06/07のツイートまとめ
2017/06/08(Thu)
_phenacite

発券前に振り込んでくださいと言われた場合、こちらは振り込め詐欺みたいな事件に遭いたくないから、お互いに確認しながら納得した上で取引を…と思ってはいけないのかなぁ。私の書き方、簡潔すぎて申し訳なかったかな。書き方を反省…
06-07 23:50

@xjapanyoshiki12 まだ手にしていないんですね。私は折る…気にはならないデザチケです。デザチケ詳細は言わないでおきます。手にしてからのお楽しみに!
06-07 23:42

@210irie ???私のリプライの書き方が悪かったようで、そういうことではなかったのですが、気を悪くさせてしまい申し訳ございません。過去に振込後ご連絡がつかなくなった取引経験があったので、取引内容を確認させていただきながら、打… https://t.co/YF5tMYk2pU
06-07 23:35

いろいろヤバい。札幌は本当に宿ないし、広島の足も宿も確保できてなかった…どーしてだし、名古屋も足も宿も探しきれてなくて、7月は野宿が多くなりそうだ…(いや困る!助けてぇ(^_^;))
06-07 23:31

@myaowmyaow0503 タワレコ渋谷には期間中に最低2回は行く予定があるので、ミヤ名刺を貰いたい〜!💦
06-07 23:28

@elly825 よろしくお願いします🌠ヽ(=´▽`=)ノ
06-07 23:27

@xjapanyoshiki12 デザチケ何気に大きいし(^_^;)むむむ…
06-07 23:26

MUCC武道館のデザチケが素敵で、2日目のスタンディングエリア突入の際に、デザチケ(半券)がぐちゃぐちゃにならないようにするには…と、必死に考える巻。
06-07 22:47

MUCC武道館のチケット受け取った!1日目がアリーナの指定席って…だったらスタンディングエリアに入れてくれぇ(笑)番号から推測すると下手だな~。【ゆる募:当方アリーナ指定席下手⇔】アリーナ指定席の上手/スタンディングエリア/1階席は場所により相談で。リプ・DMにてm(__)m
06-07 22:32

@nana_mistmys69 @myaowmyaow0503 今日私もタワレコカフェ行ったんですが、ミヤミヤミヤ注文で逹瑯名刺でした(笑)店員さんが「ミヤミヤミヤですね♪かしこまりました(笑)」と立ち去られた時のぼっち私の立場と… https://t.co/MjPz4wyAcW
06-07 22:05

@myaowmyaow0503 @nana_mistmys69 1回で…すごいー!!!!!!
06-07 21:13

@elly825 やったあ♡ご一緒できそう!個人グッズ詳細でたら相談しましょうヽ(=´▽`=)ノ♡
06-07 21:12

@elly825 何時に並べば諸々確実に買えるだろうか…個人グッズ詳細待ちで、まだ悩み中(笑)
06-07 21:05

@elly825 1日目に物販早く並ぼう予定のぼっちですが、私でよろしければ…
06-07 20:57

@210irie お返事ありがとうございます。一度DMでお話しをさせて頂いても大丈夫でしょうか?ご検討いただけますよう、よろしくお願いします。
06-07 20:26

店員さんは遠目に落ち着くのを待っている感じだったけど、流石に長く騒ぎ続けたら注意しているのだろうが。もう一度くらい落ち着いている時間に行きたい。
06-07 20:06

タワレコカフェMUCCコラボの空間を楽しんでいたが、私が行った時間帯は空いていて、一般客の方のほうが多く、静かに談笑しておられる方々ばかりだったのだが、一部の夢烏さんたちが、大声でキャーキャーし始めたのを、店員にも他のお客様に申し訳ない気持ちになりつつ、店を後にした。何だか残念。
06-07 20:03

@210irie はじめまして。検索より失礼いたします。お譲りのツイートを拝見し、まだお譲り先がお決まりでなければ、お取引きをお願いできればと思います。よろしくお願いします。
06-07 19:18

MUCCロッキンきた!!!チケットとってねぇ!
06-07 19:06

RT @muccofficial: 「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!★8/11(金祝)国営ひたち海浜公園★第6次抽選先行受付中!→https://t.co/1oflbSjcf2 ★https://t.co
06-07 19:06

RT @rockinon_fes: [RIJF2017]第4弾出演アーティスト発表!https://t.co/Qd3N07xgqI 8/5・6、11・12に開催のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017。チケット第6次抽選先行受付スタート!お申込は6月11日…
06-07 19:05

@honey_trigger 私どっちが指定席でどっちがスタンディングだっただろう…2日目どーーーーーにもならない時にお願いしたいかもしれない。ミツねえさん大丈夫なんですか?
06-07 19:03

MUCC武道館のスタンディング参加者の荷物問題。問い合わせをしてくださった方が、現時点でクロークなしの回答だと共有ツイートをしてくださったが、ぎゃー!荷物をどうしよう😨信頼できる友人が指定席参加で預かれる量ならまだしも、ぼっちには現実的じゃない…
06-07 18:56

RT @robert_party69: まだ武道館公演までは2週間あるので、クロークの有無についてはこれから変更になる可能性もあるかと思います。私が頂いた回答はあくまで今日時点の情報として参考にしていただければと思います。
06-07 18:40

RT @robert_party69: また、武道館公演当日のクロークの有無について朱ゥノ吐に問い合わせたところ、今日の時点で(6/6)クロークの開設は予定していないとの回答を頂きました。近隣のコインロッカーをご利用くださいとのことです。
06-07 18:40

@sid_s_na oh‼一人で行ったから時間が合うならデートしたかった。笑
06-07 18:28

タワーレコードカフェMUCCコラボの「みや。キャラメルパンケーキ」は、キャラメル量が私には嬉しい控えめ量で、ホイップも甘さ控えめだったので、甘いものをあまり食べない私でも、ペロリと平らげることができました。キャラメルの甘さを想像している場合、むしろ足りない!と期待を裏切られるかな
06-07 18:12

タワーレコードカフェMUCCコラボのミヤドリンクはベースが無糖のミルクティで、別にガムシロがついてくるから、甘さは自分で調整可能。トッピングのホイップも甘さ控えめなので、無糖ミルクティのままなら、ぜんぜん甘くなりませんでした。
06-07 18:09

どなたか、(私所時)逹瑯名刺⇔(希望)ミヤ名刺の交換ゆるぼ(^_^;)期間中にまた食べに来るけどね(笑)
06-07 18:06

タワーレコードカフェ渋谷店「MUCCコラボ」に行ってきたー!ミヤミヤミヤオーダーで名刺は逹瑯(笑)ミヤ名刺だったら完全にミヤミヤミヤミヤだったのに…(… https://t.co/9NBup7aUKb
06-07 18:04

オールナイト明けで休みを取っておいてよかった。家族の予定に付き合っていたらだいぶ遅くなったが、お出かけ開始。当初はお出かけ予定を終わらせてから家族の予定に付き合うはずだったのに、仮眠で寝すぎてスケジュールぐだくだ(・∀・)私の予定なんてそんなもんだ
06-07 17:06

何が1時間だけ…だよ。4時間寝ちまった。予定変更だ(^_^;)
06-07 12:07

シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]💤1時間だけ…1時間だけ…
06-07 08:04

@honey_trigger ビタミンB2、ビタミンC、睡眠をとってくだされ〜!
06-07 07:49

@loveforJMK 首筋のラインいいよねえ♡丹田とはオ・ト・ナ!( *´艸`)♡
06-07 07:40

「よかっぺBAR」からキターク☆タバコ臭くなってしまった髪とからだをスッキリしながら、今日の仮予定スケジュールをそのまま決行するか、再構築するか考えーる🛀
06-07 06:57

@loveforJMK あ、やっぱり🍑いっぱいいろんなケツを鑑賞できて満足(・∀・)ケツに至る腰のラインが大好物🍑
06-07 06:46

私、気がつくと ケツ しか言ってない一夜だったな(・∀・)
06-07 06:34

ミヤの首筋のラインがキレイなんだよなあ。惚れ惚れする(白さ)♡
06-07 06:33

@honey_trigger 💟おやすみなさいケツメロンソーダ💟
06-07 06:31

@honey_trigger でぇーじょうぶだったよ(ㆁωㆁ*)
06-07 06:28

ミヤの前髪がやわらかくふわっふわ♡していたの♡ふわっふわ♡
06-07 06:27

おねむな顔〜!ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
06-07 06:25

@honey_trigger 今日ファイナル?!今日開幕じゃないの?!笑
06-07 06:22

たいてい寝静まっている夜中に変態発言しているが、今日はオールナイト明けの朝に変態モードなので、起きた人が沈痛な面持ちになりそうだが、ミヤがいい感じに酔っている姿が楽しそうで、もう、もう、私は幸せっす!!!!!
06-07 06:22

まったりとしたオールナイトだったので、だいぶ床に座り込んでいたのがいけなかったな。尻が痛い。とくに尾てい骨のあたりが痛い(^_^;)
06-07 06:18

RT @_phenacite: 【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30、7/1 水戸8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。朱・虚無僧とも全滅で交換できる同行枠がないのですが、よろしくお願い…
06-07 05:56

RT @0706torao: 【お譲り下さい】 #哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー8/5・8/6目黒鹿鳴館朱・虚無僧共に落選してしまい、同行者枠をお譲り頂ける方を探しています!7/26広島同行との交換も可能ですので宜しくお願いします。 #MUCC #ムック…
06-07 05:56

178Rの選曲よかったなぁ♡
06-07 05:53

RT @DRUMMERKAZI: 3:40178R第二部終了。ステージ上の4人の空気は本当に最高で心満たされた時間でした。1.ジェリコ(REDЯUM)2.死して塊(MUCC)3.泣いている人(THE BACK HORN)4.鸞弥栄(COCK ROACH)#よか…
06-07 05:47

RT @DRUMMERKAZI: 178R第一部終了!大きな事故もなく終えて安堵。あっという間すぎた!次の出番は5時間後…1.バタフライスクールエフェクト(真空ホロウ)2.スライダー(REDЯUM)3.脈拍(MUCC)4.何処へ行く(THE BACK HORN)…
06-07 05:47

ケツの上に乗ってるTシャツを見るのは大好物(・∀・)変態大発動
06-07 05:39

「よかっぺBAR」闇夜の宴も楽しく終わって、始発待ちまでマクドで談笑お付き合いしてくれた皆様、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノニヤニヤしながら帰りまーす♡本当に楽しかった〜!
06-07 05:36

「よかっぺBAR」の178Rでミヤの頬を確認👀!昨日か一昨日にあったらしいミヤの頬の吹き出物が今日はもう消えていた。うまく隠した?!(笑)息抜きで🍻遊ぶ🎸のも大事だね(笑)やっぱりオールはいいね(・∀・)←私もな(笑)
06-07 02:04

2017年06月06日-06月07日「よかっぺBAR」フード🍴😋友人がカレーに納豆揚げ(?)をトッピングしてきたのを写真だけいただきました〜ヽ(=´▽`=)ノhttps://t.co/IFtigyHxla
06-07 01:58

アルカラ終わりで稲村太佑さんが投げたピックが後ろまできてGet!したので、写真を撮ってから、アルカラファンの方に嫁がせ♪\(´-`)/「よかっぺBAR」闇夜の宴楽しんでまーす♡https://t.co/kD2pMzrwDY
06-07 01:25

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |