06/08のツイートまとめ
2017/06/09(Fri)
_phenacite

ただし、「ばくだん丼」のネギトロは完全に「ネギトロ」で、一心同体状態だったから、ネギを抜いてくださいは無理かな…うん…
06-08 23:18

インスタにも書いたけど、タワーレコードカフェMUCCコラボメニューの「ばくだん丼」に乗っているもので、卵は事前情報不足だった。乗っていたもの→ネギトロ、山芋(トロロ)、オクラ、カリカリ梅、たくわん、海苔、温泉たまご。納豆は別皿。アレルギーある人、気をつけてね〜🍴抜いてもらお〜
06-08 23:13

@nana_mistmys69 通い仲間が欲しい今日この頃🙃
06-08 22:52

@mucc_rosia お互いリベンジよく食う客🍴笑
06-08 22:34

誤字った!(^_^;)ペリーパンケーキってなんだよ!ベリーパンケーキ!笑
06-08 22:31

@mucc_rosia 私、ミヤが…ミヤが…いただけず…明日も行くから結果によって交換してツイート出す〜(^_^;)
06-08 22:28

@mucc_rosia あれ?!タワレコカフェにいらしたんですか?!私もいたよー!そしてYUKKE名刺だったよお(苦笑)
06-08 22:24

まだいましたよ♪タワーレコードカフェ渋谷店🌿MUCCコラボメニューのばくだん丼を平らげたあとに、「いぬちのペリーパンケーキ」とSATOちドリンク+トッピングもSATOち🍹のデザートタイムに突入… https://t.co/wp3tN7BpK1
06-08 22:20

@0706torao どこどこどこどこ?!わしも店内!
06-08 19:36

@0706torao あれ?今どこー?!入れ違いだったのかな?!
06-08 19:35

また来たよ〜♪タワーレコードカフェ渋谷店☕今日はMUCCコラボメニュー『ばくだん丼』!ヽ(=´▽`=)ノ🌠ネギトロ・山いも・オクラ・カリカリ梅・たくわん・海苔…の下に何かいる!んー?!… https://t.co/l3vJHLNIFU
06-08 19:31

@ky0suk666 申込殺到で手続きが追いついてない?!苦笑
06-08 18:53

そういえば、石岡ファンクラブに申し込んだのに、まだ会員証などが来ないな…住所か何かの入力を間違えたかな…(^_^;)
06-08 18:48

MUCC武道館2daysどっちか有休、どっちか早退は確保できそうなので、明日は普通に働くことで確定。ムックの日960分ニコ生を開始から見たい…見たい…けー!どー!夜からのイチャイチャ楽しみだし、うん、頑張る!ほら、頑張るんだよ、私!←言い聞かせている
06-08 18:40

でかい湯船にプカプカ浮きたい銭湯行きたい
06-08 18:15

@Ask_ochi 別にあげちゃいけないルールなんてないよね…気持ちはわかるが…。公式やメンバーがネタバレしないでね注意している文化等があるならだが…。なんというか、気にしすぎかと。。。
06-08 18:12

新幹線+ホテルのweb限定の安いのを見つけたのでアワアワと申し込み!希望時間の新幹線が確保…できて…お願い…🙏
06-08 16:37

→RT記事の後半はもしや…笑
06-08 12:17

RT @sunwest1: 30代バンギャたちに聞いた遠征やチケ代以外の「こんなことに使っているの!?」っていうバンドに捧げる斜め上のお金の使い道について書きました!読んでね!「金銭感覚なくなってからが本当の趣味」――想像の斜め上すぎるバンギャのお金の使い道道/https://…
06-08 12:16

RT @canonTMY: 北朝鮮のミサイルの件で最も恐いのは『日本国民が慣れてしまい危機意識が喪失すること』だと思う。もしそれを狙ってここまで頻繁にミサイル発射を繰り返しているなら、いよいよ驚異的な存在になるんじゃないかな。
06-08 09:06

デザチケを自分が受け取るまで楽しみにしたいから見たくないのはわかる。受け取った時の楽しみにしてあげようと思う気持ちもわかる。だけど、デザチケをTwitterやインスタに写真upしちゃいけないなんてルールはないはず…。昨日そんなツイートを見た気がして、ふっと思い出しただけ。
06-08 09:04

一刀両断。ズバッとな🔪
06-08 08:55

対面で話しているなら都度ヒアリングしながらアドバイスしやすいけど、投書って書かれていることがすべて。想像・推測・仮定…頭使うな〜
06-08 08:50

新聞等の悩み事相談の投稿に答える人って、すごいと思った。まったく見ず知らずの人の悩み事に真摯に答える。たまにその悩みは他人に相談すること?!というような内容もあるが、失礼のない答えを導いていたりするもんな〜
06-08 08:46

Twitter Lightは無駄なハイライト表示等がなくていいんだけど、顔文字の前後の文字いくつかが❎(文字化け)になっちゃう率が高いのが難点。特殊文字でも半角カナでもないし、うーん…
06-08 08:40

@mucc_rosia ロッキン〜\(´-`)/まだチケないけど行く勢〜
06-08 06:38

おもむろに「ご職業は?」「年収は?」「ご年齢は?」「家族構成は?」「貯金は?」とたたみかけるように訊ねられて、はいはいはぁーい♪と答えるか?私は『黙秘します(_ _)』と鎧を纏いたくなるタイプ。
06-08 02:02

隣の芝生は青く見える。その芝生に行きたいと思うなら、自分で作った自分を閉じ込めている檻から出ないと。でも、青く見えたものは青くないもんだ。何を基準にするかで変わる。井の中の蛙のまま、自分の足元の芝生の本当の色を知らないで、隣ばかりを羨むのは、蜃気楼のようなものだよ…
06-08 01:56

こんなんになるがオールナイトはやめられない(もはや病気w)
06-08 00:43

仮眠4時間ではまったく足りず、もう無理、もう無理👻くたばり寝。
06-08 00:41

@ki6974 え…………………………………(私はまだ確保で来ていないのに寝ようとしてる)
06-08 00:38

@7010VE69 違うか!広島!!!
06-08 00:36

@7010VE69 なんと、もしかして、私よりあとに決めているのに、お宿を確保されておられる?!(゜゜;)
06-08 00:35

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |