06/05のツイートまとめ
2017/06/06(Tue)
_phenacite

@natsuo1211 はじめまして。RTよりお譲りの件をしりました。すでに沢山の方がお問い合わせをしており、厳しいことは重々承知しておりますが、もしお譲りいただける可能性があればとリプライしました。お取引についつはともさんのご希… https://t.co/NtaNlm8TSD
06-05 23:56

→RTミヤの頬の肌荒れありゃりゃ。連日のスタジオ籠もりで食生活が乱れがち?スタジオ作業もやること多いし、いろいろ疲れているのかな?明日のよかっぺBARでオールしてストレス発散したらよくなるよ(・∀・)うん♡よかっぺはもう好きにやってくれ(笑)
06-05 23:52

RT @DRUMMERKAZI: 茨城同士同い年でMUCCとCOCK ROACHは同じ時代を生きていて、でもほとんど交わることもなく時を経て今こうして一緒に酒を呑み明日のLOFTのステージに向けて語り合う。最高だね。明日は夜の部、深夜の部ともほぼSOLD OUTと聞いてるがこの…
06-05 23:48

RT @okazakikilly: 原付のハンドルに輪ゴムでこんなのが括り付けられてた。所謂窃盗集団が付けるタグで、剥がしてないなら使ってない=窃盗の対象ってなるヤツ。人の原付に触られるのも嫌だし頭にきたのでツイッターに晒してやる。何で認定所なのに電話番号が固定電話じゃなくて携…
06-05 23:44

@k_official_ ゲリラ豪雨にやられました。ビショビショぐっしょりです💧濡れた体に電車の冷房が鬼ツラいです(^_^;)圭さんはお元気ですか?
06-05 18:10

折り畳み傘は常に持っているけど、傘小さいし、イキナリの土砂降りで濡れた足などを拭くタオルも必需だ…。膝下からはビショビショ💧靴ぐっしょり💧リュックもヤバー💧
06-05 18:08

銀行から来た封書を持ってくるのを忘れた(;_;)振込できなかった(;_;)
06-05 17:57

ゲリラ豪雨の季節到来☔
06-05 17:53

RT @tenkijp: 【東京都内に活発な雷雲 関東は雷雨注意】 https://t.co/SPYTEnU85M この時間(5日17時半現在)、東京都内に活発な雷雲がかかっています。関東地方は今夜は急な雨や雷雨に注..
06-05 17:53

→RT「(髪が)ムチにならない」を重要としているのに好感が持てる。かなり髪が長い人じゃないとできないワザだが、いいね♪
06-05 17:52

RT @s2aoaoaos2: ライブで髪の毛が湿気と汗と熱気でボサボサになって終演後妖怪みたいだったんだけど、思いつきでタオルに髪の毛巻き付けてまとめたらいい感じになった!これなら頭振っても髪の毛ムチにならないし(これ重要)、ライブ終わっても妖怪にならずに済むぞー! htt…
06-05 17:50

屋形船のチャーター(貸切)料金をサクッと調べてみたが、料理によって料金が違ったりいろいろだった。料金がゴージャスだとすごい高いのもあった。へぇ(・∀・)
06-05 15:03

6/24の新弥祭が可愛くないお値段だった(^_^;)屋台船チャーターの普通のお値段知らないけど
06-05 14:59

そう言いながら、ふあー!うぎゃー!ぎょほー!等と叫び出し、何なんだよ💢と呆れられ流されていく意味不明なつぶやきをやめないだろうし、何もかもがひたすら流れていくだけだと自由奔放にやる矛盾もあるからよかったり?お好きにどーぞー(杉下警部風)
06-05 02:39

「つぶやきなんて前後の意味なく、フッと出てしまう言葉だけど、本当のつぶやきはそうだが、誰かが目にすることを前提に文字にする以上は、何のことだかわからない書き方は、誤解を招き、面倒を引き起こすことがあるので、楽しくやっていくなら、省略しすぎないつぶやきであろう」と自戒を込めて。
06-05 02:30

それで、Wゆうすけ式の二次会はハッピーファームで、牛たち(ウチら)からもお祝いさせてくれw(⚠どこまでも妄想ネタです)
06-05 00:35

ゆうすけ(ゆっけ)とゆうすけ(ゆしけ)の彼氏彼女の事情がカミングアウトだったら青さんを仲人で式をあげてくれwまあやの祝辞がたのしみだwだいぶ私の頭の中が楽しいことになってきたぞw(⚠妄想ネタです)
06-05 00:29

@mayu34028180 求肥だったよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
06-05 00:22

膝に絆創膏なんてわんぱくな悪ガキみたいだが、すっ転ぶなんて日常茶飯事。電柱にぶつかり抱きしめたり、店の透明ガラスの入り口に気づかずぶつかったり、自分で引いて開けたドアに頭をぶつけるなんて、漫画の世界の出来事のようだが私には当たり前(・∀・)←前を向いて行動しろ
06-05 00:15

@mxnx69 まなぺろさんもようやくM.A.D開封の儀だったの?!笑私ショップの袋に入ったまま棚に陳列させてた(^_^;)
06-05 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |