06/28のツイートまとめ
2017/06/29(Thu)
_phenacite

梅酒は甘くて飲みやすいが度数が高い🍶🙃←下戸なのにやらかしたので寝る寝るあはは
06-28 23:19

好きだったら何でも許しちゃう…ようなことは私にはない
06-28 22:19

@tiny_mamemame コンセプトは…わかるのですが…うーん…うーん…😢😰💧
06-28 22:16

@13FnoDaiDai 無理はしないでくださいませ〜!💦ご自宅に帰り着いているなら、からだを休めてください!💦早く落ち着いて元気に戻れますように🌿
06-28 22:11

teっちゃんは好きなんだけど、ここ数年で、運営等の動き諸々には、うーん…うーん…となっている。写真集は集合写真セットしかないんですかね。写真集のみの売り方があってもいいと思うのにな。
06-28 22:06

RT @loveforJMK: 【お譲りします】ロッキン最終日 8/12(土)1日券×1枚定価13,000円+送料472円(代金引換)◆誠に勝手ながらお取引は代金引換郵便のみとさせて頂きます。何卒ご了承下さいませ。◆ご連絡はリプ又はDMにてお願い致します。どうぞ宜しくお…
06-28 21:47

@kimucc シャラクのような一部分が紫色なら、それはそれでオシャレ🍄
06-28 21:41

@kimucc 紫キノコ…🍄…………?!???!
06-28 21:37

RT @shikouno_shoujo: 日本は差別が面白いと思ってる陰湿な国。ブスもババアもハゲもデブも存在してるだけで笑われる。悩んだら余計に笑われて努力しても後ろ指さされる。先進国とは名ばかりの窮屈で陰湿で精神の自由がない国、冷静に考えると頭おかしい。 https://t…
06-28 21:35

帰宅したら冷蔵庫にサクランボがいた🍒✨他にも色々入ってた。お父さんお母さんありがとう(T_T)✨ https://t.co/bgVSRcy7Oo
06-28 21:00

@LinaDenisuka 利奈ちゃん就職おめでとうー!✨大学院にも行くかも?!頑張っているな〜!私も利奈ちゃんを見習わないとな。
06-28 18:49

@nana_mistmys69 電波状況悪くてツイートあがらなかったエラーで投稿し直したけど、はい、神様が、神様が、神様が。゚(゚´Д`゚)゚。
06-28 18:35

@mucc01 をををっん!私もアナログ盤聞きたいー!
06-28 18:33

MUCC「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」のグッズを確認して、懐と相談した結果、会場限定CDが欲しいに絞られた(笑)『復刻アプレゲール MUCC20周年記念スペシャル』は通販予約済みなので、会場限定の新痛絶、新葬ラ謳、、、😂
06-28 18:32

【友人チケット交換orお譲り】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー友人所持、7/26 広島(朱当選分)希望、8/5または8/6 目黒鹿鳴館同行者枠交換としてますが、友人か私と繋がりがある方(+お知り合い)であれ… https://t.co/UN5VlULvPY
06-28 18:25

過去のチケツイをRT拡散いただけました皆様ありがとうございました。検索結果で混乱等がないよう不要なチケツイは削除しました。そして、書き直すどこまでも諦めの悪い私ですみません…。
06-28 18:19

【お譲りください】 MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)7/1 水戸ライトハウス8/5 目黒鹿鳴館同行者枠or一般チケットをお譲りいただける方を探しています。たくさんの方が探されており、厳しいことは重々わかっていますが、よろしくお願いします。
06-28 18:15

6/30連れて行ってくださる神様降臨で震えて泣いた✨
06-28 18:11

.。o0〇(過去ツイートの訂正や削除は仕事落ち着いたらやります💦)
06-28 16:33

✨神様現る…。゚(゚´Д`゚)゚。✨
06-28 16:30

この時間に起きているのはマズイので寝ないとね(°ー°〃)
06-28 03:46

実家の立て替えの時に、父のレコード機器とジャズレコードを廃棄したのを未だに異常に後悔している。しかし、父がレコードを捨てると決断したから、私も絵画関係との決別をしたし、お互いにあの時はあの時の最良の決断だったのだ。そう言い聞かせても、思い出すと涙が出る。
06-28 03:26

ミヤにとって27時は元気の頂点だろな(笑)私もそんな生活したい。どんな職種に転職したらそうなれるだろう…と考えてみたが、現実問題フリーランスで働ける能力がある人じゃないと無理だ。5億円くらい降ってこないかなー(¯―¯٥)笑
06-28 03:20

MUCC「脈拍」アナログ盤は手にしたけど、音を楽しむ機器を揃えきれてなくて、聞けるのがもう少し先なんだよお💦聞きたいよお(T_T)ミヤさんち2時間レンタルプリーズ(笑)
06-28 03:16

電子タバコの蒸気にも、受動喫煙の害がある|電子タバコを使うと、どうしても周囲に蒸気を拡散してしまいます。この蒸気の二次的な害はかなり大きく、周囲にいて吸い込むと、特に小さい子供の場合は、健康に良くありません。肺がタバコのター … https://t.co/2gbD7BzbYu
06-28 00:58

普段ポッキーを食べないから極細感がわからないけど細いらしい(・∀・) https://t.co/nP0oqtmwO7
06-28 00:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |