06/04のツイートまとめ
2017/06/05(Mon)
_phenacite

@ne_ne_0401 本当にNENEさんのお勤め先に行きたいわー!笑
06-04 23:21

ずっとかかっていた診療所の医師が引退して、新しい医師は、なんとなくあわなくて疎遠に。それで病院に行くようになったが毎度混んでて機械的。気さくに相談できる医師がいなくなったのと、無駄に医療費使わないよう市販で済むのは市販に切り替えた… https://t.co/jXglUoSKbi
06-04 23:13

@code13daydream 迦南さん、はじめまして。てぃんさんにご紹介いただきましたphenacite(ふぇなさいと)と申します。てぃんさんから紹介いただきました件について、DM等でお話をおうかがいできればとフォローさせていただきました。よろしくお願いします!
06-04 23:01

@7010VE69 ニベアが似てる?!そーなの?!何かの拍子に顔に蕁麻疹が発生して、その後にポツポツ吹き出物ができちゃうが、痒みは数時間でひいてしまうし、単に吹き出物が残るくらいで診療代使えねぇ…(^_^;)しもやけ酷い時に抱… https://t.co/KwZUew6OZq
06-04 22:50

@mikilunashiduku 処方してもらえる職場いーなー。気軽に処方してもらえるところが欲しい(;_;)ってか市販薬にならないかなー!
06-04 22:33

@7010VE69 貰えるなら欲しいけれど、薬価のかかるものだから💦ヒルドイドのローション/軟膏どっちでもいいから市販して欲しい(;_;)
06-04 22:32

∑(; ゚д゚)!!! もう22時過ぎている!まだ20時くらいだと思っていたのに、昨日に続いて時間の感覚がやばー💦
06-04 22:19

@mikilunashiduku いいなー。ヒルドイドを処方していただいていた症状が落ち着いて、皮膚科に行かなくなったから、もう無い(;_;)
06-04 21:39

@ki6974 2合🍚(゜゜;)たくさんお召し上がりになるんですね!
06-04 20:59

@ki6974 私も一人暮らしだとお刺身をほとんどたべなくて、たまに贅沢しようって時がお刺身(ㆁωㆁ*)🐟手抜きのようだけど、刺し身、味噌汁、白ご飯はすごい贅沢な食事\(´-`)/
06-04 17:35

@ki6974 お刺身とか(・∀・)←私が食べたい
06-04 17:26

肌の調子を整えたいからヒルドイドを処方して♡と言って、はいはいと応えてくれるお医者さんと仲良くしたい
06-04 16:30

額に吹き出物がブアーッとできてしまった。日焼け止めか?新しいファンデか?単に体調か?たまに化粧したあとの適当な洗顔が原因か?全部かな?(苦笑)涙
06-04 15:11

lynch.インストのサイン会レポツイートが流れてきて、JITRでゆっけが悠介を『彼女』と言っていたのを受けて、どなたかが悠介さんに「ゆっけさんは?」みたいな質問をしたら『彼氏』と返してくれたのを読んで、よかった結婚式はいつ?とお母さんの気持ちになってる(そこは多分怒るとこw)
06-04 14:56

@honey_trigger ありがとうございます!
06-04 14:50

@honey_trigger 今日はタワレコがある街には行けなくて。地元の近くで配布店にはなっている店に行ったんだけど無くて、もしかしたら、まだ最新号が到着してなかったのかもしれない。明日以降にタワレコかヴィレバン等に寄り道して探す〜ヽ(=´▽`=)ノ
06-04 14:41

フリーペーパー(フリーマガジン)の「Gab.」を探さねば…。
06-04 14:23

RT @rossoxneri: Gab.最新号ゲットしてきたー!みやくんの対談が載っているよ\\\\ ٩( 'ω' )و //// 偶数月発行だから、来月になっても置いてあるところには置いてあるはず…
06-04 14:11

RTといいねは、その一つのツイートの内容に対してであり、そのツイートを書いた人に対するものではないのに、RT・いいねをしてくれた→自分のことに興味を持ってくれたと勘違いする人がいるが、その人に興味を持ったら、RTやいいねではなく、フォローする行為だと思ったり
06-04 03:23

DVD「M.A.D」のMUCC編が終わった所で一時停止。0時過ぎくらいのつもりだったが、3時過ぎていたなんて思わなかったよ(・∀・)←時計見ろ!
06-04 03:12

『MAVERICK DC presents DOUBLE HEADLINE TOUR 2016 M.A.D』を見始め。やっと開封した(・∀・)←遅ッ!
06-04 01:46

@honey_trigger 🎉🎂おめー!💖😘
06-04 00:42

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |