06/21のツイートまとめ
2017/06/22(Thu)
_phenacite

6/20〜6/21MUCC日本武道館は、持病発症で親しい方々にご心配をおかけしてしまい本当に申し訳なく…ごめんなさいでした!ほとんど交流できませんでしたが、そんな私に通りすがりに名前を読んでくれたり、ハイタッチやハグをしてくれたり、本当にありがとうございました!夏リべンジします!
06-21 23:56

MUCC武道館6/20〜6/21の完全収録DVD/Blu-rayまだですかー!(切望)
06-21 23:51

なんだろね。MUCCの4人が笑顔だと、瞳が潤んで勝手に涙が溢れてしまうんだ。本当によく泣いたMUCC武道館2日目だった。
06-21 23:47

RT @mirror_mel69: 優しい歌のときにミヤくんが「一生見ていたい」って言ったのよ(;ω;)嬉しかった
06-21 23:45

RT @godblessyou1989: すでに8月に2枚控えてるのに、9月にもう1枚再録アルバム出ることが発表されましたが、新録音源の曲数だけで言ったらムックさん今年1年でX JAPANの30年分働いている。。 #mucc20th
06-21 23:44

@mucc_rosia 気をつけて〜!\(´-`)/今回もアエテ嬉しかったです!また夏もあちこちよろしくお願いします♪
06-21 23:44

MUCC開演前に、A2スタンディングエリアでステージを撮影していた女性3人組が居たが、少し離れていたので注意できず。イラッ💢「優しい歌」で動画まわしていた人がいたが、逹瑯撮るなと言っていたのに💢ミヤが撮影OKしてくれたのは終演後の梵字セットだけだよ!
06-21 23:43

@mucc_rosia 裏表プリーズ!見たい〜!(≧人≦)
06-21 23:37

RT @kichinoko: 優しい歌で客席のスマホライトが滅茶苦茶綺麗で「やっぱガラケー時代と光量が違う!」「すげえ綺麗!」「写真とりたいけど俺ら誰も持ってないな!?」って本当に嬉しそうな笑顔でキャッキャしてるメンバー可愛すぎたし、綺麗だから照明全部落とそう!→「おおおおーっ…
06-21 23:01

@mucc_rosia うわーーーーーーーーーーー!!!!!おめでとおおおおおおおおおおお!!!
06-21 23:00

RT @CHiBACHix2: MUCC!感動しました★昨日と今日の多面性のある音楽!ステージ!演出!本当に底の深い幅の広いバンドなんだと圧倒され圧巻でした!アリーナのお客さんのWoDやサークルモッシュも凄かった!MUCCとの出会いのきっかけ!今度のカバーアルバムに参加するRO…
06-21 22:58

MUCC武道館で夢烏も一緒につくった「優しい歌」の時間、みんな優しい笑顔で、本当に幸せな空間だった✨✨✨
06-21 22:57

RT @empty_69: 優しい歌のライト見てた時のゆっけさん、口開けた笑顔見せててそれが下手モニターにばっちり映ってたのすげー良かった♡
06-21 22:55

途中駅まで保護者をしてくれた友人と分かれて一人になったら、ボロ泣き。次の電車に乗りたくない(乗ります帰ります…)
06-21 22:54

MUCC武道館6/21「優しい歌」でスマホのライトを点灯したあの空間、本当にキレイだったな。ゆっけ「ガラケーの人頑張って!」\www/なんてこともあったけど、ゆっけが写真撮りたいと言ったら、カメラマンさん撮ってくれたよね。アップになった時のゆっけの表情が優しくて可愛かったな
06-21 22:52

RT @55uchimura: 逹瑯が煽ったのでWODで関取のように摺り足でぶつかるという『ウォールオブどすこい』が起きた
06-21 22:46

MUCC武道館6/21「ファズ」始まりで、ミヤがステージ上手奥から勢いよく走ってくるッ!!!跳!ん!だ!センター!!!!(// ゚д゚//).。o0〇(今日はスライディングじゃなかった新しい♡)
06-21 22:43

もう、いろいろ思い出すと、泣くから…(;;)
06-21 22:23

RT @ponde15: 【ムック武道館2日目】極彩のAメロ辺りでたつろさんがミヤくんの傍に寄ると、ミヤくんがたつろさんのほっぺをちょんちょんって…!?それを受けてたつろさんも笑ってた。昨日で今までの闇が解放されて全てが浄化されたから、2人がこういう事も出来るようになったのかな…
06-21 22:21

今日ステージにMUCC4人の笑顔がたくさんあって、その笑顔が今のMUCCだから、あの笑顔が今のMUCCだから、、、帰宅したら「✕✕M」読もう。
06-21 22:21

MUCC大好きだあ!!!あー!!!!!!!!!!!!
06-21 22:18

RT @msgb21411: MUCC武道館0621脈拍臙脂KILLER極彩ファズJOKERJAPANERE空と糸GG秘密ピュアブラックメディアの銃声流星暁ニルヴァーナ咆哮ENDERMr.lairTONIGHTシャングリラ優しい歌麻…
06-21 22:16

(´-`).。o0〇(昼間の私の「空と糸」の替え歌に他意はないけどごめんなさい…💦)
06-21 22:15

RT @aki_kagero: 【ムック武道館@2日目】脈拍、臙脂、KILLEЯ、極彩、ファズ、JOKER、ジャパニーズ、空と糸、G.G.、秘密、ピュアブラック、メディア、流星、暁、ニルヴァーナ、咆哮、ENDER、Liar、TONIGHT、シャングリラ(ec)優しい歌、麻薬、…
06-21 22:10

RT @kirikirimawaru: MUCC武道館0621脈拍塗り潰すなら臙脂KILLER極彩JOKERJAPANERE空と糸GG秘密ピュアブラックメディアの銃声流星暁ニルヴァーナ咆哮ENDERMr.lairTONIGHTシャングリラ
06-21 22:09

わちゃわちゃ打ち上げでわんわん泣きたい気持ちとむっきゃー!と踊り狂いたい気持ちが交錯していますが、終電ヤバイので帰ります!!!!!!!!!
06-21 22:07

MUCC日本武道館2日間ありがとうございましたー!うわああああああああああっ!。゚(゚´Д`゚)゚。たのしかったよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
06-21 22:00

ヤンキーシール15,000円がソールドアウトしてるスゴいマジかw
06-21 15:56

RT @muccofficial: 【20周年記念LIVE日本武道館2days公演】<GOODS情報>『ヤンキーの車の後ろに貼るステッカー。【オリジナルカッティングシート】』SOLD OUT!!★https://t.co/iTZLvWRhan #MUCC20TH
06-21 15:55

@marionette0619 ありがとうございます。MUCC公式も再確認してきました\(´-`)/
06-21 15:42

土砂降りだけでもツラいのに、不意の強風で傘がひっくり返ってしまい、壊れてしまった男性2名が、諦めたようにびしょ濡れのまま九段下駅に消えて行った…
06-21 15:36

武道館クロークは入場前だっけ?え、この雨で?!(T_T)入場後もあるんだっけ?公式確認しなきゃ…
06-21 15:31

@060471 避難所で日高屋迷ったけど、今日のお腹がラーメンだめで道曲がったー(T_T)
06-21 15:26

@Ask_ochi 私はサブウェイ〜
06-21 15:23

@soap6969 ありがとうございます!楽しんできます!
06-21 15:23

♪どしゃぶりの雨の中 傘もささずに一人で立ち尽くす少女泣いているのか?痛むのはどこだ?言えよ( ;∀;)<頭とお腹!!!♪いつもみたいに笑うまで そばにいてあげよう(… https://t.co/9wIxZrCPIT
06-21 15:20

MUCC日本武道館6/21限定の梵字Tシャツ無事に買えた✨。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨
06-21 15:10

グッズ買ったらどこに避難できるだろう。お腹に何か入れたい。
06-21 13:19

なぜ昨日は個数制限がなかったのだ…目の前で目の前で売り切れ…うぎっ私が早く行けなかったのがいけないいけないいけないい…だがしかし…(;_;)
06-21 13:16

RT @fate_69: ムック物販 個数制限梵字T 2枚キーホルダー 3個傘 1本だそうです
06-21 13:12

寒いよお
06-21 12:38

ポンチョじゃなくてレインコートにすればよかった。風が強くてすぐフードが外れる。ヘアピン…ない…ちッ…
06-21 12:37

武道館物販並びはじめ。トイレ行きたい時だけどうしよう。とりあえず、おやすみなさい。
06-21 10:45

昨日に続きヤバい痛さに頓服。梵字Tシャツ買いに行きたいの…だが、まだ歩けない痛さ。
06-21 06:31

@Ask_ochi 梅雨でございます☔
06-21 06:28

(→補足)ビニール袋をいただいた直後は粗品のステッカーがその中に封入されていると気が付かず、武道館を去る間際に気が付き、係員に確認したので、係員から実は隠し持っているのでは等と疑われたのかと不安になりました。そんなこともあったので、受け取ったらすぐの確認をおすすめします。
06-21 06:27

MUCC武道館終演後に配布されるアンケートとパンフが入ったビニール袋に粗品のステッカーが封入されていますが、友人が渡されたビニール袋に入っておらず、係員に確認し、無事にステッカーはいただけましたが、ビニール袋を受け取ったら粗品ステッカーがあるかすぐに確認をおすすめします(→補足)
06-21 06:21

頭もお腹も痛いでツラい
06-21 05:17

洗濯終わった…やっと寝れる…
06-21 02:18

6/21限定の梵字Tシャツとキーホルダーとタオルと、マスキングテープとフォトカードが欲しい。6/20では目の前で梵字Tシャツ売り切れのショックで、ウィンドブレーカーだけしか買わなかったから…
06-21 02:11

逹瑯のDEVILICIAN×MUCC 20th ダブルネーム ウィンドブレーカーの上着のポケットはファスナーがあるが、パンツのポケットにはファスナーがなーい!!!パンツのポケットにもファスナーつけてぇー!!!笑
06-21 02:04

MUCC4人とも好きだ!
06-21 01:59

自分のプライベートもいろいろあって、二度目の生還の後、何か意識が変わったのはある。今日MUCCのライブを聴きながら、いろんな思い出の走馬燈。20年経ったんだなって…
06-21 01:54

hideの思い出が痛くて痛くて仕方なくて、今後はアーティストをこんなに好きになるまいとセーブしている心があって、その反動か、一時期ソロアーティストや洋楽ばかり追い、邦楽バンドを追えなかった時期があったな。解散が怖くてさ…
06-21 01:46

胸が張り裂け痛くて仕方ないのは、hideの時で、もう、じゅうぶんです…
06-21 01:42

MUCC初期の時代は、別のアーティスト追っかけが軸で、MUCCはほぼ音源追いの時代だったから、胸が張り裂けそうなほど痛々しい思い出がないんだろう。だから冷静なのかな。
06-21 01:40

朽木の塔も、茫然自失も、どの曲もあって、今にいたる。過去も、今も、MUCCなんだと。
06-21 01:34

→RT西槇さん✨ステキな写真をありがとうございます✨
06-21 01:23

RT @nishimakitaichi: MUCC@日本武道館、1日目終了。すんげーいいライブでした!!ファイヤーボールの中に火の鳥居ました。明日もガッツリ撮ります!!#MUCC #火の鳥 https://t.co/KK7AXR8ac1
06-21 01:22

MUCC武道館2日間通し券の豪華特典に当たりを仕込むって面白いことするなあ♪いくつくらい仕込んだんだろう。
06-21 00:18

RT @tyms1120: これってみんな当たりのやつ?? https://t.co/3Lo2gLXS0J
06-21 00:17

@laser_CANDY 明日の雨の様相によって必要になりそうなものを書いてみただけです。
06-21 00:16

→RT当たりって!!!!!すごいな!!!
06-21 00:15

RT @soranokumo69: 中身は家路のピックセットでした!! https://t.co/aQNgDuXKJg
06-21 00:15

RT @soranokumo69: 豪華プレゼント当たりが出ちゃった!! https://t.co/5L7qyqsgce
06-21 00:15

@nana_mistmys69 いえす。ポンチョ♡\(´-`)/
06-21 00:12

明日の持ち物。ポンチョ。替えの靴。替えの靴下。よく吸い込むタオル。ウエットティッシュ。ビニール袋(複数枚)。いつぞや、台風直撃の日比谷の物販待ちと同じだな、うん。
06-21 00:11

@nana_mistmys69 あ、、、ポンチョ買いにコンビニ行ったのに、買い忘れた。キウイ丸ごとたーべーるー
06-21 00:08

@sintatutau64 見つけてくださってありがとうございました!明日はもうすこし元気なハズっす💦
06-21 00:06

@Ask_ochi 本当に何なんだろう。。。無事に帰宅!鍵とチェーンしっかりかけたー!
06-21 00:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |