07/03のツイートまとめ
2017/07/04(Tue)
_phenacite

sakuraさんと直人さんのやり取り笑った😂
07-03 23:29

@msgb21411 草津温泉の泉質はよかった。日帰りで入浴できるところも多くて、親の湯治でよく行ったな〜
07-03 23:24

@msgb21411 アプレゲールは再入荷(増産)したら、通販再開ありますよ。アプレゲール公式ツイートでもお知らせされてます。
07-03 23:23

【お譲りします】BAROQUE TOUR「FLOWER OF ROMANCE」7/23 吉祥寺 CLUB SEATA1枚。整番は超遅いです😂怜さん誕生日前日公演お譲りキャンセルになり再掲です。まずは、私と繋がりのある方で行きたい人がいたらDMにて。よろしくお願いします
07-03 23:10

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。多数の方が探しており、たいへん厳しいことはわかっていますが、何卒よろしくお願い申し上げます!…
07-03 22:43

今日の自分のツイートは本当に辛口だなー。普通の変態に戻るため、ちょっと寝て頭冷やす。
07-03 19:10

@y129129_h DPFの集合写真でしょうか?さっきRTしたのですが、DPF公式のツイートです。リンク張って起きますね。※お探しの集合写真が違っていたらすみません。https://t.co/tVYQ8j4flk
07-03 19:02

MUCCファンの聖地巡礼がスゴい!茨城のグルメスポット、オススメのお土産を一挙紹介! https://t.co/9QVBrcQZRl夢烏が勝手に聖地巡礼している部分もあるが、FCで来年5月まで聖地巡礼企画あるし、何よりメンバーの地元愛が凄いからさ!ところでさとちオススメは?!
07-03 18:57

RT @DEADPOP_FEST: DEAD POP FESTiVAL 2017 無事終了!!沢山のご来場ありがとうございました!!#DPF2017 https://t.co/REgdnWAUri
07-03 18:44

今日の朱ゥノ吐のメール冒頭には大笑いさせてもらいました(笑)
07-03 18:35

めちゃくちゃ個人的なのだが、朱ゥノ吐の赤紙うんぬんより、朱ゥと虚無僧を統合して欲しい。以前はPCと携帯でネット環境が違ったけど、スマホの普及でその差がなくなってきた昨今、違いが…面倒くさい(^_^;)←おい笑
07-03 18:25

a.b.s.でペーパーレスなFCの経験はあるけど、あれはあれで違う問題があったから、、、あれ、なんだかんだトラウマだわよ(^_^;)朱ゥはそうはならないよね。朱ゥだもん!うん!きっと、大丈夫!詳細待ってる!
07-03 18:18

朱のメールにショックを受けつつ、以前に青さんが運営の実態をつぶやかれて、つぶやき終えて全部削除したあれを思い出すと…運営は大変だよね、そうだよね…
07-03 18:11

今日、朱ゥノ吐からきたメールのショック大きい…。赤紙無くなっちゃうの寂しい(;;)発行費用がバカにならない?転売する輩がいるから?WEBコンテンツだけになっちゃうのかな。
07-03 18:07

RT @ge_ci: https://t.co/s0E7tyJqgbトップページに集合写真あった!\(^^)/
07-03 17:56

エゴサという言葉の使い方は、前に同じようなことをつぶやいたけど、間違って使っている人と接点ないなら、直接指摘する気はない。知り合いなら恥をこっそり指摘するわ。何個か前に書いたツイートをその人が見る機会があって訂正するきっかけになるなら、それはそれだが、見ることないだろうさ。
07-03 17:55

@mucc_yukke さとちさんも、何度もメールで教えて貰ったから、持ち物を覚えたんでしょうかね(笑)「持ち物は大丈夫?キメラの翼はいらないよ」とメールしてみるのはいかがでしょう?(*゚∀゚)
07-03 17:50

@mucc01 「PUNK DRUNKERS」は、『UNCOOL IS COOL.[ダサイはカッコイー]』がテーマなので、いつもブランドのテーマに沿っている遊び心がありますよね。同ブランドのイラスト顔は苦手なんですが…(^_^;)
07-03 17:39

エゴサという言葉の使い方を間違っているツイートみかけたけど、『エゴサーチ(エゴサ)は、自分の本名やハンドルネーム、自分が運営しているサイト名やブログ名で検索し、自分自身の評価を確認する行為』だから、夢烏がMUCCやメンバー名で検索するのは単に検索。夢烏が夢烏で検索したらエゴサだね
07-03 17:32

(復刻アプレゲールMUCC20周年記念スペシャルの会場での販売が延期された件の続き)そんな仕事目線の考えから、アプレゲールさんによる会場売りが行われ、売り切れず持ち帰りなんて起きたら、私は、あぁ、営業コストマイナス…と申し訳なくなっちまう。今回のことに関してはね…。本件終わり。
07-03 17:23

(復刻アプレゲールMUCC20周年記念スペシャルの会場での販売が延期された件の続き)アプレゲールさんの送料200円は安いし、会場売りに伴う営業コストの回収が見込めないなら、通販のみか、MUCC直接物販になる完全委託販売でないとさぁ〜って、職業病のように考えちゃう(まだ続ける)
07-03 17:17

(復刻アプレゲールMUCC20周年記念スペシャルの会場での販売が延期された件の続き)会場売りだと運送費等の販売者負担があるから、営業コストのマイナスが出る。通販で送料を消費者負担なら、商品定価の売上で計上できる。アプレゲールさんの営業利益を考えれば、通販だと思うんだ(まだ続く)
07-03 17:09

復刻アプレゲールMUCC20周年記念スペシャルの会場での販売が延期された件。通販再開の目処がついたらアプレゲール通販のみでいい気がしてしまう。MUCCの直接のグッズではないから、会場までの運送費コストがアプレゲールさん負担なら、営… https://t.co/TM05ozD0OB
07-03 17:04

@kimucc あはははは🤣🤣🤣
07-03 16:16

今日の私はピリリと辛いわさび入りです。主に辛口ツイートを垂れ流します。
07-03 16:05

ダメだ。昨日会場でもイラッとしてしまったが、思い出を反芻していたら、そのことまで思い出して、かなりイライラしてきた。主催に向かって時間押しても許せ的な言い方もイラッとしたが、主催より上の立場だったり、立場上優位な感じなら、時間関係ないわけ?違うんじゃねぇの?
07-03 15:45

イベントライブやフェス等で、持ち時間を守らないアーティスト・バンドは、曲やパフォーマンスがどんなによくても、モヤモヤが募る。時間守ってやりきることも含めて仕事じゃないの?
07-03 15:37

MUCC会場限定「新痛絶」のアルバムにある仕掛けのこと。これか!とわかってTwitter等のSNSに書く人はいるだろう。MUCCメンバーもSNSに書くことの何らかは言ってないけど、私はわかっても、8/6過ぎるまでは書かないように、したい気持ち。…私がわかるとは思えないが(笑)
07-03 15:17

MUCC会場限定「新痛絶」のアルバムにある仕掛けのこと。一番遅くて8/6目黒鹿鳴館で買って、やっと仕掛け探しをする人がいるだろうから、それまでは、仲間内確認等はこっそりがいいね。メンバーが先に答えを言ってしまったら、それはそれまでだけど。そんな私はまだわかってない(笑)
07-03 15:13

→RT自発的に音楽とダンスを求めているから大丈夫かな(笑)
07-03 15:00

RT @shiitake7919: 牡牛座も魚座も、すっごく感受性が強いから、集団生活の中で自分を麻痺させて「何も感じないように無難な存在にならなきゃ」って自分に課してる人が想像以上に多いです。だから牡牛座には匂いやエキセントリックなものを。魚座には音楽やダンスを。自分…
07-03 14:59

@myaowmyaow0503 日 本 兵 www
07-03 12:41

【不定期】自己紹介はツイフィールに書いています→( https://t.co/7A5ajpclIZ )お時間があれば読んでください。ただいま、MUCCの20周年に全力でMUCC破産まっしぐら〜!(笑)よろしくお願いします。
07-03 12:36

ライブのフロアでの楽しみ方として、モッシュ、サークル、ダイブ、WOD等には賛否ある話だが、DPFでみた光景は本当に楽しくて、楽しくて。私はOKなら、やるー!楽しむー!となる派だから、これからも怪我がないように、周りを気遣うの忘れずに、楽しみたい。
07-03 12:13

モッシュ、サークル、ダイブ、WODがあるライブは、ステージ側がオーディエンスを信用・信頼してくれていて、「怪我がないように」が大前提なのは、どのバンドも変わらない。酔っていたり、周囲お構いなし暴走する輩は全力で止めるし、やる側もお互い信用しあっているんだよね、あの一瞬一瞬で。
07-03 12:07

モッシュもサークルもダイブリフトもWODも、バンド側がそれらの行為をやめろと言うならやらないが、バンド側が認めているならアリなのだと私は思う。だってNGなら、ステージからWODの先導しないし、上手下手のサークルの大きさ競い楽しまないし、走れとも上がれとも言わないと思うから
07-03 12:00

サークル走っているとけっこうなチカラで押してくる人がいるが、前の人を押しても、その前の人にぶつかるだけだし、バランスを崩して転んでケガする危険が高まるから、押すのは本当にやめて欲しい。走る速度は全体に合わせるしかないから。あと、走る速度が遅いと自覚あるなら、内側を走るといいよ。
07-03 11:47

骸骨祭りや京都大作戦の時のMUCCのモッシュピットでは、なだれ込んできたラウドロックキッズの容赦ない当たりをするひとが多くてふっ飛ばされたが、昨日DPFのMUCCでは、女夢烏に合わせて、加減してくださるキッズ男性に感謝だった。※容赦ないチカラで前に突っ込んだ男性数名を除く(笑)
07-03 11:41

DPFのようなフェスでは、モッシュピットやでかいサークルで笑顔で楽しんでいるオーディエンスを見ているのも楽しくて、ラウドロックキッズの方々の体力の無尽蔵なところは感動すら覚える。
07-03 11:28

実は「キレートレモン」より、C1000シリーズの「FruitMist」と「C1000 Vitamin Lemon」の方が、クエン酸量が多く、ビタミンE等の成分も入っていて、疲労回復としても軍配があがると思う。FruitMistは炭酸入ってないからライブ前後の水分補給としても最高♪
07-03 01:43

ライブ前に「キレートレモン」を飲むと疲れが出にくい等のツイートを見かけたけど、「C1000」シリーズもクエン酸量が多いから同じようにオススメ!「FruitMist」と「C1000 Vitamin Lemon」があり、炭酸の有無等… https://t.co/6imWaAk2Q0
07-03 01:29

@loveforJMK 今日もありがとうございましたー!ミヤが吠えた姿にキュンキュンした時、近くにいらして、ほぼ同じタイミングで悶えだし、乙女モッシュしあえて嬉しかったですーッ♡
07-03 01:17

続く🍜2杯目は、私にとってラーメンで一番の「すみれ」なので、コメント省略!はぁ〜♡幸せ♡♡♡
07-03 01:10

まず🍜一杯目♡「鳥取ゴールド」初めて食べたけど、澄んだスープが美味しい!優しい!ラーメンは味噌こってりが大好きで、あっさり醤油だと物足りなくなってしまうのだが、これはあっさり塩に近いかも。食べる時に乾燥わかめをプラスしたのもよかった。満足✨
07-03 01:04

@fate_69 入場して、すぐにまちさんとお会いし、食べ終わった鶏そばの残りスープに恋したところから、私のDPFがはじまりました(笑)本当によい一日でした♡
07-03 00:53

@Kiiroi1 2日間お疲れさまでしたー!事前に情報をたくさんいただけたおかげで、モロモロ対策できました(T_T)✨感謝感謝です!!!
07-03 00:50

@fate_69 おかえりなさいませ〜ヽ(=´▽`=)ノ今日もありがとうございました♡
07-03 00:40

夕飯作る気力がなくてカップ麺🍜昼のフェス飯もラーメンだったくせに、深夜もラーメンをチョイスするのは、ラーメン好きだから仕方がないが、どうやら今から2つ食う気らしい(・∀・)何か問題でも? https://t.co/rj5qP4yOpc
07-03 00:22

@kimucc お疲れ様でした〜!私も夏の野外フェスに強くなりたい…😂
07-03 00:13

DPF終演後のDJタイムも居たかった〜。DJミヤ見たかった〜。ゲストあるかもつぶやき知った時.。o0〇(ああ、ミヤだな)と思ったけど、、、残念😢メイクしていないミヤの表情が一番好き。ダブルピース…愛おしい…
07-03 00:11

RT @TAKA5437: オレのターンで飛び入りあるかも!?ってツイートしてましたが、そのアーティストは。。。MUCCミヤくんでした🙌💿 急だったけど快くOKしてくれて、ホント最高でしかないよね。いつもなんだかんだとありがとう🙏(笑) #DPF2017 #ONEDROP_T
07-03 00:07

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |