リプライもツイートも、TLには流れるようです。ただ、相手の通知欄に届かない・表示されないので、相手がTLを見てなかったり追えてなかったりすると終わりです。つれぇ
06-02 13:29

RT @yomi043: 【お知らせ】最近よく見かける「相手にリプライ届かない現象」になりました。自分がなるまでは一体フォロワーさんに何が起きてんねんと思ってたんですけど、なってみて分かったことを図解しました。つっら https://t.co/40pTpG5PHE
06-02 13:29

なんで窓口で手続きした時に再発行してくれなかっただろう(´・ω・`)ぶー
06-02 11:23

そーいや銀行からまだ封書が来ない。振込したいんだよお。週末には来るかなあ(T_T)
06-02 11:18

タワレコ特典がまだある店舗見つけて取り置き完了ヽ(=´▽`=)ノわーい♪ https://t.co/ELHKuHtP8P
06-02 11:07

BAROQUEとメトロノームのCDを揃える資金繰りが難しい。むぅ…
06-02 03:50

@honey_trigger うい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-02 02:13

@honey_trigger しゃめとたんの手数料はいりません。あの日はチケット予約サイトに翻弄され、どうしても1枚に減らせず、余分の1枚どうしよう💧…ってなっていたから、ご一緒できるの嬉しいナリ♪
06-02 02:10

@honey_trigger 見つからなかったらお願いしたい(笑)
06-02 02:05

@honey_trigger 明日ダメもとでいくつかタワレコに電話してみる〜💦欲しい〜💦その後、すがる〜(T_T)←諦めが悪い
06-02 01:57

@0706torao 明日ダメもとでいくつかタワレコに電話してみる〜💦欲しい〜💦
06-02 01:50

@0706torao 先着予約者だけ特典だったのかな?!今日タワレコ渋谷店も覗いたけど、特典シール等なかった覚え。もうないかなー💦
06-02 01:45

@honey_trigger えー!そうなの…(T_T)
06-02 01:43

@honey_trigger タワレコ特典だと今さっき理解した〜。今日の帰り道にTSUTAYAで買ったん。コメントDVDのことぜんぜん知らなくて。明日以降でタワレコ行けて、まだ会ったら買うかな〜。借りるかな〜。むぅ
06-02 01:29

@0706torao タワレコ特典だとコメントDVDがあるんです?フラッと寄ったTSUTAYAで買っちゃった〜。まだどこかにあるかな?
06-02 01:26

lynch.のSINNERSのコメントDVDって何のことだろう?
06-02 01:23

@060471 @Kiiroi1 ♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
06-02 00:48

プレイガイドがチケットを発行する「手間賃」が手数料なのは多少は理解するけどさ、主催側からも客からも手数料を取っているってなんで?先行手数料、システム手数料、振込手数料、発行手数料…etc数々ある『手数料』をシンプルにしてもらえないだろうか…
06-02 00:46

RT @LowBitter: チケットは、お金儲けのための道具ではありません。アーティストとファンを結ぶ架け橋です。全ての音楽ファンに適正な料金で安心してコンサートを楽しんでもらいたい。そのために、私たちはチケットを投機の対象とする悪質な高額手数料への対策を希望します。…
06-02 00:35

@honey_trigger @kunepagucha269 その後、ミツ姉のケツを揉む♡(*゚∀゚)
06-02 00:01

@sintatutau64 @ky0suk666 私も荷物を預ける場所で悩んでます💦考えなくちゃ💦
06-02 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |