07/01のツイートまとめ
2017/07/02(Sun)
_phenacite

MUCCの大使就任が掲載されている水戸の広報紙は入手できたけど、石岡の広報紙は手に入れられず。どなたか余分にお持ちでしたらお譲りいただけないかな…またはコピーとか…
07-01 23:20

ついこの前、逹瑯ウィンドブレーカーとハーフパンツを買ったのに、水戸駅とライトハウス近郊ウロチョロして、またウィンドブレーカーとハーフパンツを買ってしまった(ㆁωㆁ*)ハーフパンツ4着+ウィンドブレーカー+αが、逹瑯ウィンドブレーカーセットの半額で済んだ事実(笑)
07-01 23:15

明日の川崎の天気が一日曇りで持ってくれるといいな。
07-01 23:06

氣志團万博チケット支払い完了(*゚∀゚)誰か遠足混ぜてください〜
07-01 22:46

@august_moon666 はい〜!✨。゚(゚´Д`゚)゚。✨ありがとうございます!うぇーーーーーーーーん!
07-01 22:35

RT @_phenacite: 【友人チケット交換orお譲り】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー友人所持、7/26 広島(朱当選分)希望、8/5または8/6 目黒鹿鳴館同行者枠交換としてますが、友人か私と繋がりがある方(+お知り合い)であれば、広島お譲り可…
07-01 22:10

【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)8/5 目黒鹿鳴館同行者枠(または一般チケット)をお譲りいただける方を探しています。多数の方が探しており、たいへん厳しいことはわかっていますが、何卒よろしくお願い申し上げます!#ムック
07-01 22:10

ふっんッッッはああああ!!!!!ミヤのInstagramの写真!転げ回りたいくらい好きだあ!!!
07-01 21:48

RT @mucc_miya: 水戸2日間ありがとう!水戸で始まるツアーでよかった!ちょっくらSiMのとこあそびにいってきまーす!新痛 新葬 の感想も待ってるよー(^_^)#mucc20thhttps://t.co/lzqEpefcs4
07-01 21:45

水戸ライトハウスの初日のアンコール前のMCで、ミヤが、新痛絶に何やら仕掛けがあるって言っていて、ヒントは今日のステージにあるみたいなニュアンスだったけど、はて、なんだろう?
07-01 21:39

D’ERLANGERトリビュートアルバムとMUCCのセルフカバーアルバムの発売日が同じ日だあ
07-01 21:31

@Kiiroi1 DPF1日目お疲れ様でしたー!クロークとシャトルバスまでの時間情報ありがとうございます\(´-`)/
07-01 21:19

キウイ…?レモン…?ううん???(微妙…)だがしかし、ビタミンC、ビタミンE、クエン酸はありがたい\(´-`)/✾ https://t.co/vA37oCmzHd
07-01 21:15

MUCC「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」水戸ライトハウス2日目ありがとうございました(T_T)✨ https://t.co/1knoC29spW
07-01 20:35

@kimucc おつかれさまでしたー!一足お先に帰ります〜!
07-01 20:25

@malimokko やったー!青森2daysも神様に連れて行って貰うので楽しい2日間にしましょう!ヽ(=´▽`=)ノ
07-01 20:23

@malimokko 声かけありがとうございました!参加できたことが奇跡なので、帰路の列車内で放心してます…次は札幌2days+札ポロックです!!!\(´-`)/てぃんさんはどちらでしょう?
07-01 20:20

6/30〜7/1のMUCC水戸ライトハウス2daysは神様に助けられっぱなし!幸せな旅になりました!。゚(゚´Д`゚)゚。
07-01 20:04

RT @aki_kagero: 友達が死んだ日の次が君に幸あれです https://t.co/gfdfbmEvzn
07-01 19:59

あじ平水戸駅前店に、MUCCよりチャー定Tシャツを受け取ったとの電話報告があったと、店員さんから報告を受けている私は何をしているのだろうwww
07-01 13:48

「あじ平 水戸駅前店」発!【MUCC 応援Tシャツ】のポスターができました\(´-`)/※各サイズの詳細はもう一つ前のツイートに書いてます。 https://t.co/Xu97VsU7SA
07-01 13:41

「あじ平 水戸駅前店」発!【MUCC 応援Tシャツ】のサイズ(cm)着丈|身幅|肩幅|袖丈S 66 | 48 |41 | 18M 69| 52 |44 |19L 72 | 55 |47 |20価格 3,500円(税込)販売数量限定!!!ぜひ拡散ください!
07-01 13:25

今日のアンコールはチャー定Tシャツなのかなぁ笑…見たいなぁ…チケットない…orz
07-01 13:06

@Ask_ochi 買おうか?!笑今、あじ平にいるよwww
07-01 13:02

チャー定を食べながら、店員さんとチャー定Tシャツの話で花が咲く水戸ランチ(笑)
07-01 13:01

昨日ライトハウスで見かけたスタッフさんがあじ平水戸駅前店を出立。私の真横で「サイズM・Lを用意しましたが、サイズが合わなかったら交換しますとお伝えください」と言いながら紙袋が手渡され、中身がわかってしまい、食べていたチャーシューふきそうだった(笑)
07-01 12:56

MUCC御用達「あじ平水戸駅前店」♪久々にスタミナラーメンを食べようと考えながら来たのに、店員さんが全員MUCC応援Tシャツのチャー定Tシャツ着て、大アピールしているもんだから、焼きチャーシュ… https://t.co/YC7enW13RN
07-01 12:44

チャー定Tシャツwwwなにそれwww行たら見れる?!www行こwww
07-01 12:27

RT @CHIMAME_TENGOKU: 『【解禁】MUCC応援Tシャツ販売開始【数量限定】』⇒ https://t.co/OXgElAnyGh #アメブロ @ameba_officialさんからあじ平さんでまだ宣伝していないみたいですが、販売中みたいです!#ムック #…
07-01 12:24

MUCC7/1水戸ライトハウスのお譲りは本当に望み薄いとわかっていながら、水戸を離れたくなくて、会場や駅周辺をウロチョロ(^_^;)
07-01 10:54

急きょ水戸で確保したビジホは安いんだけど、隣の部屋の音や排水音がけっこう聞こえてきて、無音じゃないと寝付けないモード発動中の私は、耳栓持参し忘れを悔やむ明け方。コインランドリー洗たく終わり!チェックアウトぎりまで仮眠だ😪💤
07-01 04:53

MUCC「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(6/30水戸)」開演3〜4曲くらいまでは、昔の自分の傷跡まで思い出してしまったが、「同じ」だが「違う」。昔のMUCCの曲ではあるんだけど、目の前に在るのは今のMUCCだと。今日の私は笑顔になれた涙に尽きる。MUCC大好きだあ!
07-01 04:13

MUCC「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」初日の水戸ライトハウスの✨わー!✨ぎゃあー!乾杯の語らいが、気がついたら27時!本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうござい… https://t.co/YdMwGOcrcT
07-01 04:03

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |