06/12のツイートまとめ
2017/06/13(Tue)
_phenacite

@honey_trigger (oh...💋)
06-12 23:47

ウトウトしていたが用足ししたくなってトイレに行こうと部屋のふすま扉を開けようとして、開かない。え?!開かない!んーーーッ!開かない!なんで?!と電気をつけたら、壁に向かってスライドしても開くわけない。スライドが逆だった(^_^;)こんなこともあるって(←ないって!)
06-12 23:42

@honey_trigger (………ないかもしれない。きっと私に対する衝撃のほうが酷いだろうから謝っとく。キスでよい?)
06-12 23:36

住宅街のT字路で宴会+飲み終わった缶で缶蹴りを始めた輩たちを滅する念力が欲しい💢うるさい💢
06-12 22:28

MUCCの夏の小箱ツアー「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」の6/30か、7/1の水戸ライトハウス同行者枠か一般チケットお譲りで、連れて行って貰える方いませんか〜と、諦めの悪い私でごめんなさい。
06-12 21:27

@reeenxxx 武道館のアリーナ指定席は下手から席番がふられるはずなので、もしかしたらセンター付近の可能性があると思います。アリーナ指定席がどれくらいの列の用意になるのかで、だいぶ違いが出そうですが…
06-12 21:24

MUCCの夏の小箱ツアー「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」全公演即日ソールドアウトのツイートが何度もリツイートされるたび、チケット全落選、一般玉砕だった悲しみが蘇ってきて非常にツラい(;;)そんな私に手を差し伸べてくれて、連れて行って貰える公演があることに深く感謝して涙!
06-12 21:16

@nana_mistmys69 ばくだん丼とは味噌汁系が欲しいですよね〜(^_^;)
06-12 21:10

すごい珍しく21時前に、夕食の片付けもお風呂も済んでベッドにごろーんとできるなんて!早く帰るとこんなに時間があるのね。先々週〜先週分の録画して見ることができてない貴族探偵CRISIS9係警視庁捜査一課長緊急取調室ブラタモリ孤独のグルメ…を全部は見れんな(^_^;)
06-12 21:07

MUCC武道館のチケットを探しているツイートを見かける度、ツイート内にワガママですがFC先行チケットで探している等と書かれていない限り、一般で売ってるよ…と思いながら、ツイートの海に漂流されていくのを見て終わる
06-12 20:24

RT @Tkfhk_ma_: 靴欲しくて探してたんやけどこの靴どう履くのかわからんくて可能性のある履き方を描いた。余計分からなくなった。 https://t.co/7I8cePmrPW
06-12 20:22

→RTタマネギを切っても涙が出ない品種改良?!見たことないよ?!料理してない輩が泣く?どんなに料理を重ねても長ネギでもタマネギでも涙ボロボロ鼻水ズルズルだよ。
06-12 19:47

RT @Wagtailjulyao: 【アンケート】「今どきタマネギで涙が出る描写を書く人は普段から料理をしてない。今のタマネギは品種改良で涙が出る成分が抑えられてる」というツイートが回って来ましたが、タマネギを切ると普通に涙が出てしまいます。皆さんは品種改良されたタマネギを…
06-12 19:44

現陛下が上皇になられたら、好きなところでゆっくりと過ごして欲しい。京都市長の発言は、京都を上皇がお住いの街という観光の一つの箔付けにしたい下心にしか読めなくて嫌だわ〜。隠居して住む場所まで周りにどうこう言われたくないと思うよ。 https://t.co/QwhorJZ3vL
06-12 18:11

RT @iroha_saka: 今朝の東名事故のバス会社のリリース事故後30分で現地に対応人員到着させたりとか、対応が何から何まで完璧の会社だわhttps://t.co/kMUtmv7SyA
06-12 17:36

17時台は電車がまだ空いてるな〜。毎日この時間に帰れたら満員電車ストレスないのに。定時繰り上げてくれないかなぁ(給料は変わらないものとする)。
06-12 17:29

RT @0706torao: 【お譲り下さい】 #哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー8/5・8/6目黒鹿鳴館朱・虚無僧共に落選してしまい、同行者枠をお譲り頂ける方を探しています!7/26広島同行との交換も可能ですので宜しくお願いします。 #MUCC #ムック…
06-12 17:04

座り続けたケツが痛くてしょうがない。普通にデスクに向かっていただけなのに、なんでこんなに痛いかな。座り方、変なのかな。
06-12 16:11

→RT洗濯物の生乾き臭は洗濯槽に潜むカビや菌から移るから洗濯槽をきれいにしないとエンドレス〜
06-12 15:36

RT @ninicco: 生乾き臭をさせている人があまりにも多いので叫びたい。生乾きの臭いは!香水や柔軟剤では消えない!!なぜなら菌だから!!漂白剤でも結構生き残る!菌強い!見習いたい!ベストは高温!!ご家庭の給湯器最高設定の60度でいい!60度のお湯に10分!臭いが強けりゃ…
06-12 15:26

復刻アプレゲールMUCC20周年記念スペシャルの通販予約完了♡
06-12 15:06

RT @info_a_g: 【通販受付開始】復刻アプレゲールMUCCスペシャルの販売方法が決定。6月30日からのツアー会場と通販のみです。そこで、ツアー開始に先駆けて、受付を開始します。表紙画像はまだイメージですが、ぜひこちらをチェック、お買い求めくださいませ。https://…
06-12 14:58

RT @nana_mistmys69: 【お譲りください】MUCC 小箱ツアー7/1 水戸8/6 鹿鳴館同行枠、もしくは一般チケを探しております。お譲り可能な方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。DMも開放しておりますので、リプでもDMでも構いません。【…
06-12 14:58

RT @loveforJMK: 【求】同行枠ムック哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー 7/29名古屋8/5、8/6 鹿鳴館上記の同行枠をお譲り下さる方、または同行させて下さる方を探しています。とても難しいとは思いますが、もしいらっしゃいましたらどうか宜しくお願い…
06-12 14:58

RT @oekaki_Lsakura: GeAr. 【ギア】 GALLERY https://t.co/mCjhNnVIBO - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)新しく作品upしました。どうぞよろしくお願い致します!
06-12 14:55

@nana_mistmys69 そういうトイレに遭遇することある。用足し以外の何をしているのか謎で仕方ない。昔、並んで待っていた年配の方がつらそうだったので、「外けっこう並んでいるんですが、体調悪くて籠っているなら救急呼びますけど… https://t.co/vPaVIFzABY
06-12 14:08

@Ask_ochi つまりは、見続けるしかない…orz長時間だとタイムシフトも過酷だ😨
06-12 13:59

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |