06/16のツイートまとめ
2017/06/17(Sat)
_phenacite

@nana_mistmys69 そして、セブンイレブンにすみれを買いに来た🍜ヤケ食い開始(・∀・)ここからが私の時間♡
06-16 22:25

茨城県石岡市の「いしおかファンクラブ」のメンバーズカードが届いた〜♪ https://t.co/5JPlyDS89i
06-16 22:19

@nana_mistmys69 ( ふ て 寝 )
06-16 22:06

@nana_mistmys69 ならば、どこにあるの?!私の当選チケット……………………orz 。・゚・(ノ∀`)・゚・。朱ゥノ吐のスタッフさん…遅くまでお疲れさま…(^_^;)昨日や一昨日にアラームメールすればいいのに
06-16 21:59

@chizuru1115 傷口に塩と鷹の爪を塗り込んでくるファンクラブ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
06-16 21:49

朱ゥノ吐から『「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」朱ゥノ吐チケット先行受付でご当選し、未だスマートフォンの電話番号をご登録いただいていない方に送信しております』として6/18まで待つから番号見直せとメールがきたが、_人人人人人_> 私、全落選 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-16 21:43

RT @raiku1031: エナドリが原因というよりも、エナドリで眠気を覚まして働かなきゃいけない環境が原因だと僕は思います https://t.co/vEqusgeICT
06-16 20:53

@soap6969 大使就任のような年貢以外のお知らせが紛れている可能性は…低いですよね笑
06-16 20:50

Twitterはサービスを開始した時の『一人ぼんやりつぶやいて、たまにつぶやきあう人々が和気藹々とするも、また気ままに放浪する自由な海』の状態に戻って欲しい。誰かとつながろう系機能は、余計なお世話だからやめてくれぇ。誰かがいいねした、誰かが誰かにリプしたTL通知もやめてくれぇ。
06-16 18:37

RT @Simon_Sin: 言ってる意味がよくわからないだろうけどコレ、「スマホの連絡先にある全てのメールアドレスに自分のアイコンとツイッターIDつきのツイッター招待メールを勝手に出す」って意味なので絶対に承認しちゃ駄目だ。絶対にだ! https://t.co/jm1aGBU
06-16 18:28

MUCC 20周年で詳細がわからないたまごのうち、最後以外の全部が光りだした…Oh…さらなる集金のお知らせ…よね?!https://t.co/4q4okT5WsW
06-16 18:19

@honey_trigger 明日はTETSUYAのインスト~♪
06-16 16:48

→RT6月に雹が降るのはかなりのレアでは?!局地的なゲリラ豪雨の季節到来だけど…なんて書いていたら、私がいる場所でも雷の音が聞こえ始めた。雹はないだろうが、雨がくるかな?!
06-16 16:47

RT @SHINTOKYO_PR: 雹です 局地的豪雨が八王子にうひょー!! 雨氷!!集中豪雨すげー!!6月の八王子に雹が降る 写真新東京エンジニアリング-STE-(東京都八王子市)#ゲリラ豪雨 #雹 #集中豪雨 #局地的豪雨 #八王子 https://t.co/vPd
06-16 16:45

RT @wni_jp: 『ヒョウ×虹!?』ゲリラ豪雨が発生した東京都八王子市では、ヒョウが降る空に虹が出現しました。https://t.co/cigwgsuY5o https://t.co/PnquRszuTI
06-16 16:45

@nana_mistmys69 フォロワーさんからアイデアいただき、伝票ホルダーはどうって(笑)どこかに落ちてないかな\(^o^)/ https://t.co/B1y6lKHyES
06-16 14:46

@7569_db ※一人 ←これな!(笑)名刺よかったね!次はばくだん丼と、ドリンクトッピングコンプ?
06-16 14:41

@hideosannnnnn ナイスアイデア!飲食店でいらないのが落ちてないかな(笑)
06-16 14:36

「MIND-V vol.3」明日6/17配布開始だって、ちょうどタワレコ行くし、GETしてこねば\(^o^)/
06-16 12:20

RT @MINDV_official: 【MIND-V Vol.3掲載情報(2)】【V霊 Vol.1】/濱田会/アルルカン/ペンタゴン■連載コーナー:MERRY/BAROQUE/己龍/BugLug/DIAURA/MiA(MEJIBRAY)/楓(R指定)/ペンタゴン 全国のライヴ…
06-16 12:15

RT @MINDV_official: 【MIND-V Vol.3掲載情報】「MIND-V Vol.3」6月17日より順次配布開始!!!■表紙巻頭特集:キリト ■掲載:Plastic Tree/シド/lynch./少女-ロリヰタ-23区/vistlip/コドモドラゴン/Bug…
06-16 12:15

サブウェイか〜。BLTをセサミで軽く焼いて貰って、野菜は多め、トッピングなし、シーザードレッシングの定番で食いたくなってきた。サブウェイ近くにあったかな〜
06-16 12:12

Twitterのアイコンが丸くなっても、とくに何にも思わなかったのは、Instagramのアイコンが丸いので、そちらの丸さ慣れがあるから、違和感がないんだわ。
06-16 11:42

TwitterのUI変更に伴う丸っこさは慣れればよいとして、TL流すとツイートの前後でアイコン表示がシャッフルされて、その人のアイコンではない違う人のアイコンが表示されるのはなんで(笑)私の端末の問題ですか?(^_^;)
06-16 11:08

RT @kingjim: ←Twitterアプデによって無残にも丸刈りにされた弊社
06-16 11:00

Twitterのアイコンが丸になり、何やらアレやらマーク表示も丸っこくなった。今回のバージョンアップ(アップデート)はUI変更だけ、つまり見た目の変更だけ?他にひっそりと変えた仕様ないよね?見た目は慣れる。とくに問題はない。
06-16 10:54

テレ朝次のドラマ枠が遺留捜査だー!やったー!いとむらさーん\(^o^)/
06-16 01:21

RT @Kamikawa_STAFF: 上川隆也『遺留捜査』連ドラで復活! テレ朝の手堅すぎる「人気シリーズモノ」戦略とは? - エキサイトニュース https://t.co/MqCn6ljV4a @ExciteJapanさんから
06-16 01:20

♪探しものは何ですか〜見つけにくいものですか〜カバンの中もつくえの中も探したけれど見つからないのにまだまだ探す気ですか〜それより僕と踊りませんか〜夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか〜うふっふぅ〜っうふっふぅ〜っうふっふぅ〜っさあぁ〜〜(…睡魔ください)
06-16 01:18

@060471 @nana_mistmys69 スマホ放置開始ヽ(=´▽`=)ノ気絶行ってきまーすヽ(=´▽`=)ノ
06-16 01:04

@060471 @nana_mistmys69 袱紗みつけ済みです♡睡魔こいこい♡
06-16 01:01

気絶の用意。よし。睡魔かもんщ(゚д゚щ)
06-16 01:00

@nana_mistmys69 @060471 ふくさ2票ヽ(=´▽`=)ノしかーし、私が今もっている袱紗はでーかーいー。もう一回り小さいやつ…(いや、私は箱を入れるバッグをだな…そんなことより睡魔どこ)
06-16 00:56

@Kiiroi1 よかったですね✨幸せな様子を知るだけで、自然と笑顔になっちゃう(///ω///)夢まで持っていってくださいね♡♡♡
06-16 00:50

@mucker_ebico いえ、多分バキバキに割れるようなことになるなんて稀だとは思います笑(´-`).。o0〇(どんだけ暴れたのか…苦笑)
06-16 00:48

硬質タイプのクリアファイルは?とアドバイスをいただいたのだが、バキバキに割れて、破片でチケットが破れた経験があって、ハードより多少曲がって折れないソフトタイプがいいのか…これを作るならどちらだろうと迷うところ。その後、違う方法を思… https://t.co/3WKC8o8YtN
06-16 00:45

@mucker_ebico 硬質タイプのクリアファイルは、その昔バキバキに割れて、割れた破片でチケットが破れた経験があるのです。。。
06-16 00:41

タワーレコード渋谷に予約していたCDを引き取りに行ったので、ばくだん丼を夕食にしてきたヽ(=´▽`=)ノ逹瑯ドリンクを注文して、これでMUCCコラボメニューも制覇してしまった。ドリンクトッピング制覇は狙いません!笑https://t.co/19iB7jaus9
06-16 00:39

タワーレコードカフェMUCCコラボメニューを制覇🍴最後の最後まで苦手なコーラに躊躇していたが、一口飲んで「大丈夫!世界一辛いジンジャーエール(ブレナムジンジャーエール)に比べたら可愛いわ🍹」で無事に完飲ヽ(=´▽`=)ノブレナムジンジャーエール、あれは忘れない(笑)
06-16 00:27

MUCC武道館スタンディング時のチケット守りに、teっちゃんグッズのパスポートがイケるんじゃないかといれてみたが、5mmくらい余裕が足りなかった。残念。
06-16 00:20

もう一つのウエストポーチは実家かな。日曜に探してこよ。
06-16 00:18

2夜連続で徹夜したら、流石に朦朧死するだろな。結局、何時間起きているのか定かではないが、まだ眠くない(・∀・)ハツラツ元気から突如の気絶寝するのでよろしく
06-16 00:16

MUCC武道館スタンディング時に、いかにしてピクチャーチケットを守りきるかと考えて、クリアファイルを2つチケットサイズにカットして、カバーになるかなぁ。これだけじゃ弱いか…。 https://t.co/ffGoWTOFou
06-16 00:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |