06/10のツイートまとめ
2017/06/11(Sun)
_phenacite

上の階の人の生活音に殺意を覚える…本当にうるさい💢💢💢💢💢🔪🔪🔪🔪🔪
06-10 20:13

昨日はTLに流れてくるMUCCニコ生960分のキャプチャも楽しんだけど、有料じゃないと見れないプレミアム会員限定の映像をUPしたツイートが流れてきた時はえー?!となった。アップした人はそれがプレミアム会員限定の映像時間帯だとわかってないの?面倒だからUPした人を探す気はないけど
06-10 20:02

将棋の藤井聡太さんの連勝のニュースの中で、対局に挑む前に、カバンからペットボトルを2本だし、一口飲み、顔を拭ってから、もう一口飲みました、とアナウンサーが淡々と言っていたが、藤井聡太さんの何かのジンクス?ジンクスでも何でもないなら、ニュースのポイントおかしくない?(^_^;)
06-10 19:24

なとり製造の「ねりうめ はちみつ味」にハマってる。たまに梅の菓子にハマる♪ https://t.co/aHmpRRYnq4
06-10 19:05

@nana_mistmys69 確かに危険w 来週も時間が会えばカフェに行きますので、その時はよろしくです〜。
06-10 18:48

@fate_69 こちらこそよろしくお願いします🌠Twitterはかなり雑多にやっているので、oh!無理!となったらフォロー解除してくださりませ〜🤣
06-10 18:44

@nana_mistmys69 昨日は楽しい時間をありがとうございました!タワレコカフェかな?行ってらっしゃいませ〜!ばくだん丼の後にパンケーキに突入するフードファイトをキメめて来てください(笑)
06-10 18:42

タワレコカフェのMUCCメニューのばくだん丼にわさびがつくようになったの?!え、わさびアリで食べたいんだけど、私、まだ食べに行く気?!笑
06-10 18:39

@fate_69 きゃあ!まちさん、ありがとうございます!長い長い一日を一緒に楽しませていただき、ありがとうございました!軽率によろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
06-10 18:34

@Kiiroi1 昨日はおじゃましましたー!本当にありがとうございました!お料理も美味しくて楽しい時間を過ごせましたヽ(=´▽`=)ノまた機会がある際はよろしくお願いします!
06-10 18:32

冷蔵庫あけたらメガネが冷えてた。何で私はメガネを冷蔵庫にいれたの?!(^_^;)
06-10 18:24

無事に帰宅して、即時気絶。起きたら玄関からベッドまでの短い距離に、荷物と脱いだ服が点在していたが、記憶は一切ないが、気絶する前にシャワーしたらしい。私、えらい(笑)
06-10 18:21

@loveforJMK mamiさん昨夜はありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ無事に怪我なく帰宅して、自分の布団と枕にキスができました(笑)
06-10 18:11

ぜんぜん眠くなかったのに、MUCCチケ発玉砕した途端、ここ数日ほとんど寝ていない又はオールナイトしていたバカみたいな生活のツケがどっときて、道端で気絶寸前。道路にキスしないように頑張って帰る
06-10 10:50

一般でチケット取れている人がいるー!うをををを…すごい…私には奇跡は起きなかった…
06-10 10:21

【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30、7/1 水戸8/5 目黒鹿鳴館同行者枠または一般チケットをお譲りいただける方を探しています。よろしくお願い致し申し上げます!#ムック
06-10 10:19

RT @_phenacite: 【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30、7/1 水戸8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。朱・虚無僧とも全滅で交換できる同行枠がないのですが、よろしくお願い…
06-10 10:07

MUCC夏小箱ツアーの一般発売玉砕…10時に繋がったのに残数0だった…
06-10 10:05

今日の最高気温予想が30度超えになってる(¯―¯٥)あつい…
06-10 09:02

MUCC大学入試問題(学力テスト)の珍回答に笑ってしまったが、私も負けないくらいの珍回答を連発するだろな(・∀・)
06-10 07:38

逹瑯とさとちのパジャマ姿よかったなあ。ミヤはなんで着替えてくれなかったのお?!着替えるのを面倒くさがって、布団に潜り込んで瞬時に寝てしまった…のだろうな笑
06-10 07:32

960分もニコ生をやりきったMUCCのメンバー本当にお疲れさまだが、マネージャーやスタッフの皆様もお疲れさまでした!団長も!本当に楽しかった!万が一、次がある…なんて時は、もう少し可愛い時間にしましょ(^_^;)視聴者もほぼ休みがない試練とは?笑
06-10 07:25

MUCCニコ生が開始して数時間は仕事しながら映像だけ見ていたが、結局見ている状況にはならなかったので、見逃している前半にミヤマニ死亡の内容があると聞き、タイムシフト視聴が楽しみで仕方ない。…が、960分あるのを、さて、いつ見れるだろう(笑)スケジュールとにらめっこ!
06-10 07:16

あ、ダメっぽい。降りるだろう駅に着きそうな時間でコールしても出てくれない(^_^;)完全に寝おちた模様…💦
06-10 07:12

(´-`).。o0〇(乗り換えがあるので先に降車したけど、ちゃんと起きたかな💦)
06-10 07:09

よかっぺ前日から睡眠時間がない日々だが、よかっぺでオールしてからもあんまり寝てなくて、今もどういうわけかぜんぜん眠くない(・∀・)どこで気絶するだろな。笑
06-10 07:06

6月9日『ムックの日』、タワレコカフェでご一緒させていただいた友人に感謝だし、MUCCのニコ生960分を一緒に過ごす会に参加させていただいたことも感謝だし、本当に楽しい一日だった!皆様ありがとうございました!
06-10 07:04

@mucc_miya 960分間本当にお疲れさまでした!朝一にタワレコカフェでムッキーパンを楽しみ、仕事しながらニコ生に想いを馳せ、夕方から友人たちとわいわい楽しませてもらいました!ヽ(=´▽`=)ノ武道館2daysも楽しみにしています!
06-10 06:48

寝起きで絶体絶命www寝起きでムック体操www寝起きでリハスタwwwMUCC最高wwwwwwwwwww
06-10 05:47

MUCCニコ生960分でMUCCが寝ているが、ミヤの寝姿をみていると自分を見ているようで、こういう風に寝てんのかなって笑いが止まらない
06-10 05:28

MUCC大学入試でだいぶ腹筋を鍛えさせていただきました(*゚∀゚)アリガトウゴザイマス
06-10 02:22

ふわっふわの金属のミヤwww
06-10 01:40

ケツ掻いてるwwwwwwww
06-10 00:59

@kashichin666 対バンなどだと何かを食わせ隊が飛び出してくるのを期待してしまう私もいけないwww
06-10 00:13

@kashichin666 わかるwww
06-10 00:08

MUCCニコ生960分をつまみに夜通し夢烏わいわいわーいヽ(=´▽`=)ノ♪ https://t.co/RtqJqaWLI9
06-10 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |