07/05のツイートまとめ
2017/07/06(Thu)
_phenacite

@g_g_fly お返しに推し麺の写真を送り、こんなにかわいい生きものいない激ラブと返し続けてみる…
07-05 23:58

終電間際の酔っぱらい関係の列車遅延やーめーてー!(;_;)もう一つ乗り換えを無事にさせてくれえええええええ!
07-05 23:25

昨夜のTLトップニュースタイトル「酸素がない」(傘がない)今夜のTLトップニュースタイトル「とまどう夢烏」(とまどうペリカン)以上、夢烏ニュースでした。(※ 井上陽水)
07-05 22:15

@fate_69 今年からカウントなら羽化ですね。ありがとうございます。ライハでカウントダウンは…いや…いや…うんにゃ…適正キャパでお願いしたい。゚(゚´Д`゚)゚。
07-05 22:06

RT @thirfra: 今こんな感じ? https://t.co/yVuYMNbX6S
07-05 22:02

MUCC20周年のライブ本数を考えるの放棄した\(´-`)/何本であろうが、全部行きたい行きたい行きたい行かせてええええ。゚(゚´Д`゚)゚。となる私だもの。適正キャパでお願いします…
07-05 21:58

そういえば、今年はCOMMUNEあんのかな…
07-05 21:56

RT @sa_tat: ミヤ「次のホールツアーは生ピアノとオーケストラ連れて回っから」逹「ねぇ奥でスタッフが『そんなの知らねぇ!』みたいな顔でこっち見てるよ」ツアークルーにも伝えていなかったのかww
07-05 21:49

@fate_69 孵化から数えてないよね…羽化からだよね…ってカウントする開始にズレがないかと思ったり、スケジュール見て、このあと20数本やられてもおかしくなさそうっておもったり、もしかして、最後のたまごがそこ爆弾?!笑
07-05 21:44

@fate_69 意味わからないぞ?!公演数を数えよう…!としたら、数がまとまっていて助かりました💦そして、おーーーい!となってます(笑)
07-05 21:38

待て待て待て待て!意味がわからないってか、思考がおいついてないから、ちょっと待て!
07-05 21:37

→RT………………え??!???!?夏小箱で半分だと???????
07-05 21:36

RT @yukker_69_23: 逹瑯さんMCにてこの時点で今年するライブの半分もいってません!!小箱中にやっと半分を迎えるそうです!!!
07-05 21:35

何の拍子かわからないけど、急にスマホの画面反応が異常に悪くなり、何にもできなくなって困る!スマホが壊れたときに、ずっとSHARP端末使い続けていたからAQUOSにしたけど、私の周囲では評判がいいXperiaにすればよかったー!。゚(゚´Д`゚)゚。
07-05 21:06

@ULaLa303trick お返事ありがとうございます。好きなバンド等が結構かぶっていたので、お会いしてみたいと思ったのもあり、お声がけいたしました。また、何か機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
07-05 20:03

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。多数の方が探しており、たいへん厳しいことはわかっていますが、何卒よろしくお願い申し上げます!…
07-05 16:04

RT @nana_mistmys69: 【お譲りください】MUCC 小箱ツアー8/6 鹿鳴館同行枠を探しております。お譲り可能な方がいらっしゃいましたらリプかDMでご連絡いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。【拡散希望】 MUCC ムック 哀ア痛葬
07-05 13:50

君の微妙な味にも慣れてきたよ(笑)今日はけっこう歩くから疲労を残さないよう頼みますクエン酸♡↓自己満足でまとめた疲労回復対策ドリンクhttps://t.co/fSGE13g6By炭酸が苦手で、Vitamin Lemon… https://t.co/1q2DRvNSoV
07-05 13:26

ゆーせーくん、専用洗剤使うほどこだわって洗濯するんだ、へぇ〜…と思う前に、大量の洗濯物の下に埋まっている状態から脱却しよ(苦笑)皮脂汚れは早く洗おう。そうすれば高い専用洗剤じゃなくても、白さキレイを保つと思うよ(^_^;)
07-05 13:13

RT @yousay_official: 昨日から大量の洗濯物を洗濯、着たいなーって思った服が洗濯カゴの奥深くで眠ってる事がよくあるからな!!白いTシャツは専用の洗剤を使ってるんだけど抜群にいい、ずっと白い、気持ちいい\m/,(•。•)
07-05 13:09

TwitterLighがおかしいのではなく、私の電波状況か?ツイートが送信できない→実は送信されている、RTしたのにされない→実はされている…再起動!(^_^;)
07-05 13:03

RT @casket_sato: イガグリ千葉さんが楽曲制作した大崎市応援ソング『My Dear 大崎』のお問い合せが。現在、産業経済部観光交流課が担当となり、市内各地で団体・グループ等のダンスを収録中。私も完成版を楽しみにしてますので、あえて収録内容は聞かないようにしてます…
07-05 13:00

RT @IGAGURI_Chiba: どもどもども。この度、宮城県大崎市の応援歌を歌わせで頂ぐ事ぬなりますた!(公式)曲タイトル『MyDear大崎』地元の皆がもっと元気ぬなれるようぬ、もっと笑顔ぬなれるようぬ、もっと幸せぬなれるようぬ、気愛を入れで作らせでもらいますた…
07-05 12:57

仙台貨物の地元愛も半端ないよね。東日本大震災以降、千葉さんは機会があると先頭に立ってアピールして、NHKに出られるまでになったんだもんなあ〜。信じられない…。♪💩うんちぐんありがどお、出でぎでぐぅれでぇ〜〜〜なんて歌ってるのに←褒めてるw
07-05 12:55

今日はあっぢい☀☼☀☼💦
07-05 12:45

ふー…。宿なーい。寝よ。
07-05 02:19

@kimucc イトーヨーカドー丸大新潟店(会場の近くだったはず)に100円ショップがあったはずなので、ライブ用ではないけど、最悪はそこで探してみてください〜
07-05 02:14

石岡コンビが酸欠を楽しんでいるつらたん。私も酸欠楽しみたい。゚(゚´Д`゚)゚。
07-05 01:38

MUCC新潟夏小箱1日目、本当に灼熱地獄だったのが伝わってくるミヤのインスタのコメント!!!羨 ま し い !!!ミヤが新潟で快感の酸欠死を望んでいる!ぐあーッ!行けない悔しさ!ステージに酸素を1mgも残さないくらい暴れに行きたいよぉぉぉぉおぉぉお(大泣き)
07-05 01:21

神様のおかげでMUCC夏小箱ツアーに連れて行ってもらえるのに、宿や移動交通手段の予約を、したつもりができてないなんて、夢の中でしたつもりになっていいたのかって言うくらいできてない💦やっばい…やばい…本当にやばい…💦
07-05 01:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |