06/22のツイートまとめ
2017/06/23(Fri)
_phenacite

@ge_ci でも職場に入れていけない笑
06-22 23:55

ミヤまたはゆっけをトリミングは✂ぴったりいけそうだけど、逹瑯とさとちだと横が足りないなあ。人型にくり抜く?!WOWOWのチラシがあと8枚くらい欲しいな(笑)
06-22 23:53

フォロワーさんのツイートを見て早速真似っこ♡本当だ♡ぴったりだ♡♡♡『MUCC 20周年記念LIVE日本武道館2days公演をWOWOWで9月独占放送!』のチラシのアー写が素敵な大きさで、スマホの透明カバーにどう閉じ込め … https://t.co/y20CfeCDdn
06-22 23:48

@ge_ci 仮トリミング撮影chu〜😘デス\(´-`)/♡
06-22 23:36

@ge_ci 素敵なことを!真似する!!!笑
06-22 23:22

@honey_trigger 洗うよね!\(´-`)/
06-22 23:09

リュックって背に密着しているし、肩の部分も汗をけっこう吸って、汗による異臭が放たれると思うが、私は不定期的にリュックを洗うがみんな洗わないのかな〜。洗えない素材なら拭くとかさ。
06-22 22:27

ミヤたけお尺八ド忘れとは(^_^;)ちょっと期待していたけど、尺八タイムなかったから、実現無理だったのかなって思っていたが、予定してくれていたんだと知って、それだけで嬉しい。ありがとう。今後のどこかで生で聴けたらいいな。ほら!ミヤ!武道館は12/27もあるしー!←期待!!!
06-22 21:50

@mucc_miya 予定してくださっていたらと知って嬉しい( ;∀;)けれど、聴くことができなかったので、武道館…あ、12/27武道館!!!たけおタイムを取りましょう!でも、あのハスの中心に立つミヤさんとたけお…見たかった、、、こうなったら記憶補正します!(妄想力爆発!笑)
06-22 21:42

@august_moon666 晴れ女タイプなのに嵐を呼ぶMUCCに勝てません(笑)札幌では是非是非よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
06-22 19:37

@august_moon666 ありがとうございます。おかげさまで今日は大丈夫です。台風等の嵐の前々日や前日に頭痛が酷くなる+偏頭痛の酷い波が重なり、死にました(T_T)MUCCとともにある限り☔️嵐🌪️はあるので(苦笑)、どうにか対処していかねば💦
06-22 19:32

@august_moon666 やったね!!!ヽ(=´▽`=)ノ♪
06-22 19:08

ロッキンのタイテが発表されてた!
06-22 19:08

RT @rockinon_fes: [RIJF2017]ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017、タイムテーブル&DJアクト出演アーティスト発表!!https://t.co/Qd3N07xgqIチケット第7次抽選先行受付中!!https://t.co/Jb
06-22 19:07

会場で売り切れたら通販はないと書かれていたけど、実はどこかから在庫が出てきてシレッと通販される…なんてことはなかった…。MUCC武道館6/20梵字Tシャツ…残念…
06-22 19:05

@august_moon666 うん!公式ツイートヽ(=´▽`=)ノhttps://t.co/8HhVGX7Cf5
06-22 18:59

@august_moon666 私も自覚のあるクセがあり、誰に迷惑をかけるクセではないけれど、なかなか直せません(^_^;)自覚のないクセがあって、周囲を不快にさせていないかと考えてました。笑わせている程度なら、そのままでいいんだけど(笑)
06-22 18:57

RT @atsuhiko_kamiya: 最新のV系記事です。武道館LIVEレポートは今夜18時にアップ予定です。【共感は「できない」MUCCの歌詞】ミヤさん、逹瑯さんの思い、YUKKEさんの理解、SATOちさんの解釈https://t.co/OXXeDZL028
06-22 17:41

@cyamo5569 はじめまして。友人からツイートを紹介いただき、リプライしております。お知り合い優先であることは重々承知しており、共通のフォロー様も少ないですが、お譲りいただけけるご検討を、何卒よろしくお願いします!!!
06-22 17:30

何度もチケツイすみません。。。
06-22 17:15

【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30 水戸または7/1 水戸または8/5 目黒鹿鳴館同行者枠または一般チケットを探しています。朱・虚無僧とも全滅で交換できるものがないのですが、諦められず、よろしくお願いします!
06-22 17:14

自分ではわかっていないクセ。私にもあるんだろう。
06-22 14:47

氣志團万博に真っ赤なツナギを着て行きたい気持ちになるのは何故だろう
06-22 14:40

氣志團万博にMUCCだー!(時差…)
06-22 14:39

普段の読み物はA4サイズの書類か小説単行本サイズなので、ハードカバーを手にすることがぜんぜんなくなっていたから「✕✕M」のサイズがずっしりとくる。
06-22 10:17

RT @itm_nlab: 【昨日の人気記事】3日間鉄道乗り放題! JR東日本が発足30周年記念パスを1万3000円で販売 https://t.co/Efv0h9OVif https://t.co/xENReDu0uE
06-22 10:09

「コウノドリ」考えさせられたドラマだったな。
06-22 10:08

RT @natalie_mu: 星野源「コウノドリ」新シリーズで再び医師に https://t.co/zCCPMEzDMW #hoshinogen
06-22 10:07

@mucc_rosia ありがとうーーーーー!
06-22 09:38

体調悪くて静観するしかないだろうか…と思っていたが、ステージのミヤを見た途端に、マイナスだったエネルギーが100%超えて振り切り、跳ねる走る吠えるまわる転がるんだから、私は幸せだ♡
06-22 01:29

ミヤが好きでどうしよう(;_;)もう切ない…
06-22 01:24

MUCC20周年を祝い、そして21年へ向かう扉を開いた6/20〜6/21日本武道館の時間。#mucc20thMUCCへの感謝と愛と感涙の感情の洪水で、楽しさと幸せに溺れた時間だった。MUCCの向かう方向に必死に食らいつ… https://t.co/QF8n3fXJXI
06-22 01:20

途中泣くかもしれない。途中ページを閉じるかもしれない。けれど、6/20〜6/21の武道館の景色があるから、読む。MUCC「少✕年✕M」 https://t.co/LvcFD8Il7i
06-22 00:58

「暁」の生まれた背景は東日本大震災だけど、今日は、MUCCと夢狂と夢烏のことに置き換えて、聴いて、もう、涙が溢れて、雲が、流れていくから…
06-22 00:51

「暁」がじんわりとくる。“僕たちは歩いてゆく悲しみの夜はやがて明ける確かな想いを乗せ雲は流れ喜びに霞んでゆけ繋いだその手を離さずに僕らは笑えるから”うん…MUCCと一緒に…歩いて行きます
06-22 00:48

RT @Jx6_6l: 6/21 MUCC武道館:優しい歌終わってミヤくん「お前たち!本当によくやったァアア!!!……最高」そして優しい歌の優しさを覆すかの如くMAD YACKへの流れ。逹瑯「早く携帯仕舞わないとぶっ壊すぞ!」真っ二つに分かれるスタンディングエリア。混沌っぷり、…
06-22 00:42

RT @Jx6_6l: 6/21 MUCC武道館:一面にライトが輝く光景見て逹瑯「もっと照明暗くできる?全部消して!」ミヤくんが本当に、思わず溢れるみたいに顔綻ばせながら「…すっげぇ…!」って呟いてて、YUKKEも目キラキラさせて「この写真撮りたい!」SATOちも満面の笑みで、…
06-22 00:42

RT @Jx6_6l: 6/21 MUCC武道館:優しい歌、事前に逹瑯が後で携帯使うよ、まだまだ!ちゃんと言うから!って言ってて、いざ曲が始まったらみんなソワソワからかフライング気味で「せっかちだなオイ!」「もういいよ(ライト)点けろ!w」でも合唱と一面に光輝くライトの光景が綺…
06-22 00:42

@loveforJMK ( ゚д゚)器用〜!かわいいいいいい。私お菓子づくりなんて●●年もやってない。あまりご一緒できなかったけど、楽しい武道館の時間をありがとうございました♡
06-22 00:41

@honey_trigger @060471 🍺ヽ(=´▽`=)ノ🍸
06-22 00:37

帰宅して余韻に浸りながら梅酒に酔ったあ。今日は飲んじゃダメだった。とてもご機嫌(・∀・)とてもねむい(・∀・)
06-22 00:36

@honey_trigger 見守ってくれてありがとう💋💓
06-22 00:33

よく跳んだ。よく走った。笑った。笑った。笑い合いながらワチャワチャしあって、四股ふんで(≧∇≦)本当に楽しかった。本当に楽しかった。
06-22 00:32

@060471 はい!(≧∇≦)
06-22 00:29

@060471 嬉しい〜!行くー!
06-22 00:27

@060471 まだ行ったことない…いつかは…
06-22 00:25

@060471 めっちゃかわいいいいいい!!!!!
06-22 00:23

あきちゃんのブログで余計MUCCが好きになる(;;)どこまでもついていきます!
06-22 00:23

RT @AKiSID_official: #mucc20th Blog更新! June 21, 2017 https://t.co/mgZuglg0rG
06-22 00:22

もらえてよかったね✨✨
06-22 00:20

RT @CLOWD_IORI: 本日の戦利品ゲストは本当はもらえないんだけどめちゃくちゃ頼んでなんとかもらえた...lol https://t.co/d7MJqr0T7k
06-22 00:20

@honey_trigger 今日は元気に走り回って跳んで四股ふんで転がってきましたー!見つけてくださってありがとうございまーす!!!(どこから(^_^;)💦)
06-22 00:18

大石会長のインスタのMUCC4人の入刀の儀式ー!あー、もー、愛おしい!!!↓https://t.co/Jk9p5NjHDY
06-22 00:17

ミヤのインスタのMUCC4人がめちゃくちゃかわいいいいいい(;∀;)✨
06-22 00:15

ホント、逹瑯(大型犬)をあやしていたミヤ(ムツゴロウさん的な)だったから、微笑ましかったわ(*゚∀゚)
06-22 00:09

RT @sekiseinco: (たしか)ファズでたつえちゃんがミヤくんにずいずい寄って行ったのも驚いたんだけど、ミヤくんがたつえちゃんのあごをチョイチョイって指で触ったのびっくりした。大型犬を手なづける感あったし、その後のたつえちゃんも飼い主に褒められた大型わんこみたいに満足…
06-22 00:08

帰宅してお風呂に入ろうとシャツを脱いだら、ハイデの時に降り注いだ紙吹雪がひとひら足元に舞い降りた。背中に入っていた武道館の欠片…小さな小さな紙切れなのに、何でこんなに泣かすかな…
06-22 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |