06/26のツイートまとめ
2017/06/27(Tue)
_phenacite

「貴族探偵」推理内容はともかく、面白かったな。「TRICK」を思い出してしまったのは仕方ないが(^_^;)
06-26 23:29

頭が重たくモヤモヤしているけど、また天気悪くなる?対処法の酔い止め薬を飲んでもボンヤリするし、梅雨の季節はずっとつらい(T_T)
06-26 18:51

新痛絶・新葬ラ謳のジャケットは私が絶対に飾れないデザインだったが、大丈夫。全部欲しい!
06-26 18:46

@shinmu1224 鬼ひもかわ贈答用をフォロワーさん(だいさん)に貰って、やっぱり店で食べたい〜って、やっとやっと行きましたー!館林はつつじの季節によく連行されました(笑)桐生は赤城山、渡良瀬川…わたらせ渓谷鐵道まだ乗って… https://t.co/EWqmVWSEpy
06-26 18:31

@shinmu1224 写真のような幅広いひもかわが食べてみたいのです!そこまで遠くないのになかなか行けない。花山の館林にある本店に連れて行って貰った時、何故かひもかわうどんやってなかったんです(T_T)やっと食べられました〜
06-26 18:19

銀座なんて滅多に来ないが、いつの間にかビルが建て替わって、知らないビルがいっぱいあった。以前に勤めていた職場が一時期だけ銀座近くに移転した時はよく歩いたが、私は銀座よりも新橋や神田のほうが落ち着くわ〜
06-26 17:34

@nana_mistmys69 正直、途中で閉じそうになったけれど、私の場合は、武道館2日間の思い出が読む力をくれました。読んでよかったって思えますように!(きっとそうなる!)
06-26 17:13

五代目花山うどん銀座店でひもかわうどんのランチヽ(=´▽`=)ノひもかわうどんは、群馬県桐生地方の郷土料理の幅広いうどん。桐生だともっと幅広いひもかわうどんを提供している店もあるらしいので、い… https://t.co/VNy4nIQV81
06-26 17:09

RT @_phenacite: 【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30 水戸または7/1 水戸または8/5 目黒鹿鳴館同行者枠または一般チケットを探しています。朱・虚無僧とも全滅で交換できるものがないのですが、…
06-26 06:55

うちの地域のゴミだし場所は、カラスが入れないようになっているが、どういうわけか、ゴミだしの日にやってきて、人に向かって飛んでくる、後ろから飛び蹴りする等の空襲があって困る💧
06-26 06:54

ゴミだしに行ったらカラスに襲われそうになった。アイツら…こっちが手出しできないと学んでやがる💢(鳥獣保護法が悪いとは言わないけどさ💢)私のゴミには食べられるものなんてない💢先週はほとんど調理しとらん!笑
06-26 06:50

足よりも両肩とお尻が痛いのはなんでだ?
06-26 06:11

昨夜帰宅してお風呂ったあとからの記憶がない。3万歩に及んだ都内観光。ライブより疲労感半端ない(^_^;)
06-26 06:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |