07/02のツイートまとめ
2017/07/03(Mon)
_phenacite

日焼け対策+リストバンド蕁麻疹対策が功を奏し、野外フェス後のからだ処置ゼロ!顔だけは隠せなかったから、ファンデ粉まみれで構わないから塗りたくるを実行してよかった。私と会った人が何も指摘してくれなかったが、きつとお化け顔していたんだろうな。終わったから気にしない(・∀・)笑
07-02 23:34

DPF2017の私的MVPは、LiSAの時に、CHAOSステージ側でMUCC待機しながら、LiSAの曲に独自ノリで楽しそうだったSiMファンの男子1名と、その友を見守る夢烏男子2名の3人組!(笑)とくにSiMファン男子は最高だった〜。また会いたいな〜🤣
07-02 23:24

DPF2017から帰宅して、真っ先にお風呂してスッキリ🛀行きは予定より1時間以上遅れるバカをしでかしたが、到着してからの時間ずっと楽しかった!😆お目当てのMUCCは無論のこと、どのバンドも楽しそうで、主催のSiMは文句なしにかっこいいし、いいフェスだった〜✨
07-02 23:16

DPF会場までの行きはすっごい時間がかかったのに、帰りはやい!寝過ごさないって偉いな笑
07-02 21:57

RT @myaowmyaow0503: DPFラストDJでミヤくん出てきてロットンかけてくれたよ!残っててよかった\(^o^)/帰り際ミヤくんに「お疲れ様でした!」てお声かけさせていただいたら、めっちゃ笑顔で「ありがとーー!」て手ェぶんぶん振ってくれた😭しかも!!リュックに…
07-02 21:53

今日のミヤは、私の記憶に貼り付いている安定のミヤで、カッコよかったし、はー!カッコよかった(///∀///)♡
07-02 21:39

ここまで書いておいてなんだけど、ゆっけカッコよかったと思う笑←先に書け
07-02 21:36

ゆっけの今日の髪型を表現しようと言葉を探したんだけど、「キレイに束ねられて、切り揃えられた藁※何本か束からハネている」に落ち着いたから、とりあえず、次に会った輸烏に殺される準備はしとく(*゚∀゚)
07-02 21:34

@nana_mistmys69 @fate_69 ちぇーっ。鬼目で我慢する♡
07-02 21:28

@nana_mistmys69 @fate_69 ごめん、わしも投げキッス受け取ってない(・∀・)チョーダイ
07-02 21:25

RT @DEADPOP_FEST: 【DPF2017 オフィシャル即レポ】CHAOS STAGE「MUCC」のライブレポートをアップしました!https://t.co/PLGXnBQNDl#DPF2017#MUCC https://t.co/tVjcLPx4JT
07-02 21:24

DPF2017大トリSiMの最後まで居られず、アンコ後に参加バンドを混じえた集合写真撮影があったと知り、MUCC全員居たのねー!見たかったなあ!…と思いながら、辛口つぶやきも含めて、総じて楽しい… https://t.co/9ko4bvimNd
07-02 21:20

DPF2017楽しかったー!ありがとうございましたー! https://t.co/IG7j5byy4a
07-02 20:16

DPF2017大トリSiMのステージ待ちドキドキ。シャトルバスにダッシュしなくちゃだから、遠くから楽しむ(*^_^*)
07-02 19:33

DPF2017のCHAOSステージのトリ出演のMy Hair is Badの尖ったところは嫌いじゃないが、MCや曲中語りの言葉選びは頑張れ〜。捉え方によっては、じゃあ勝手にやってろと不快になりそうな言い方にカチンときてしまったわ。最後は笑顔で見たけどね。
07-02 19:20

DPF2017クライマックスのSiMステージの時間前に、会場ステージの真逆の海側を見たら、夕陽と雲がきれいな絵を描いていた。いい景色…ああっ!野外も楽しい!!! https://t.co/MNxmiX8c91
07-02 19:05

DPF2017 マキシマム ザ ホルモン曲も楽しいし、オーディエンスも楽しそうだし、総じてさすがだ!けれど、持ち時間は守って欲しいな。そこだけ残念だったわ…
07-02 18:58

DPF2017のおやつ♡マンゴーかき氷🍧練乳プラスしてしまった。野外で食べるかき氷は絶品♡ https://t.co/NjiA7197bt
07-02 17:56

かき氷🍧並び飽きてきた🙃
07-02 17:21

ミヤが楽しさ爆発させたときに、雄叫び吠え顔するの、好きだ!うおーーー!の顔もういいいいいーーーーっ!の顔も好きだー!嬉しくて嬉しくて、心の中ではきゃあーッ♡♡♡♡となって、大笑いしてしまう😂あー、もー、最高♡
07-02 17:11

@shinmu1224 DVDにはそんな罠が!!!収録されていたのは、雨のオーケストラと名も無き夢の2曲だったはずでし。COVER PARADE✨(T_T)✨いつでもかまわないので貸してください〜。よろしくお願いします!
07-02 17:03

からだの熱が下がらない💦かき氷で強制的に下げねばなのだが、超並んでる〜。かき氷マスカット売り切れだ。何味でもいいから買わせて〜🍧
07-02 16:59

【DPF2017 MUCC】ほむらSE蘭鋳絶体絶命キラーりんごtonight逹瑯・ミヤが目まわり黒メイクだけど軽め。さとち・ゆっけは素!素!素!!!バカでかいサークル走り回り!野外も楽しい!あーりーがーとー!ヽ(=´▽`=)ノ
07-02 16:55

さて、水分補給して本格的に活動開始♪私のDPFは今からスタート♪
07-02 15:08

@shinmu1224 収録されている曲名は知っていますが、ご確認され楽しむまで黙りまーす♡それがあったと言うことは、COVER PARADEをお持ちなら貸して欲しいです(T_T)
07-02 15:06

@shinmu1224 2005年6月9日に都内で配布されたDVDですよー!私、貰えんかった〜
07-02 14:49

わー!台風3号上陸コース?!MUCC新潟公演の日程かぶるじゃん!(私は行けないが…)
07-02 14:29

RT @UN_NERV: 【台風3号実況・予報 2017年07月02日 09:56】台風3号(ナンマドル)が発生しました。 https://t.co/dpsDJ1mLpu
07-02 14:28

@kimucc 小さい容器に少し詰め替えて持ってきたけど、使わないので、会えたらあげますよ〜。中身はロート製薬のSKIN AQUAです。まだ、会場入り口手前のテント下ベンチでぼんやりしてます。
07-02 14:25

会場入り口にあるテント下の休憩スペース椅子に座れた。しかし、鶏そばもう一杯食いたい…。誰か来ないかな〜。日陰の椅子シェアしよ〜(^_^;)
07-02 14:05

@060471 シャトルバス待ちで貰えたシールは単に記念品みたい〜
07-02 14:02

DEAD POP FESTiVAL 2017会場に着いた〜!GOOD 4 NOTHINGのステージ音を聞きながら、まず飯るヽ(=´▽`=)ノhttps://t.co/YVjIzeobi8
07-02 13:47

腹減ったー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。会場まーだー?
07-02 12:54

RT @shimizumari: MUCC「新痛絶」で人形写真を多数使用していただきました。17年ぶりにリンクしたMUCCと私の人形の「絶えざる痛み」。お手に取りいただければ嬉しいです。 https://t.co/7ha2ZiXLnf
07-02 12:53

@honey_trigger なんて優しいご友人♡私の代わりにキス20回しておいて😘
07-02 12:04

@honey_trigger たいへん気持ちの良い睡眠時間でございました(笑)
07-02 12:01

宇都宮線高崎線常磐線東海道本線が繋がったのは便利なんだけど、寝過ごした時のやらかし感は相当のパワーアップだな。
07-02 12:00

@honey_trigger 飛び降りてもそこは茅ヶ崎\(´-`)/←だいぶ寝過ごした
07-02 11:58

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!今どこ走行中?電車の中でぐーすか寝てしまい、えーと………………………………川崎過ぎてら!\(´-`)/ヤッタネ
07-02 11:47

DEAD POP FESTiVAL 2017(2017/7/2)行っくでぇ!寝坊したのが大きいが、服装変更等でもだいぶ時間ロスした。12時過ぎちゃうかな。
07-02 10:28

RT @wrdkmc: コブクロがファンの自作グッズに対して声明を出したが、本当にすべての界隈のファンに共通してる話なので一読するべき。 https://t.co/rbzB1mvgM9
07-02 10:22

「あじ平 水戸駅前店」のMUCC応援Tシャツ「チャー定Tシャツ」で、店員さんと話をしていた際の補足だと、現在庫が終了しても、求めていただけるファン(夢烏)が多ければ、追加発注を検討するとおっしゃってました。※2017/7/1時点の補足になります
07-02 09:53

@mucc01 !!!!!!!! .。o0〇(こっそり………)←まだわからない笑
07-02 09:49

@Kiiroi1 ありがとうございます!!!!!自分で装着なら包帯巻きしなくて大丈夫かな💦(T_T)←インキに負けてしまう模様
07-02 09:40

昨日、水戸で野外フェス用の服たちを求めて買い物して本当によかった。
07-02 09:35

@Kiiroi1 すみません!!!💦DPFリストバンドは自分で装着でしょうか?係員装着でしょうか?またできれば形状を教えてくださいm(_ _)m朝から蕁麻疹が酷すぎて出遅れています💦
07-02 09:30

腕と脚に日焼け止めが塗れない緊急事態勃発💦うわー💦マジかー💦
07-02 09:18

【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。多数の方が探しており、たいへん厳しいことはわかっていますが、何卒よろしくお願い申し上げます!〈 MUCC ムック チケット 〉
07-02 09:12

@miyaaa0731 おはようございます(^_^)/お天気の共有をありがとうございます♡
07-02 09:06

予定より1時間寝坊で起きた〜。川崎の方、昨夜の間に雨が降ったの?!そうなると田植え状態ってことかしら?替えの靴を持っていくか💦
07-02 08:08

数日ぶりに心地よい睡魔が到来。おやすみ~。
07-02 00:48

ひっかき、圧迫で蕁麻疹大量発生するの、治りませんかねぇぇぇぇぇぇもぉぉぉぉ( ノД`)シクシク…
07-02 00:46

@mucc_yukke 何かしらで実現するのを待ってます~!
07-02 00:44

肩が死んでる。仕事用のパソコンと書類を背負ったまま水戸駅周辺を徘徊し過ぎた💦ロッカーに預けりゃよかったのに、背負ったままだったねぇ(^_^;)
07-02 00:39

キターーーク!!!即シャワーしてスッキリ☆明日はDPF♪野外は久々だ( *´艸`)ワクワク
07-02 00:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |