06/23のツイートまとめ
2017/06/24(Sat)
_phenacite

最初は考え事をしていたのに、気がついたら無心に歩いていて、何を考えていたのかすら忘れた\(´-`)/
06-23 18:50

RT @_phenacite: 【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30 水戸または7/1 水戸または8/5 目黒鹿鳴館同行者枠または一般チケットを探しています。朱・虚無僧とも全滅で交換できるものがないのですが、…
06-23 17:58

@cyamo5569 ご丁寧にお返事をありがとうございました。また、何か機会がございます時はよろしくお願いします。
06-23 17:43

@7569_db 薬ではないですが、ハーブティーを生活に取り入れられるなら、レモングラスをオススメなのですがね。リラックスする効果があり睡眠前にもいいし、アトピーにもいいときいたことがあります。一つのハーブティーの味に飽きてしまいそうならもうひとつはカモミールかな🌿
06-23 16:50

ケーキが食べたくて、買ってきて、一口食べたら、もういい、甘いのいらない、どうして買ってきた?!となる、口と胃袋の喧嘩を仲良くさせたい。
06-23 16:35

@7569_db 市販でも処方薬でも成分で合う合わないと副作用の出方もいろいろなのと、医師もすべてがわからないから、まず試しに…と処方せざるを得ない時もあるので、「寝付きをよくしたい」のか、「途中でおきてしまう」のか等で自分でも薬を調べておくといいです。
06-23 16:00

DEZERT SORAくんの写真の角度によってhideを彷彿とした姿に錯覚するくらいに泣きそうになるだいぶ好き
06-23 15:05

DEZERT SORAさんのInstagramhttps://t.co/eAS9d25JOj自室って…(笑)立派な夢烏🤣
06-23 15:02

→RT「咆哮」の時の安定の夢烏(笑)前後左右密着している時に跳ぶと折り畳みしている人に迷惑かけちゃうから折り畳むけど、スペースがあったら跳びたいんだよ〜。武道館はスペースあったから最初跳んだが、前後左右みんな折り畳みだから跳び目立っちまうwwwと途中から折り畳んだ(^_^;)
06-23 14:58

RT @shi_mr: 今回の咆哮も「飛べ!揺らせ!」ってめっちゃ煽られた後にきっちり折りたたんでた夢烏達(恒例)
06-23 14:54

@7569_db 痒みで寝れないのツラいわかる(TT)市販の眠剤でも合う合わない等の副作用がこわくて、自分はコレだけど…とはオススメしにくい💦痒みから眠れないなら皮膚科医相談もしたほうがいいと思う。痒みで寝付けないのか、途中で起き… https://t.co/VeQlYp4jvm
06-23 13:31

新しいスマホのアラーム設定迷子。音なしでバイブレーションのみの設定どうするんだ?以前はマナーモードにしておけばアラーム設定した時間に音なしバイブレーションだったのに。ネカフェ等で音なしバイブレーションのみの目覚ましに使いたい時に困るじゃないか。うんんん???
06-23 05:16

ヤンキーのあれ黒だったからなあ。車のスモークガラスには映えないし、車体色が黒でも映えないし、白だったらなあって...。o0〇(いや15,000は高い無理w)いっそ真紅だったら...。o0〇(怖ッwww)
06-23 03:44

(´-`).。o0〇(買ってませんw)
06-23 03:36

ヤンキーのあれ、やっぱりデカイw
06-23 03:35

@honey_trigger そうなのかな…💦ご当地ものじゃなくてもご用意している方々もいるから、いただくと本当に申し訳なくなって…共感さんくす。
06-23 03:05

アイカタなり仲間がいる方々の関係も羨ましい。あらゆる方面で孤独のふぇなさいとしているから、たまに誰かに寄り添いたくなる。
06-23 03:01

おみやげ=モノを用意する=お金をかけている、わけで。あげたのにくれないとか、アイツはもらってばかりだとか、そういう風に思われたりしたら嫌だから、モノがなくても笑顔プライスレスなご挨拶を続けられたらと願うぼっち。※おみや文化を否定しているわけではないです。言葉足らずすみません。
06-23 02:55

おみやげを用意する習慣がなく、一時期いただいてばかりの状態に恐縮して用意したけど、何故おみやげを配るのだろう?と思ってしまうところで今回も用意しきらず。会っていただけて、おー!と挨拶したり、ハイタッチしたり、ハグしたり、話したり。それだけで、本当にじゅうぶんなの、私……(TT)
06-23 02:49

安定の夜更かししてますって返答しておいてなんだけど、ナチュラルに朝を迎えるから寝る努力も大事だよな…と、言うだけはタダ(・∀・)
06-23 01:07

@nana_mistmys69 ありがとうございます(;;)だいぶ元気になり、安定の夜更かししてます(笑)台風等の嵐の前々日や前日に頭痛が悪化+偏頭痛の酷い波+その他このタイミングであれこれ+薬の副作用で死にました。失礼しました!… https://t.co/tXaChGVlie
06-23 01:03

@nana_mistmys69 完治しろ念力送るうぐー( ゚д゚)
06-23 00:55

@g_g_fly 痛む足をかばいすぎて、もう片方の足や腰を痛めてしまうことがあるから、それにも気をつけてください💦学生時代に両膝ともヤッてしまっているから…見るだけで痛いよお(;;)お大事にしてください!
06-23 00:53

@nana_mistmys69 遡っていたら、ええええっ?!お怪我のこと、いま今、知りました💦自分にいっぱいいっぱい過ぎて配慮できてなくてすみませんでした!お大事にしてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
06-23 00:44

@g_g_fly ぎゃあ!!!しっかり治してください💦
06-23 00:38

インスタは写真付きツイートする時に使うくらいで、いまだに活用の仕方をよくわかってない。久々にインスタのホームを見たらフォローしてくれている人が増えていたけど、海外の人がチラホラ。私のインスタの何が見たいのだろう。よくわからん…
06-23 00:37

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |