07/06のツイートまとめ
2017/07/07(Fri)
_phenacite

@mucc_rosia 会場に行けばみんないる\(´-`)/♪
07-06 23:51

週末に残しておけないナマモノ系を食べなくちゃって食べすぎたー(°ー°〃)
07-06 23:49

RT @soymilk_mg: 思うに、夫婦同姓の制度を作った時は、苗字が変わる側に、免許資格があるとか、銀行口座があるとか、クレジットカードがあるとか、各種契約を結んでいるとかは想定されていなかったのだろうと思うのですが、今はそういう世の中ではないので、改正は世の中の現状を広…
07-06 23:48

RT @soymilk_mg: 夫婦別姓制度を設けたいかというと、希望したい形はそれではなくて、夫婦同性でも構わないけど、旧姓で作った銀行口座やクレジットカードが旧姓のまま生涯使用可能で、かつ、卒業証明や資格証明が旧姓名義であっても、本人である証明ができ、生涯にわたり変更が不要…
07-06 23:48

🎋七夕?明日🎋か( ゚д゚)実家にいた時は、小さい子がいるご近所があって、七夕飾りしていて、季節行事を感じていたが、ほとんど高齢者住宅化しているようなアパートに小さいお子様をみかけることなく、季節行事の感覚がなくなってるな〜。そもそも私が無関心なのがいけないのだが。
07-06 23:40

@akanemaru___ パンツとパンツとパンツとパンツとパンツとパンツとパンツと靴下でよし!詰めたよ(・∀・)おっけえー!
07-06 23:31

RT は、『自分をフォローしてくれている人に、そのツイートを知って欲しくて行う行為』だと、改めて思う今日この頃。
07-06 23:26

自転車(ロードバイク)を交通事故や怪我がないように健康的に楽しんで欲しい\(´-`)/
07-06 22:43

たつえの彼女(チャリ)の腕がチラ見!一緒にベッドインとはラブラブ♡いいね(≧∇≦)いいね(≧∇≦)♡
07-06 22:35

@nana_mistmys69 入場が後ろから数えたほうがはやいと言う遅さなので、万が一、ロッカーが埋まったら困るな〜と少々焦りぎみに、会場以外のロッカー情報を集めてました。もはや8日のホテルを探す気は失せました😅💧もしもの時は… https://t.co/R3l7t1q9U4
07-06 22:33

帰宅した時の焼き肉臭は、サバ缶の空き缶ゴミが原因だったみたいだ。洗ったのだが、汚れが残っていて悪臭が出てたようだ。明日が缶などのゴミの日だから、フライングだけど出してきた〜\(´-`)/これから暑くなるからゴミ対処に気をつけなくちゃ!
07-06 22:29

@nana_mistmys69 @fate_69 うん…😂明日以降も会場に電話して、ロッカーが埋まった場合にクローク対応があるか確認するけど、ライブ時の荷物が一番ネックで焦ってます💦
07-06 22:24

@nana_mistmys69 @fate_69 羨ま〜😂いろいろ不安な野宿民😂笑
07-06 22:04

明日徹夜予定でやばいから、今夜のうちに札幌遠征の荷物詰め!モゾモゾ詰め詰めいつもより着替えが多いが、10分かからず終わった😂本当に足りてる?自分大丈夫?😂
07-06 21:49

札ポロックの時間帯は、クローク対応ないけど、MUCC夏小箱の時間帯で、ロッカーが埋まった場合、クローク対応があるか確認しておきたいな。通常やってなければないだろうが…。札幌DUCE( 011-614-9999 )電話出てくれない😂😂😂明日以降にまたかけよう。
07-06 21:39

札ポロック主催のちばっちさんが優しすぎる。会場近くの駅ロッカーを含めて、情報まとめていただけるなんて✨
07-06 21:37

RT @Sapporock1: 地下鉄駅ロッカー1回連続使用最大72時間まで。7/8地下鉄の終電12時15分頃、始発6時15分頃です。駅閉まると取り出せないのでご注意下さい。すすきの駅近ラフィラ(23時閉店)1Fロッカーあり!札幌DUCEも100基完備!ムック公演後、荷物は一度…
07-06 21:28

@7010VE69 勝手にウチで焼き肉パーチーしていったってこと?!それなら部屋の掃除一式していってくれたらいいのに(笑)なんて、いやいや、本当に気持ち悪くて、排水管の汚れかな〜って掃除して、ハイターみたいなのを撒いた。ハイター流したら様子みます。
07-06 20:26

帰宅して玄関を開けた途端に部屋から焼き肉の匂いのような?ここのところ肉は焼いてないし、そもそも、いま帰ってきたのに、なんで私の部屋から?隣の住人さんの調理の匂い?えええ?????確実に部屋の中で焼き肉の匂いがこもってる…なんでー?!😨😱
07-06 19:38

@AMNSND122 先にお約束していた方も含め、ちょうどみんながTLにいてよかったですね。どんまい!!!
07-06 18:44

@AMNSND122 落 ち 着 い て ~ ! 💦
07-06 18:39

友人がだいぶ混乱をしている…。大丈夫だろうか…💦
07-06 18:39

@AMNSND122 状況確認!探すのやめます~!(よかった…)
07-06 18:35

背負っているリュックも自分の体積の一部だから、リュックの大きさを忘れて後ろに寄ってくるのも迷惑。混雑状況等によって、荷物棚にあげるか、前にかかえるか、足元に置くなりして欲しい。
07-06 18:06

比較的空いている電車なのに、くっついてくる人はなんなんだろう?距離感なくて気持ち悪い。
07-06 18:02

たつえのバッグから出てくる🍘せんべいとは?!笑サラダせんべい、堅せんべい、ぬれせんべい…
07-06 17:54

RT @Pla_Staff: Plastic Treeメジャーデビュー二十周年“樹念”トリビュートアルバム 「Plastic Tree Tribute〜Transparent Branches〜」 収録楽曲決定!詳しくはこちら♪https://t.co/E5DjqHFTO
07-06 14:13

MUCCの予定が一杯あることがじんわりときた(;_;)ありがたい…
07-06 13:26

RT @hy_chan1011: この他個々人でライブ、ラジオ、イベント出演、撮影、取材、DJ等頻繁に有り、16時間ニコ生、複数トリビュート参加、大使活動、アルバム、セルフカバーアルバム、ベストアルバム、リミックスアルバム、再録アルバムetc…(社畜…社畜だ…
07-06 13:14

RT @hy_chan1011: ムックと言う社畜バンド https://t.co/e5T6wmsNiX
07-06 13:14

【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。多数の方が探しており、たいへん厳しいことはわかっていますが、何卒よろしくお願い申し上げます!〈 MUCC ムック チケット 〉
07-06 13:03

とうもろこしがすごく甘くてうまかった〜!旬の美味しいものをいただくと幸せになる〜(^_^)
07-06 10:59

あれこれ原因が複数あってどうにもならない蕁麻疹。以前に皮膚科医に「歳とともに肌が老化して酷さが軽減するのを待つしかない」と言われたけど、さじ投げられた感ひしひし…
07-06 10:49

九州の豪雨が酷い…
07-06 10:22

7/15青森のホテルもぜんぜんなくて、禁煙がなくて、仮で喫煙を押さえているけど、喉が弱いから、禁煙で高くないホテルが空かないだろうか😭
07-06 04:17

金曜夜は徹夜になりそう→そのまま土曜朝フライト→MUCC札幌小箱1日目→札ポロック→宿なし→どうする?→どうにかせねば→MUCC札幌小箱2日目→日曜夜は宿確保→月曜札幌駅始発で新千歳空港なのに寝る時間ある?→なんとなく嫌な予感→朝一フライト→都内戻り仕事oh...バカだな 笑
07-06 04:08

@hiyokochang 告知の方ではポスターがあると、そうした写真をupして告知されておられるので、ぱちずも探したんだろうなぁと推測しました(笑)週末の札ポロックを楽しみにしております♪
07-06 03:56

10問中、10問正解です!漢字を愛してやまない人です | #漢字好きにしか読めない! 特殊な難読漢字クイズ https://t.co/Zia4XOFpkk特殊…なの?ぜんぶ読めた\(´-`)/♪
07-06 03:53

宿がないと洗濯できない罠に気がついて、荷物をどう少なくできるか悶々。MUCC札幌遠征は荷物はいつもより多めになりそうだが、どうにかしてキャリーバッグにならないように考えなきゃ。なんて考えていたら、もう26時過ぎてるー!
07-06 02:28

石岡のお祭りどうしよう…。行けるとしても17日と18日で、17日に一人でウロチョロも、、、うーん💦18日は殺シ当選お願いします(≧人≦)
07-06 01:21

@nana_mistmys69 私も買わないとストックなかったので忘れないようメモ✍!思い出させていただき、ありがとうございます!
07-06 00:46

@g_g_fly ひよこちゃんがMUCC関係で今後出演するDJイベントの告知のため、何か写真が欲しくて、武道館のときのチラシの写真があがっただけだと…………思う…………
07-06 00:40

@mirror_mel69 クロークはできないそうです。メール連絡で書いてありました。会場のロッカーは使えるとのこと。
07-06 00:37

名古屋の宿と交通手段は新幹線パックで確保できた〜。ライブ後に急いで帰ることになったが、間に合うよね(^_^;)
07-06 00:34

@mucc01 9日は仮で押さえたホテルがあるのですが…。ちょっと他のこともあるので、それらを確認して、明日DMしてもいいでしょうか?
07-06 00:33

【不定期】自己紹介はツイフィールに書いています→( https://t.co/7A5ajpclIZ )お時間があれば読んでください。今年はMUCCの20周年に全力で、MUCC破産まっしぐら〜!(笑)
07-06 00:29

札ポロックの主催さんからメール連絡丁寧で感謝!ツイートで全部把握しているツイ廃だから、メール連絡申し訳ない(^_^;)札ポロック場内ロッカーがいっぱいでダメだったら死ぬ遠征野宿民…さてどうするべ。どこか荷物を預けられる場所を探さないと、やっばいな〜
07-06 00:18

【お礼】お一人おひとりにお礼が言えなくて申し訳ないです。私からお譲りしたいとツイートしていた件ですが、お譲り先が決まりました。拡散いただけたり、友人や知り合いにお声がけ確認いただけた皆様、ありがとうございました!m(__)m
07-06 00:11

終電乗れた〜汗だく〜
07-06 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |