06/03のツイートまとめ
2017/06/04(Sun)
_phenacite

親が参加しているゲートボールでご年配の品の良いおばあさんが、ある時カラフルな色を纏うことに目覚めて、今その方の流行りがピンクなんだと、ピンクTシャツにド派手なピンク柄のスウェットパンツ姿の私に言っていることに気がついた父が、渋柿食べたような顔になったのが本日一番面白かった。
06-03 22:46

福。のパジャマ…
06-03 22:18

今日一日の私のやらねば家事はすべて終了!料理だけは本当にだめだ。母の料理の上手さは手品のよう。私はまったもって包丁の使い方が下手でレパートリー増えないし、料理は経験値だと言われるけど、成長が見えなくて、もう吐血
06-03 21:27

RT @Calcijp: 電子タバコを吸っていた患者さんによると、依存性は紙巻きタバコより強烈なんだそうで、これが広がる前に叩き潰す必要がありそうです。
06-03 21:20

RT @Calcijp: 禁煙外来に先日はじめて電子タバコ中毒の人が来られまして対応に苦慮しました。通常のチャンピックスによる指導では限界を感じます。ニコチンパッチを使った方法等、治療法の再考が必要なようです。電子タバコでは呼気中の一酸化濃度測定ができず禁煙判定が不可能。 ht…
06-03 21:20

MUCC LINEのVLOG見て、パパ(ミヤ)の後ろで並んで座っている子どもたち(さとち・ゆっけ・たつえ)にツボったwははは!癒された(ㆁωㆁ*)
06-03 19:52

翔くん…高崎駅に行ってないよね…貰った画像かな…ならばいいけど(違うなら悲しくなるな)
06-03 18:49

→RTこういう注意を出さないといけないのは苦渋の決断だったのだろうが、出すとして、書き方がいい。
06-03 17:37

RT @n37swJzz5Iy73Db: MAHのライブの注意事項笑った https://t.co/GB72yeNcyK
06-03 17:36

肉や野菜を素材にしたカップ入りの「だし汁」を、コーヒーなどのドリンク代わりに楽しむ人が増えている|時事通信 https://t.co/RWiOni9lyy肉や野菜…だし汁ってより、スープじゃ?ものにより塩分気になるし。アメリカで流行→日本で流行る流れの記事も、もう古い気がする
06-03 16:57

@ki6974 たまにある。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
06-03 16:21

@august_moon666 布袋さんが好きですー!去年FC更新し忘れて、そのままやめちゃったけど(^_^;)
06-03 16:18

→RTムックの日のために、仕込みに行っていたようなゆっけブログがあったから、その関係もあるのかな?
06-03 16:17

RT @tetsu_ishioka: 石岡のまちかど情報センターさんが、#6月9日はMUCCの日 ってプレートを街にまき始めたが、、、⁉️#石岡 は無かった(°▽°)応援してますって事ですね(@_@)特に何かある訳ではないようです。ニコ生のネタに出る⁉️#石岡 #M
06-03 16:14

@august_moon666 再結成はないと思っているので(個人的に)、何かのリリースだろうか?!と思いながら、それにしたって、こんな告知をするのが気になって。いつまで看板を掲示するのか…。高崎駅に行って拝んできたい
06-03 16:12

シャンティ洋菓子店の○ッキーパンが改名するって、タグの 厶 にウケた。ムックの日に発表されたら面白いのにw
06-03 16:08

RT @chantilly3390: ◯ッキーパンなのですが、改名致します(*⁰▿⁰*)#大人の事情 #石岡 #シャンティ洋菓子店 #何かの予告? #ム
06-03 16:04

今Twitterで使っているアイコン(バラとハート)は、下記のフリー素材サイトの写真で、私個人所有のものではないです。https://t.co/plUDHqm4me同じ写真をアイコンに使っているTwitterの取引垢がありますが、私ではありません(^_^;)
06-03 15:32

銀行から郵送されますと言われていた書類等がやっときたー!待っていたよお!こんなに待つなんて思わなかったよお!
06-03 14:55

今日は高崎駅に行きたくて、そればかり。でも、今週末は家族サービスdays…早い話が家事奴隷((ヽ´ω`))ゲッソリ
06-03 14:22

テレ朝の夏のシリーズ枠は「刑事7人」か。シリーズ1の時の天城は好きだったけど、シリーズ2でガラッとキャラ変えされて興味ダウンしたんだよね。監督や脚本などの都合だろうが、シリーズ1のようには…もう戻らないだろな〜
06-03 14:16

両肩から背中が酷く重たくて痛い筋肉痛(*_*)何をしたらこんなになるだろうか…と考えて、昨夜ムチャクチャに頑張った腿あげに心当たり。走るって腕を動かす→腕や肩などの筋肉を使うが、こんなに筋力ねぇのかと落ち込む
06-03 14:08

RT @syo_izumi: あと対処法として確実なのは加熱、-20℃以上24時間以上冷凍(家庭の冷凍庫では48時間以上がオススメ)、目視での除去です。良く噛むというのもリスクを下げる効果はあると思いますが、あまり現実的ではありません。小さいサイズは指でも潰せるくらいの固さです…
06-03 14:01

RT @syo_izumi: 【拡散希望】先日のアニサキス報道からこっち刺身・柵・寿司の売上が落ちたまま回復しない上市場での魚価にまで影響が出ているので描きましたorz メディアの報道が不安を煽る内容ばかりでしたので、少しでも消費者の方に届けば嬉しいです。これから夏の白身魚が美…
06-03 14:01

RT @Yukifunese: @namekonekokawa 化粧品は作る側なのですが、測定する時の面積あたりの塗布量が決まっていて、ただそれが非現実的な量で定められている……という感じです。悪意がなくてもどのブランドもそうならざるを得ないのが現実みたいです。
06-03 12:59

RT @namekonekokawa: 某カウンターで「日焼け止めの世界はなかなか闇深くて、表記されているSPF数値は塗った直後の真っ白い状態で測定した値なんです。肌に馴染んでしまうと、表記の数値ほどの効果はないんですよね」と言われて超驚いてしまったんだけど、これは美容アカウン…
06-03 12:59

@0706torao それでも記念日…にはならないですもんね。何かをリリースするよ、というフラグかな、、、。
06-03 12:56

高崎駅のBOØWYの看板を知ってから、魂が抜けた状態で、何にも手につかない。8/7は月曜日でリリース日じゃないし、いろいろ探したけど、BOØWYとして、この日(8/7)が記念日となる何かも思い当たらなくて、ドキドキわくわくより、悶々としてしまう。#BOOWY0807
06-03 08:58

https://t.co/Ldvzc3cfsHBOØWY 35周年…なにが…起きるの?#BOOWY0807
06-03 08:12

高崎駅に登場した謎の看板BOØWY だ と ( ゚д゚)?!8月7日?!なんなの?!なんなの?なんなのお!!!#BOOWY0807
06-03 08:06

ちょーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
06-03 08:04

RT @mashiko_sor: 高崎駅でBOOWYの謎の看板発見!!なにこれ!?8月7日に何が起きるんだ!?マジ気になって仕方ない😍#BOOWY0807#BOOWY #氷室京介 https://t.co/2rvlMWDoGR
06-03 08:03

台所で起きた。お風呂からあがって水を飲まなきゃ…で力尽きた覚えはある。起きた時に掛け布団にくるまっていたから、ベッドには行ったのよね?ならば、なんで台所で寝た?!(^_^;)わからん
06-03 07:57

終電で帰宅したが、あんまり歩くことが出来なった一日だったので、駅から家まで超遠回りして、最後に腿あげ100回やったら、一気に足がパンパン👣💨だけど、歩数計代わりの「aruku&(あるくと)」の依頼をクリアして、このアプリ結構楽しく出来ていいヽ(=´▽`=)ノさぁ、お風呂〜
06-03 01:37

@7010VE69 どうしました?!
06-03 00:42

\あさなお⤴♡/ …って咲きに、それだけやりにいきたいwww
06-03 00:07

RT @lynchasanu: バンドギャル文化知らない事多い。咲きは知ってるよ  \ʕ•ﻌ•ʔ/ {アサナオォ♡)でしょ?
06-03 00:06

@mucc_rosia わーいヽ(=´▽`=)ノ遊ぶ!ヽ(=´▽`=)ノ遊ぶ!
06-03 00:01

脳内ジュークボックスの選曲頻度は、数日間に聴いた曲が色濃く反映されるけど、ENDER ENDER/不機嫌なアンドロイド/I'll be there/ハイデ/サタデーナイトゲイバー/絶望さん/鍵のかかった部屋/TRIGGER feat. ……振り幅(^_^;)
06-03 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |