06/27のツイートまとめ
2017/06/28(Wed)
_phenacite

地元の誇りって盛り上がるのは悪いことではないが、後先考えないではじめた値引きはやめればいいのにって思う。突然やめたら何を言われるか等が気になるのは店主だけで、消費者ほとんど気にしてないから。何というか、“まわり”のお祭り騒ぎっ… https://t.co/westchf4ht
06-27 15:04

将棋も囲碁もチェスもわからないけど、何パターン何手先まで予測するんだろう。頭の中の構造が違うんだろう。わしの脳つるんつるん(・∀・)
06-27 14:52

部屋の模様替えでCD棚が日差しを浴びちゃう場所に近くなったから、日焼けしないようカーテンつけなくちゃ。棚用の遮光カーテンだな。ホームセンター行きたいな。
06-27 14:06

チケツイのRT拡散ありがとうございます(T_T)✨
06-27 13:52

.。o0〇(6/30・7/1水戸をお持ちの方が、行きたい公演との交換を探しているツイートを見かけるが、交換が見つからなかったら譲って欲しいとリプライする勇気なんてなく…。交換を断念した場合は、お譲りのご検討いただきたい…なんて、それも、探している人みんな同じ気持ちだよね(TT))
06-27 13:50

【お譲りください】 #MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)6/30 水戸ライトハウスまたは7/1 水戸同行者枠または一般チケットを1枚探しています。朱・虚無僧とも全滅、一般玉砕で交換できるものがないのですが、諦められず、よろしくお願いします!
06-27 13:28

「何かをしなくちゃならない」と義務付けているのは自分にほかならない。
06-27 01:17

炒飯失敗。しょんぼり。
06-27 00:34

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |