06/29のツイートまとめ
2017/06/30(Fri)
_phenacite

@nana_mistmys69 @060471 @Kiiroi1 私も当日探します〜ヽ(=´▽`=)ノ実はまだ開場もクロークも何もわかってない(いきあたりばったり)
06-29 23:57

@honey_trigger その後誰だったかなわかったけど、私がが勝手にフォローしてその方のつぶやきを楽しませてもらっている片思い人だったから、リプやめといた(・∀・)流れ〜流れて〜
06-29 23:52

フォローしている方が、高知にバス入りして早朝から入れる銭湯を探していたが、少し離れた場所の24時間営業スパじゃないとないから、ネカフェじゃないかなってリプしようとして、誰のツイートだったか忘れた。高知行きの夜行バスに乗る前に風呂かシャワーできたらいいと思った。さて、誰だったかな笑
06-29 23:40

やりたい仕事ってなんだろう。すごい不思議なくらい、今、ない。学生だった時はあった。夢は朽ちたんだな。
06-29 23:24

やりたい仕事なんてなくて、私がやることができる仕事にやりがいを持てればよい。数年前はやりがいがあったがいろいろあって今はない。資格なし能力なし歳くってて病気持ちで家族介護抱えて、転職活動うまくいかず、とにかく落ち込む。たまに前が見えなくなって死にたくなるよ(愚痴だから流して)
06-29 23:19

@nana_mistmys69 仕事に真摯に頑張っているななさんのようになりたい…。(私仕事ボイコット中…)これまでの頑張りが支えてくれる!明日ななさんが、普段通りのちからを発揮できますように!✨
06-29 23:02

フォロワーさんと、MUCC「脈拍」アナログ盤のことで、MUCC公式(ミヤになると思うけど)アドバイスで、おすすめのレコードプレーヤーのアドバイスがあればいいねと話したけど、機器メーカー等の契約等で制約あったら言いにくいだろうと気が… https://t.co/h50jA9xoMx
06-29 22:58

【お譲りください】 MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)7/1 水戸ライトハウス同行者枠or一般チケットをお譲りいただける方を探しています。多数の方が探されており、厳しいことは重々わかっていますが、よろしくお願いします。(諦め悪くてすみません)
06-29 22:51

はあ〜✨レコードプレーヤー見てまわるの楽しかった〜(*゚∀゚)✨
06-29 22:46

@kimucc 無事のご帰宅よかった…。からだをやすめてください😭😢
06-29 22:44

住まいの問題で大音量で聞くことができない人も多いだろうし、そういう人の初めてのレコードプレーヤーは、そこそこの妥当な機器で1万円〜2万円くらいなんじゃないかなって思う。アンプ一体型か、アンプなしタイプかで、多少の出費差があるけど。いくつか見てまわるのも楽しいよ〜♪
06-29 22:43

レコードとCDの両方が再生できるマルチレコードプレーヤーもあり、とりあえず聞くだけなら手頃なのもあるんだよね。参考① https://t.co/0ibHOzSi6Y参考② https://t.co/LDzp03Tsbn音にこだわりだすと、値段が跳ね上がっていくよね(笑)
06-29 22:32

指でロック(氷)をカラカラカラカランとまわすの、やる人、BARなんかではけっこう見てきたけど。自分で飲むヤツなら自己責任で。他人のをやったら嫌だが。あれ?私が変?(^_^;)
06-29 21:57

MUCC「脈拍」アナログ盤に興味があっても、レコードプレーヤー(ターンテーブル)がなく、何を買えばいいかわからない人向けに、アドバイスがあれば違うのかな。下記サイト等も参考になるし、アナログ盤の限定枚数が完売するといいな。https://t.co/9CuiBRZbJG
06-29 20:56

( ゚д゚)!!!いちじく!いちじくのジャムだな!母「いちじく?????」父「なんでもいいじゃん(食えるなら)」母「うーまーい?」私「…………甘い」私、本当に何のジャムを食べてんのよ😂😂😂
06-29 20:30

昨日の親から置き土産の中に、母お手製ジャム瓶があったが、原材料不明。キウイの種に見えるんだけど、母「キウイなんてジャムにしたことない」と言われ、しかし、やっぱりキウイの種だと思うのよ。母「腹が壊れなきゃいいじゃん」…いったい私は何を食べているのよ😂
06-29 20:14

@mirror_mel69 ツアーアンケートに書いてみようっと(笑)
06-29 20:06

@mirror_mel69 それ同意(笑)
06-29 19:55

@7010VE69 まずは明日教えて貰ったセブンイレブンに行ってみます!!!ありがとうございます!(>_<)
06-29 19:19

@7010VE69 明日でもまだあるかなあ💦見たい読みたい
06-29 19:12

.。o0〇(限定枚数だし、売り切れるといいな…)
06-29 19:11

@7010VE69 どこでもらえたの?
06-29 19:09

@kimucc ありがとうございます。水戸駅からだと距離あるんですね〜。
06-29 18:48

@aki_kagero ありがとうございます。バス路線検索はしていませんが、徒歩片道40分くらいかかる距離感を把握しました(^_^;)
06-29 18:42

MUCCニコ生960分のなかで紹介された水戸の洋菓子店ってどこだったっけ?
06-29 18:32

@sintatutau64 よきかな♡
06-29 18:12

RT @mizuma: 今回の奄美空港でのバニラエアの問題はこのブログ記事が一番理解しやすいと思います。ご一読を。|いすみ鉄道 社長ブログ「車いすで飛行機に乗る時は」https://t.co/uYqC2rdtAz
06-29 18:09

何がきっかけで沼落ちするかなんて人それぞれだけど、音楽やっている人なので、音楽を聞いて欲しいっす…
06-29 17:54

@sintatutau64 ニコ生プレミアム会員ならタイムシフト視聴できると思いますよ〜
06-29 17:47

ゆっけが不憫に思えてきた今日この頃😂
06-29 11:38

かりがり中間報告会に突如登場したらしいミヤのレポが多くて朝から笑った。
06-29 11:14

RT @ShiroiAkiraxx: ちょっと!!電車乗ってる女の子気をつけて!!携帯ばっか見てちゃダメ!!今あった怖い事!!痴漢とかよりもタチ悪い👎💢今の携帯とか無駄に画面広いし綺麗だから丸見えだよ!!気をつけて!! https://t.co/3GNweD8gSS
06-29 01:50

逹瑯ラジオはタイムシフトで聞こう。もう今夜はイヤフォンしたくない。
06-29 01:06

世の中に溢れている『可愛い』『お洒落』『美味しい』などに、私自身が興味がなさすぎて、モノ選び下手くそ。実用的なものを欲しがる私は、実用的な視点でモノを見てしまい、結果つまらないことになる…
06-29 01:02

推しの誕生日にプレゼント……………を考えることを放棄して早何年(^_^;)ミヤに何かをプレゼント………なんて、まったく思いつかないのだけど!!!
06-29 00:53

✨咲人✨誕生日おめでとうございます!
06-29 00:50

@13FnoDaiDai お風呂またはシャワーで不調が少し楽になる状態ならよいのだけど…。悪化しそうなら無理しないでメイク落としだけして、早めに寝休んでくださいね。
06-29 00:23

つい30分前は🍶ほろ酔いもあり眠かったのに、酔いが抜けてきたら元気ハツラツ深夜の時間ですと目覚める私のからだってなんなの😂
06-29 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |