06/14のツイートまとめ
2017/06/15(Thu)
_phenacite

MUCC武道館グッズ脈拍アナログ盤✕✕M(武道館限定/タワレコ限定)哀愁とアンティークと痛みも葬るツアーグッズ(あるよね…)新痛絶、新葬ラ謳(夏ツアー限定/流通限定)復刻アプレゲールMUCC20周年記念スペシャルand more…夢烏の懐👛大爆発💣💥笑
06-14 23:59

RT @0706torao: XJAPANチケット無事到着👌でも行けなくなったのよね _| ̄|○どなたか探してる人いませんか~7/17(月・祝)横浜アリーナS席/1枚
06-14 23:30

NHKの「総合診療医ドクターG」を見ていて、毎年健康診断受けていたのに見落とされて、発見が遅れて苦しんだのを思い出した。日々の診療に忙殺され、新しい情報を学ぶ時間が取れなくなる医師も多い。毎回考えさせられる番組だ
06-14 23:25

@mucc_rosia すごい!ステキ!!!!!笑
06-14 23:12

RT @muccofficial: 【20周年記念LIVE日本武道館2日通しチケット豪華プレゼント】MUCC武道館公演が皆様の大切な思い出になりますように。※メンバーが一つひとつ魂を込めてサインをしております。転売等されないようお願い致します。★https://t.co/Mja
06-14 22:29

@mucc_rosia 見たーい\(´-`)/まずYUKKEにプレゼントですね♡
06-14 22:21

→RTInstagramとTwitterの違いに大笑いしたwwwみんなすごいwww
06-14 22:01

RT @bozu_108: インスタグラムとツイッターの違いをざっくり説明する選手権の結果を発表します。最優秀賞「顔に自信のあるブス→インスタ身の程を弁えたブス→ツイッター」金賞「知らない人にフォローされると怖いのがインスタグラム。知ってる人にフォローされると怖い…
06-14 22:00

MUCC武道館グッズの梵字のBIG Tシャツは、両端の紐を引っ張ると裾が縮むの?縦方向にギャザーができるの?前後…とあるから裾が縮むと解釈すると、Tシャツというよりワンピに近いな。
06-14 21:56

@nana_mistmys69 はい🌠また明日ぼけぼけつぶやきますヽ(=´▽`=)ノ
06-14 21:36

@nana_mistmys69 teっちゃんフラゲも今日も行けなくて明日行く予定だけど、突発呼び出しがなければ〜🍚🥞🍹
06-14 21:31

PUNK DRUNKERSの文字ロゴだけなら我慢できるんだけど、同ブランドの顔の絵がどうしても好みではなくてな…
06-14 21:15

MUCC武道館グッズのオリジナルカッティングシートが黒の部分だけ白い部分が透明である場合は、リアガラスではなく、車体に貼る?車体が黒だったら完全に消える(^_^;)スモークガラスのリアガラスに貼っても消えるが…写真では字の部分が黒だけど、実は白いのかな?!公式に訊くかな…苦笑
06-14 20:20

@shinmu1224 想像して笑いすぎて腹筋鍛えたwww
06-14 20:09

MUCC武道館グッズのオリジナルカッティングシートの白黒反転が逆では?!だってスモークガラスが主流のリアガラスに黒だと目立たなくて意味ないし、白地の部分までベッタリ貼って後部確認しにくくなるだけでなく、リアガラス全面サイズじゃないから中途半端な感じになる友人予想に笑いすぎて腹痛い
06-14 20:08

@shinmu1224 え?!白地部分ありのまま貼れと?!www そんなシール貼ったら、リアガラス越しに後ろの確認しにくくて邪魔でしかないってか、、、長方形シールべったりのリアガラス………変wwwwwwww
06-14 20:00

RT @shinmu1224: ヤンキーステッカーってこう言う事なんだろうけど(画像は拾い画)今の車ってだいたいリアガラスってスモークガラスだよね?文字黒で見えるんかね?サイズも軽自動車サイズだね。私は愛車は「大人しく大人らしく」をコンセプトに弄ってるので、ステッカーとか絶…
06-14 19:56

@shinmu1224 そうですよね!今の車はほとんどガラスが黒いから、絵柄が白じゃないと目立たない!
06-14 19:55

@empty_69 値段もデカイがサイズがデカい代物でした(笑)ゼロの数は間違ってはいなさそうですね。頭のイチがなくなってくれるとありがたいけどwww
06-14 19:53

MUCC武道館2daysグッズにうわぁあぁぁああッとなっている最中に思い出すことではないが、「✕✕M」とかライブグッズ以外の出費や、間髪入れずに「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」グッズもでるんでしょう?!と、懐ダメージを食らわせる案件を思い出して窒息してる。
06-14 19:50

また変換ミス。「ゼロの和」→「ゼロの数」(^_^;)
06-14 19:45

@Ask_ochi MUCC武道館グッズ発表されたからそれで爆死して♡
06-14 19:41

@_Kmm_v7 (´-`).。o0〇(部屋の窓………)
06-14 19:39

MUCC武道館グッズのオリジナルカッティングシートの値段が酷く高くてゼロの和が多いんじゃないかと驚いたが、サイズがデカい。約W421mm×H357mm(42.1cm×35.7cm)oh...これは本当に車の後ろのリアガラスに貼るサイズ(^_^;)なるほどね
06-14 19:38

RT @muccofficial: 【GOODS】<日本武道館2days>第Ⅰ章 97-06 哀ア痛葬是朽鵬6 / 第Ⅱ章 06-17 極志球業シ終T グッズ公開!★先行販売:6/20(火)13:30~、6/21(水)14:00~★https://t.co/iTZLvWzGiP
06-14 19:28

待てぇッ!!!!!!!!!MUCC武道館のグッズ20日だけ21日だけグッズがあるー!20日は早くから並べるけど、21日早く行けないー!キーホルダー!BIG Tシャツ!タオル!😨20日代行引き受けます⇔21日代行ヘルプお願いできる方がいないだろうかぁ😭
06-14 19:11

MUCC武道館グッズ詳細きたー!
06-14 19:01

RT @muccofficial: 【GOODS】<日本武道館2days>第Ⅰ章 97-06 哀ア痛葬是朽鵬6 / 第Ⅱ章 06-17 極志球業シ終T★DEVILICIANはコチラ:https://t.co/vpE1Qc60OO #MUCC20TH
06-14 19:01

今日一日、上に羽織っていた編み編みモノを表裏逆に着てた模様。編み編みだから表裏なんてまったくわからないものだが、洗濯タグがでていたらそりゃ裏だ(笑)洗濯タグ切っちゃえっ!そしたら表裏どーでもよくなるヽ(=´▽`=)ノ←そーゆーもんか?!
06-14 18:59

@fate_69 ラッキーですね♫ヽ(=´▽`=)ノ 明日も貰えるかな〜
06-14 18:51

@mocc_o スムージー商品の種類が多すぎて、上が丸くてストローを差し込むタイプも多いし、本当にどれ〜💦(^_^;)
06-14 18:49

@mocc_o カゴメのじゃなかったでしたっけ?それはコンビニで買うやつだったかな?スーパーのだと丸い蓋のやつって言っていたような。記憶曖昧だけど多分〜
06-14 18:39

@7010VE69 あー、焼肉〜。行けなくてごめんなさい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
06-14 18:36

私の端末の辞書で表示される絵文字とツイート投稿後の絵文字にかなり違いがある時があって、思いもよらない絵文字になり驚く。ごめんなさい。そんなつもりの絵文字を使うきがあったわけではないのです…😿
06-14 18:22

@fate_69 行ってらっしゃいませ〜💿🍚🥞🍹teっちゃんフラゲも今日も行けなくなり、明日以降にお預け〜🙍
06-14 18:19

電車が来るのを整列して待っていたら、列車が来たら後ろに並んでいたお年寄りが「年寄りが優先されるべきだ💢」と前に割り込み、降りる人も待たずに乗ろうとして転びそうになり、たまたま乗車扉の近くいたホーム駅員に助けられていたが、降りてくる乗客が悪いと駅員に八つ当たりしていた…困ったもんだ
06-14 18:13

@honey_trigger 私、店員さんに「ミヤがこなーいw」って言ってたw そうしたら「残念〜wまた来てくださーいw」って返された🤣カフェが空いている時間に一人で行っていたので、そこそこ談笑してたんだ🤣楽しかった♡
06-14 18:03

@honey_trigger 誰に言うん?(笑)何回も行って毎度推しメニューとは違うメンバー名刺だったが、最終的にかぶらずコンプしたミラクル+1枚余り中✨←通い過ぎ(笑)
06-14 17:56

今日タワレコ渋谷に行きたかった。残念。明日こそ…
06-14 17:49

RT @livedoornews: 【重要性訴える】「シートベルトが命救った」東名事故のバスガイドが会見https://t.co/W5WSyNUy7s事故当日、朝の出発時など3回に渡りベルト着用を呼びかけており「乗客全員が着用していたので死亡を防げた」と話した。 http…
06-14 17:11

@honey_trigger 私はどんなに推しばかりオーダーしても、違うメンバーの名刺だった店員に弄ばれているんだな(笑)私がそれを楽しんでいるいるからいいけど
06-14 16:31

@honey_trigger けっこう旅しているんだ😭大丈夫だったものがなんの拍子にダメになるのか。化粧品もそうだから嫌んなる。数週間〜数ヶ月するとダメだったのが大丈夫に戻ることもあるから、その時の肌の調子と機嫌なんだと、私の性格以上に面倒くせえ肌には諦めてる🙃
06-14 16:27

私はMUCCコラボオーダーと名刺は合致しなかったし、店員さんが裏にして持ってきた名刺を私が確認する時、欲しいやつでました?と聞いてくれて、「違ったーw」「残念〜wごめんなさい〜」と談笑したし、そういうのも楽しかったから、オーダーから推測して持ってきていたらつまらない。
06-14 15:08

タワレコカフェMUCCコラボの名刺をオーダーした品物で店員が選んでいるんじゃないから説があるが、店員さんは機械的に名刺の束から順に持ってきているだけみたいだし、束がどれくらいシャッフルされているのかじゃないのかな〜。
06-14 15:04

超満員のバス、消えゆく情緒…急増する訪日客に京都苦悩 https://t.co/tyrrwxncQo京都は衰退する街をどうにかせねばと、街ぐるみで観光に来てもらおうと取り組んで、日本有数の観光地になったあまり知られていない歴史もあるが、キャパオーバーは困ったもんだね
06-14 14:51

@0706torao 前日から確保組は、九段下や半蔵門ロッカーですよね。私が確保するのは、ちょっと離れた駅なので前日から確保組はまずないだろうし、平日はだいたい空いているから確保できるはず(笑)
06-14 14:22

→RT睡眠作用がある薬を服用して運転は危険だー!飲酒運転同様に取り締まっていいと思う。事故を起こして巻き込まれる命があったら取り返しがつかない(;;)私が運転しないのは目の前で死亡事故目撃トラウマがとてつもなく大きいが、常用薬が睡眠作用あるから気をつけているもん
06-14 14:19

RT @Reuters_co_jp: 東京都狛江市の停止した車の中で、#インパルス の #堤下敦 さんが意識がもうろうとした状態でいるのが見つかった。「睡眠薬を飲んだ」と話しており、同署は正常な運転ができなかった可能性があるとみて、道交法違反容疑で事情を聴いている(共同)htt…
06-14 14:16

アプレゲールさんが、復刻アプレゲールMUCC20周年記念スペシャルの発行で、会場購入希望者が多ければ発行部数を増やすかな〜とおしゃられているが、ビジネス目線で考えると売れ残り発生したらツライし、会場販売は少なめで通販メインでよいのでは?と思った。送料ケチるほどの費用じゃないもの。
06-14 13:59

@mucc_rosia 何時から引き取れるだろうね。早々と開始してくれることを期待。
06-14 13:43

武道館クロークがあっても終演後に荷物を取り出すのに時間を要することが予想されるとなると、やはりデカいものは駅ロッカー+スタンディングの日のみ残りの小さいものを指定席の知り合いに預ける等の相談。ホテルキャンセルして両日とも帰るので、終電に間に合うよう対処したい🐸へるぷみー
06-14 13:41

武道館クロークは他のバンドではあるのを知っていたし、やってくれる確率は高そうだつたが、ニコ生のコメントでメンバーに確認したのは大きかったと思うけど、その前から運営に確認している人がいるので、そうした方々からの声も踏まえて設置に動いてくれたと思うから、そうした方々にも感謝
06-14 13:32

@060471 これまで使っていたのが途端にダメになったりするのでため息です。あまりに痒くて顔だろうが掻きむしってしまうので、蕁麻疹が出ないよね?!と肌に確認しながら探します。
06-14 13:25

@honey_trigger ありがとうございます。自分に合うのを探します旅。
06-14 13:23

がーん。今日もteっちゃん引き取りに行けない…
06-14 13:20

@dooooon92 空腹であることを忘れて目の前のことに集中する(思い出したらアウト)
06-14 13:18

RT @muccofficial: 【20周年記念LIVE日本武道館2days公演】<6/20、21日本武道館>2日通しチケット豪華プレゼント、粗品発表!&当日クローク情報★https://t.co/eD1vIqKrca #MUCC20TH https://t.co/yDiRP
06-14 13:11

@honey_trigger 子供用の日焼け止め?また、ドラッグストアでいろいろ見てくる。子供用でも合わないのは途端に蕁麻疹が出るから試せるといいな。
06-14 01:25

日焼けで酷く荒れるのを予防したい日焼け止めでも荒れる負のループにはしたくない。肌が落ち着かないと顔に蕁麻疹が繰り返し出てしまいツラい💧
06-14 01:22

青缶ニベアで顔のスキンケアがいい?試しにやってみたが、塗り塗りした後にしばらくベタベタ感が残る気がして、それがダメだあ。私には合わない。ヒルドイドの市販希望だよホント!HPローションは通販しか取扱いないのかな?一度試しで手にして考えたいが、ドラッグストアで見たことない。
06-14 01:11

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」最終回見ていないけれど、バッドエンドだったって?続編希望のツイートが多いが、映画よりドラマ第2シリーズがいいな。日本のドラマは期間が短すぎる。何年単位で続く海外の連続ドラマ並とは言わないから半年や1ヵ年くらいやるドラマが増えて欲しい。
06-14 01:06

ミヤのインスタの脈拍の時計は…グッズ?
06-14 01:00

RT @_phenacite: MUCCの夏の小箱ツアー「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」の6/30か、7/1の水戸ライトハウス同行者枠か一般チケットお譲りで、連れて行って貰える方いませんか〜と、諦めの悪い私でごめんなさい。
06-14 00:56

RT @_phenacite: 【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30、7/1 水戸8/5 目黒鹿鳴館同行者枠または一般チケットをお譲りいただける方を探しています。よろしくお願い致し申し上げます!#ムック
06-14 00:56

少し気温が下がっただけなのに、真冬並に足が冷えて、ホント変温動物かよ(´-﹏-`;)足首より下だけ寒い。足首より上は普通。ふぅ…
06-14 00:46

RT @ma_ru_kin: じゃあアレか、寝ている女性にキスして「映画の白雪姫の真似した」と言えば警察はディズニーなりグリム兄弟に申し入れるのか。強制わいせつ容疑の男「漫画を真似」 県警、作者に異例の申し入れ(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co
06-14 00:42

帰宅してすぐにくたばって、それでも30分間の気絶寝だったが、夢を見ない私が珍しく夢を見て、MUCCニコ生960分タイムシフト視聴長い眠たいと戦っていた夢だった(笑)はやく見たい〜が、見ることはできるのだろうか…
06-14 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |