06/17のツイートまとめ
2017/06/18(Sun)
_phenacite

@nana_mistmys69 今週ほとんど寝てないから視聴開始した時間が一番眠かったけど、0時が迫るゴールデンタイムになったら元気ハツラツになってきたかも(・∀・)✨
06-17 23:49

MUCCニコ生960分1回目のプレミアム放送に突入して爆笑wwwwwwww
06-17 23:18

MUCCニコ生960分タイムシフト視聴開始━━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
06-17 21:43

MUCCラベルのビールってなに………後出しやめてえ……せっかくメニュー制覇したと思ったのに…ビール飲めないしー!。゚(゚´Д`゚)゚。
06-17 20:53

RT @muccofficial: MUCC×TOWER RECORDS CAFEオリジナルラベルビール6月18日より販売決定!! https://t.co/ZWKFRY6cVQ
06-17 20:51

先週から今週にかけての私のつぶやきから勘違いされていそうだけど、私はとても少食
06-17 18:45

満腹でお腹がはちきれそう💥バーン😝
06-17 18:44

てっちゃんに会えて、今日は心がキラキラしてる気がする✨(普段は…聞くだけ野暮)
06-17 18:30

「MIND-V vol.3」のBAROQUE連載を読みながら帰る〜。BAROQUE連載が続く限り、MIND-Vを安定して入手したい💦
06-17 18:26

RT @yutsuki_c: Twitterへの不満はツイートではなくここにぶつけよう!!https://t.co/3SGBsR3ua8 https://t.co/KsWVhAJMqM
06-17 18:14

→RT私のTLにはフォローしている方々がいいねしたツイートも、誰かにリプライしたツイートも流れてこないが、フォローしている人ならまだわかるが、フォローしてないのに、一方的にフォローされているだけの関係の人のいいねツイート、リプライしたよツイートはウザいとしか思えない…💀
06-17 18:03

RT @takuminagaishi: 僕をフォローしてくれてる(僕はフォローバックしてない)人のイイネしたツイートが、僕のTLに流れてくるようになった。これ前からだっけ?なんかファンのみんなのTLPTキャラ語り的なツイートやイラストがめっちゃ俺のTLに流れてきてて、ふしぎ…
06-17 18:00

MUCCニコ生で逹瑯が言っていたサブウェイのオーダー内容で注文。野菜全増しは、もはやサンドイッチにならないボリュームなので、『サンドイッチの開き』の状態になるんだった、そーだった(笑)☆☆☆… https://t.co/oZH9SgEynK
06-17 17:45

岸の情けない話に出ていたライブにも行っていたから、置き去り事件の日にその事実をリアルに知って、、、そーだ、思い出した。その日、宿なし遠征で、路上電柱にしがみついて野宿しろと言われたんだったw懐かしいwww
06-17 17:15

TETSUYの2017/7/12発売のDVD/Blu-ray「THANK YOU」は、『2016/10/3赤坂BLITZのバースデーライヴ"THANK YOU"を完全収録』で、トークイベント後に2曲分の先行視聴があったんだけど、ルーレットのあのトークもで大笑いしたよ🤣
06-17 17:06

→RTトーク時はサングラスなしでニコニコてっちゃんでした♡参加者退場時に貰った非売品のポスター✨嬉しかったんだけど…けど、けど、(私、部屋にポスター貼れないんだよね苦笑)
06-17 16:57

RT @TOWER_Shibuya: 【B1Fイベント】TETSUYA リリース記念 トークイベント終了致しました!L'Arc〜en〜CielのTETSUYAさんの貴重なトークショー、更にサプライズでポスターを参加者全員にプレゼント!とても素敵な時間でした☺️💖本日はありがとう…
06-17 16:53

@nana_mistmys69 できることならてっちゃんインストからわいわいしたかった〜(>_<)また武道館でよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ✨
06-17 16:53

→RTあらまあ。ミヤ、恵比寿に居たん?へぇ〜………おおおう…さらに機材増やしたのね(^_^;)でも、なんだか、わかる。絵筆を何本も買ったりしてたもんな。絵を描くことが大好きだった遠い昔(忘却の彼方)
06-17 16:49

RT @psychede1999: 今先程「MUCCのミヤさん」にhttps://t.co/UMB46mSFEWサイケデリズムMidnight Bronze MetaのStandard-Tを御購入頂きました!今月の20日と21日に日本武道館でのLiveが控えて…
06-17 16:42

てっちゃんから話を引き出すMC役が浅井さんだったのもよかった〜(>ω<)♪
06-17 16:41

RT @dj_asai: 今日はタワー渋谷でTETSUYAさんのトークイベントMCを務めさせていただきました。「ドエル」のような、TETSUYAさんファンの呼称を決められなかったのが心残りです(笑)いやぁしかし、いつお会いしても男前です
06-17 16:39

TETSUYA New Single「愛されんだぁ I Surrender」リリース記念トークイベント(タワーレコード渋谷店)楽しかったあ✨いい意味で『ざっくり適当にぐだ〜っ』としたてっちゃんのままの菅田で時間いっぱいまでトークをして貰えたのがよかった〜✨
06-17 16:39

RT @_phenacite: 【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30、7/1 水戸8/5 目黒鹿鳴館同行者枠または一般チケットをお譲りいただける方を探しています。よろしくお願い致し申し上げます!#ムック
06-17 13:53

@sid_s_na ほんと( ゚д゚)いつが直近なんだろう。(この二人の記憶は危ないぞw)
06-17 13:52

@0706torao 今回は朝からタワレコに居たので無事にGetできましたヽ(=´▽`=)ノ✨
06-17 13:50

TETSUYA New Single「愛されんだぁ I Surrender」リリース記念トークイベント(タワーレコード渋谷店)行ってきまーす♫ https://t.co/1fbh46aqi7
06-17 13:48

@sid_s_na ひっさびさになのさんにあーえーるー♡
06-17 13:35

MIND-V vol.3あった〜ヽ(=´▽`=)ノ✨(タワーレコード渋谷店) https://t.co/k4LzDfI5L6
06-17 13:29

@13FnoDaiDai ごめんなさい💦先に交換いただける方がいたので、交換できる枚数なくなっちゃいましたm(_ _)m
06-17 13:12

@sid_s_na ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ✨
06-17 13:10

@sid_s_na 欲しい〜!!!いいの?
06-17 13:06

@manna_curone オーダーしたメニューから推しメンバーの名刺を貰えている方々も多くいらっしゃる中、私は完全に弄ばれています(笑)
06-17 12:42

@nana_mistmys69 かつ、1回の来店で名刺2枚貰うフードファイター(本日も発動中w)逹瑯名刺がくる率の高さったらw
06-17 12:33

@nana_mistmys69 →聞こえない(・∀・)
06-17 12:25

いぬちパンケーキ一皿では足りず、おかわりオーダーでみやパンケーキ🥞+さとちドリンク🍹オーダーしたメニューと貰える名刺が一切関係性が見いだせないランダムさ。やっぱり私はタワレコカフェに弄ばれてい… https://t.co/GKWW4sHoF8
06-17 12:18

@g_g_fly 青森駅を出てすぐ見えるところにショップがあるので、絶対あるヽ(=´▽`=)ノ✨
06-17 11:38

タワーレコードカフェ渋谷店🥞11時過ぎでほぼ満席で90分制⏰パンケーキのアイスが甘々すぎるので、ミヤドリンクに浮かべてみたヽ(=´▽`=)ノ✨ https://t.co/woKppWtOOQ
06-17 11:32

@g_g_fly 青森シードルですか🍸?飯田橋にある北彩館(青森のアンテナショップ)にもあるかな?東京駅であったという声もあるようです😊
06-17 11:19

MIND-V vol.3配布日だが、11時時点ではタワレコ渋谷店にはまだ届いていなかった。午後かな〜。
06-17 11:12

@soap6969 oh...同士よ( ;∀;)
06-17 09:57

@honey_trigger おはよ(・∀・)やっぱ私より元気だなあ✨土日の予定をまとめたら、土曜夜が徹夜確定だから、いまから仮眠なり🌙徹夜→TETSUYA→徹夜はキツい(笑)
06-17 04:14

↓って、土日の予定をまとめてみたが、どう考えても土曜夜が徹夜なわけで、なのにまさに今、金曜からの徹夜になっちゃっている私だが、バカなの?(バカなの笑) https://t.co/1Qo60JZOIs
06-17 04:10

渋谷の100均で、MUCC武道館スタンディング時にチケットがグチャグチャにならないよう保護するものを探す→昼飯タワレコカフェMUCCコラボ→TETSUYAトークイベント→午前中に見つからなければ大型店100均に寄り道→帰宅次第MUCCニコ生960分TS視聴開始→寝るのは何時?笑
06-17 04:07

渋谷キャンドゥの裏側にダイソーできてる。両店でスタンディング時のチケット保護に使えそうなものを見てみて、ピンとくるものがなかったら、赤羽錦糸町の大型店ダイソーに遠征しよう。MUCC武道館チケットを綺麗に保存するんだもん(>ω<)♡
06-17 03:58

録画していたドラマを見ていたら、すっかりどっぷり深夜から明け方になる時間だー!当たり前のように起きたまま朝を迎える生活改めないと…と思いながら、数十年生きてる(・∀・)ダメダコリャ
06-17 02:36

警視庁捜査一課長のレギュラー陣は安定なんだけど、各話の中にちょい役で、何でこのお笑い系の人が…と疑問符が飛んでしまうキャスティングがあって、なんだかなー。ケイブさんの彼女ネタ脚本しつこいうざいが、9話は斜め上の元カノ話は大笑いした。最終回ケイブは無事に結婚式できるのかな〜
06-17 02:32

緊急取調室シーズン2の最終回よかったー!同じメンバーでシーズン3をお願いしたいー!
06-17 02:24

ロッキン支払っちゃったー!ホテルないし、終電で帰れっかな?!(笑)8/11ロッキン誰か現地で一緒にわきゃわきゃさせてくださーい!(>ω<)
06-17 00:42

@LinaDenisuka それは私だ………https://t.co/x1wq1wr5Qw
06-17 00:39

→RTMUCCからお知らせだ。朱ゥのメールやっぱりね(^_^;)こんな遅くまで対応ワタワタしていたのか…お疲れさまです。
06-17 00:35

RT @muccofficial: 【朱ゥノ吐】本日システムトラブルにより一部の方に送信する筈のメールが本来該当されない会員様へも送信される不具合が発生いたしました。ご迷惑おかけして申し訳ございません。本来該当されない会員様につきましては明日10時にお詫びメールをお送りいたしま…
06-17 00:33

@LinaDenisuka 配信リスト間違いして、朱ゥ加入ほぼ全員に送信されている誤報だよ〜(^_^;)
06-17 00:32

胃袋が元気で食欲があり、心のダメージが激しい時はラーメンに癒やしを求める。セブンイレブンに走り、「すみれ」を買ってきて、黙々とじっくり味わい、満たされていく………はずなのだがしかし!今夜は1杯では足りなくて、もう一つ買ってくるかを悩み始めて夜が更ける
06-17 00:26

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |