06/24のツイートまとめ
2017/06/25(Sun)
_phenacite

どなたか4:30に起こしてくだせぇ〜(。-ω-)zzz. . .
06-24 23:06

明日の集合時間の連絡がきたが、最寄駅始発でも間に合わない時間だった。泣ける😂
06-24 21:56

JIROさん歳が止まってるよ( ゚д゚)
06-24 21:43

RT @Momo_hxlaj: 月刊テレビナビのJIRO(44)を見て!アイドルだから!みんな買って! https://t.co/DKoxGX7zhf
06-24 21:42

ふぅ〜おかげで髪がキレイに染まったわ(・∀・)
06-24 21:27

自宅で髪染めして、放置時間の間に夕食の準備をしている途中、そういえば今日何か録画したいのあったっけ?とレコーダー確認にきて、まだ見てないの何があるっけ?と録画一覧を見たら警視庁捜査一課長の最終回見てないじゃん→見る→何か頭がかゆいなと手をやったら髪染めラップ巻きの頭。あ゛ーッ!
06-24 19:49

てっちゃんファンミ日程発表メールがきて、すぐに日程訂正のメールきて、しかも日程不明で後日って、何がなんなーのーかーなー(^_^;)
06-24 18:10

@29_yuki_38 深夜に続き楽しいねぇ🤣
06-24 17:56

@29_yuki_38 ん???目つきドツボった???笑
06-24 17:41

「着信音なしバイブレーション+通知音なしバイブレーション+アラーム音なしバイブレーション」という設定ができなくて、スマホを投げそうになった💢なんで💢できないの💢私がわかってないの?💢
06-24 17:12

なるほど、目つきに親近感を…www https://t.co/bzAXF6cENM
06-24 17:01

@keikorrbt …………目つき?!wwwwwwww
06-24 17:00

どっちだ?!www https://t.co/5OltjrtImw
06-24 17:00

@keikorrbt グーグル先生に聞いたらありましたありました!あのサイズくらいのぬいぐるみ🤣
06-24 16:53

ICOCAのカモノハシのイコちゃんだと教えて貰った。けっこうデカイぬいぐるみだな笑 https://t.co/Ot7MUQIf1A
06-24 16:52

@0706torao ICOCAのカモノハシのえーと…イコちゃん!(←グーグル先生)Thank You!!!!
06-24 16:50

@keikorrbt ICOCA!ICOCAのカモノハシ!ありがとうございます!
06-24 16:49

ミヤのインスタのMUCCスタジオ扉の左上に吊り下げられているキャラクターのやつなんだっけ?
06-24 16:46

扉に向かってどんな体勢なのよ😂大爆笑😂
06-24 16:40

@loveforJMK 足投げ出し笑
06-24 16:38

→RTすごいステッカーの歴史だ。…で、気になる右下の足は誰?ミヤ?素足?笑
06-24 16:35

RT @mucc_miya: 2004年からステッカー貼り続けたムックスタジオのこのドアも育ったもんだ。ちなみにこれこの前の裏側(^_^)v#mucc20th https://t.co/6VuBVionvI
06-24 16:30

探しているのはみんな同じみんな行きたい(T_T)グスン...
06-24 14:41

RT @_phenacite: 【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30 水戸または7/1 水戸または8/5 目黒鹿鳴館同行者枠または一般チケットを探しています。朱・虚無僧とも全滅で交換できるものがないのですが、…
06-24 14:40

RT @myaowmyaow0503: 【お譲りします】※枚数変わりましたので再ツイいたします!ムック 哀ア痛葬ツアー7/9 札幌2日目 1枚朱ウノ吐FC先行分の同行枠をお譲りする形となります。お気軽にお声かけてください😊よろしくお願いします!
06-24 14:38

RT @myaowmyaow0503: 【探しています】ムック 哀ア痛葬ツアー6/30、7/1 水戸 両日8/5、8/6 目黒鹿鳴館 両日1〜2枚FC&モバイル先行&一般すべて惨敗いたしました😭1枚からでも大感激ですので、お譲りいただける方いらっしゃいましたら…
06-24 14:38

RT @nana_mistmys69: 【お譲りください】MUCC 小箱ツアー7/1 水戸8/6 鹿鳴館同行枠、もしくは一般チケを探しております。お譲り可能な方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。(DMも開放しておりますので、リプでもDMでも構いません)…
06-24 14:38

RT @Kiiroi1: 【お譲りください】MUCC 哀ア痛葬 小箱ツアー 8/6  目黒鹿鳴館同行者枠探しております。大変難しいと思いますがお譲り可能な方いらっしゃいましたらリプ・DMいただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。#MUCC #ムック
06-24 14:38

うちの街は土曜日診察している病院が少なくて激混みだった〜💧それにしてもあぢいな☀
06-24 14:34

@mucker_ebico やめるのはそっちーーーーー!!!って大爆笑だったよ!やめないで欲しいけどwww
06-24 07:19

@mucker_ebico とても楽しい深夜でした笑
06-24 07:02

@7569_db 夏場はとくにアトピーにはつらくなる時期。゚(゚´Д`゚)゚。無理にでも眠らせる薬→運転をすることとの兼ね合いが懸念点。眠りの質も変わるし…。西洋薬・漢方薬ともいろいろだしなあ。゚(゚´Д`゚)゚。
06-24 06:59

新しいスマホでのアラーム音なしバイブレーションだけ設定できた\(´-`)/電車で寝る時、ネカフェやスパでもスマホのアラームが使える〜。Androidのバージョンアップで変わったの…あーそう…(^_^;)
06-24 06:44

@Ask_ochi 夜中に起きていた夢烏を笑い殺し、私は巻き込まれて笑いすぎて窒息死ナリ(笑)
06-24 06:34

@mucc_rosia 私が巻き込まれて笑い死んだことは確かwwwおはよ☀
06-24 06:32

@Anjaberu 書いた私も私ですが、拾う方の可愛さが大爆発した楽しい夜になりましたね♪オープンにやっているので外からもウエルカムですヽ(=´▽`=)ノThank You!!!
06-24 03:02

@Anjaberu 夜中に、はじめまして!あはははっ!笑いすぎてスクショし損ねてました!ありがとうございます😂😂😂
06-24 02:55

笑いすぎると腹だけじゃなく、背中まで痛くなるんだと知ったよ!ゆっけさん、夜中の腹筋鍛えタイムをありがとう!😂😂😂
06-24 02:52

@7010VE69 たくさんの人の腹筋を鍛える助けになったのなら、もう、巻き込まれでもかまいません笑
06-24 02:46

@g_g_fly あはははははははははははは!
06-24 02:45

@g_g_fly 犯人にならって朝には戻すから笑
06-24 02:43

書いた私も私だけどなー!笑
06-24 02:39

いやあ、もう、あんな誤爆した後にあの方程式を拾うとか、、、、ないでしょ〜笑
06-24 02:39

@kimucc @nana_mistmys69 目撃証人ありがとうございますwww
06-24 02:30

@Heat_devil1202 ありがとうwww笑いすぎの涙が止まらんwww腹が痛いどころか、背中まで痛くなってきた←笑いすぎ!
06-24 02:28

@kimucc @nana_mistmys69 わし巻き込まれて無事に笑い死んだwww
06-24 02:27

@kimucc 貰ったから送る!
06-24 02:25

@nana_mistmys69 笑いすぎて息できなくてわし死ぬwwwwwww
06-24 02:24

@29_yuki_38 息ができないwwwwwwwww
06-24 02:23

@29_yuki_38 笑いすぎて涙出てきたwwwwwwwwwww
06-24 02:22

あー、原宿男子なゆっけ状態でスクショし損ねたのが残念w
06-24 02:19

(夢烏−スクショ=ゆっけ+エゴサ+ツイ消し)→可愛いwww
06-24 02:18

@nana_mistmys69 もう腹痛いwwwwwwwwwwww
06-24 02:16

なんでこの時期におでんネタwwwと思ったらおでんツイートまで消したwwwゆっけ最高かわいいなwwwwwwwwww
06-24 02:12

@29_yuki_38 スクショする前に消されたwwwこの時間に起きていた夢烏大爆笑だったねwww
06-24 02:06

@29_yuki_38 多分そーよwwwwwwwwww
06-24 02:02

ケータイの向こうで、両手で顔をあおぎながらフゥ〜〜〜ッ(///д///)となっているゆっけが見えるよwwwwww
06-24 01:58

エゴサ誤爆?!?!?!笑
06-24 01:56

ゆっけ?????酔ってんの???笑
06-24 01:55

20時くらいから気絶するように寝ていた。んで、今起きた(・∀・)オハヨーヨルダネ
06-24 00:21

@7569_db ハーブティー苦手なら頑張らないで💦苦手はストレスになっちゃう💦薬以外で何か〜と思っただけだから。よい眠りが訪れますように🌙
06-24 00:19

【ソンディテスト】好きな顔と嫌いな顔で自分の隠れた性衝動をはかるhttps://t.co/MNa5C7ZHQt私の結果は、よくわからぬ。相反する矛盾なイキモノってこと? https://t.co/VoAzkjWAmg
06-24 00:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |