06/11のツイートまとめ
2017/06/12(Mon)
_phenacite

部屋の模様替えで無理矢理移動させたりしたのがいけなかったのか腰が痛えから寝る寝る詐欺師寝る多分。
06-11 23:58

そもそも自宅にネット回線がないので、MUCCニコ生960分をえんえんスマホで16時間はパケ死だし、安定したネット回線があるところを確保したいわけで、しかし、16時間のスケジュール確保の壁が非常に難しいのが現実(遠い目)職場の1日の所定勤務時間より長い( ꒪⌓꒪)知ってる…
06-11 23:56

@kimucc ふぇーん💧期間中あがくー💧
06-11 23:46

@kimucc やはり、月曜夜に4時間、火曜夜に4時間、水曜夜に4時間、木曜夜に4時間みたいには見ることはできないんですよね…
06-11 23:40

ニコ生タイムシフトって本当に再生始めたら、見続けないとダメ?一時停止して、次の日にそこから見ることはできない?パソコン落としたらもうダメ?
06-11 23:34

MUCCニコ生960分のタイムシフトを見る時間を捻出しようとしているが、私のスケジュールに16時間確保できるところがなくて泣いてる
06-11 23:32

RT @takashi_w500: 何度も何度も言うけど、落し物拾ってもSNSで拡散しないでください。素直に交番なり施設側に預けて黙っててください。落とし主に成りすまして盗む輩、少なからず居るので。あなたの善意が犯罪を生むことになります。昔遺失物取り扱いをしていた事がある人間か…
06-11 23:31

→RTRTした泊まっちゃいかんツイートの前後のツイートも読ませていただいたのだが、本当に泊まっちゃいかんと思った。
06-11 23:25

RT @Toroumai14: このホテルには、女の人、泊まったら、あかんほんとに。 https://t.co/0UNH77Xu3H
06-11 23:22

部屋の模様替え苦戦。どうにかベッドで寝られるようにして、細々した収納変更はチマチマやろ。風呂して寝るべ。
06-11 22:19

RT @_phenacite: 【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30、7/1 水戸8/5 目黒鹿鳴館同行者枠または一般チケットをお譲りいただける方を探しています。よろしくお願い致し申し上げます!#ムック
06-11 21:43

昼間ゴロンゴロンしていたのに、18時を過ぎておもむろに部屋の模様替えをし始めて、ドツボにはまっている。今夜ベッドで寝られるだろうか…
06-11 20:14

MUCC大学入試を作成するため、どこかの問題集からのパクリが多くて、公に出せない可能性はあるだろうと思いつつ、やってみたい(・∀・)
06-11 17:27

MUCCニコ生960分でMUCCとKenさんがやったMUCC大学入試問題をやってみたいから、空欄用紙と模範解答をMUCCの公式等でダウンロードできるようにならないかなと思う。@muccofficial よろしければご検討ください。よろしくお願いします。
06-11 17:22

MUCCニコ生960分のプレミアム会員限定放送内にあった英語編。大きな桁数の数字を英語にしなさいという問題があったけど、英語圏も数字は一緒だから、そのまま書けばよくね?(・∀・)←もう問題にケチしかつけない
06-11 17:17

@Ask_ochi だってさ、転入テストに合格するかも不明だし、、、など考えだしたら、本当に禿げだしたので、考えることを諦めた。ウチらMUCC大学に入れないな。笑
06-11 17:05

仮にBさんも高校生だとして、Aさんが転校してくるとなれば、Bさんのいる高校生の学力が高い場合、Aさんは転入テストに合格するレベルの頭脳の持ち主なのかも不明だし、これはやはりなぞなぞだったのか。
06-11 17:03

@g_g_fly やばい。私、MUCC大学入れないwww
06-11 16:56

@Ask_ochi 「転校してくるか、こないか」という二者択一のなぞなぞだから、厳密に考えると禿げるから50%で納得したほうがいいみたい(^_^;)
06-11 16:55

@g_g_fly もはや、なぞなぞ!!!(^_^;)
06-11 16:52

MUCC大学入試問題のAさんがBの学校に転校してくるか、こないのか、二者択一問題ってこと?納得いかねえ。算数じゃなくて、なぞなぞじゃん。…………。確かに問題文で計算できる要素がなさすぎるなぞなぞだったのかー!( ゚д゚)
06-11 16:52

@g_g_fly えー?!そーゆーことなの?!
06-11 16:47

RT @Ask_ochi: 【解答募集】16才のAさんが朝まちかどで69円を持ったBさんにぶつかった後にBさんの学校にAさんが転校してくる確率を答えなさい。小学生の算数らしいけど意味がわからない…もやもやして仕方ないので誰か教えて…
06-11 16:36

@Ask_ochi 私もこの問題の答えがわからない。Aさんは16才=高校生だが、Bさんは何歳なんだろう?69歳だったら?Bさんの学校ってことは学生ではなく、Bさんは経営者なのか?
06-11 16:35

部屋の模様替えを考えていた時、ここにテレビ台を移動したとして、ベッドが半分の大きさになったらうまいこと収まるのに………。ベッドが半分の大きさになったら、私はどうやって寝る気だwww常に丸まって寝る気かwwwバカか私はwww
06-11 16:15

他人宅におじゃますることが滅多にないので、収納方法等に感動してきたのだ。おかげで模様替えがしたくなっているものの、なかなか部屋の配置テトリスがうまくいかない。
06-11 16:00

→RTMUCCニコ生は全編放送事故www
06-11 15:12

RT @age102: Q.カリガリがメインmcをつとめる番組をするなら?青「放送事故しかないじゃない!ムックのニコ生見た?960分放送事故よ!」
06-11 15:10

→RT『トイレで用を足した直後に、手洗いしていない手でトイレットペーパーの端を三角折りにするのは、親切ではなく感染拡大になる可能性がある』本当にそうだと思う。清掃後も特に必要ないけどな。清掃でもアチコチ触るからさ。
06-11 15:07

RT @YahooNewsTopics: 【トイレの紙「三角折り」注意】「トイレットペーパーを三角折にしないで」と病院で掲示されている画像が注目を集めた。「三角折」について専門家は注意喚起。 https://t.co/NhvcM212pc
06-11 15:04

当初の予定だと11時までに終わらせるはずだった洗濯と掃除を終わらせて、スーパーに買い出し💨スーパー朝のタイムセールにキャベツとトマトがあったのか。起きなかった私のバーカ。
06-11 14:26

→RT復刻アプレゲールMUCCスペシャルにミヤ連載も網羅。ありがとうありがとうありがとうございます!( ;∀;)
06-11 14:20

RT @info_a_g: 【詳細決定】復刻アプレゲールMUCCスペシャルの内容が決定しました。最新インタビュー&撮り下ろしに加え、00~03年掲載の過去記事、ミヤ連載を網羅しました。発売は、6月30日からのツアー会場、通販です。近々、通販の受付を開始しますので、確実に手に入れ…
06-11 14:19

石岡ファンクラブの会員証も来たことだし、石岡に金を落としに行かねばだが、車がないと行きにくいところが多くて地味にハードルが高い。
06-11 14:18

石岡を堪能しているフォロワーさんのツイートで、石岡の街が6/9をムックの日として推している感がすごい
06-11 13:29

RT @MasaK962: 東名バス事故は運が良かっただけで避けようが無いと言われているが、東神観光が安い中古バスではなく新型で安全性の高い いすゞガーラを運用していたことは評価に値することだと思う。軽井沢スキーバス事故では古いバスの天井が潰れて大勢の死者が出た。安全性の高いバ…
06-11 13:27

MUCCニコ生960分タイムシフトをいつ見れるのかスケジュールにらめっこしていたけど、16時間確保難しい。6〜10時間以上の場合はタイムシフトが何回か見れるようになりませんか( ;∀;)
06-11 13:17

ラーメン食べてからの気絶第3弾10時間記憶なし!起きた!土曜はほとんど記憶喪失で終わった\(´-`)/
06-11 12:14

シャララ見たいけど、9/16は別の予定が入っていた窒息死
06-11 12:01

RT @kobashara: コバログ : 告知的な(シャララ的な) https://t.co/UITtdLTAZ0
06-11 12:00

ラーメンを食べたら満足して眠くなってきた。そーいやニコ生960分夢烏鑑賞会から帰宅して、気絶して、何にも食べてなかった(・∀・)
06-11 02:00

安定のファミチキ♡
06-11 01:56

ローソンのからあげくんもイマイチ好みではない。
06-11 01:56

セブンイレブンの揚げ鶏が美味しいと思ったことはない。
06-11 01:53

@msgb21411 実はクロークから出すのを待っていたら終電が…のほうが私には危険で(^_^;)飯田橋、水道橋、秋葉原の駅ロッカーかな〜とは考えています。20日は指定席だから大事だけど、21日がスタンディングなので、まじヤベー💦となったら連絡させてくださいm(__)m
06-11 01:13

@honey_trigger 糸こんにゃく?麺の代わり?
06-11 01:10

気絶+気絶第2弾で驚くほど寝ているから、気絶第3弾こなーいなー。またしても昼夜逆転してしまう。仕方ない。腹減ってきたからインスタントラーメンつくろ🍜
06-11 01:07

→RTTwitter社に求めたい。フォロワーさんのTLに表示されるのは、『通常のツイート、その方及び共通フォロー関係のリプライ、RT』だけにしてくれ。頼む。
06-11 01:03

RT @azusa_wa: 正直なところ私が知りたいのは私のTLに皆のふぁぼを表示させない方法じゃなくて、皆のTLに私のふぁぼを表示させない方法なんだ…
06-11 00:57

@msgb21411 オルさん、万が一の時はお借りしたいです!どうにかなるようアレコレ対処は考えますー!💦
06-11 00:55

→RTホテルが取れなかった遠征組www私だよwww野宿だーいwwwちばっちさんありがとうヽ(=´▽`=)ノ♪札幌2days+札ポロック(明け方野宿)の遠征となっても、それがおかしいと思ってない私も元気だが、ミヤも元気だな(苦笑)
06-11 00:30

RT @Sapporock1: 7/8(土) 札ポロック vol.7のミヤ君の出演は、終電組も観れる時間に開始を予定しています。またホテルを取れなかった遠征組や始発組もいらっしゃるようなので、3時終了予定ですが、その場の雰囲気とノリで朝までやるかもです!?出演DJ陣はミヤ君に縁…
06-11 00:24

気絶第2弾を華麗にキメてしまい、この時間に目覚めた。これではまた昼夜逆転してしまうから、気絶第3弾を待っている(・∀・)ドヤァ
06-11 00:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |