07/09のツイートまとめ
2017/07/10(Mon)
_phenacite

@CHiBACHix2 MUCCライブで、前に行こう!一緒に騒ぎましょー!と軽率にお声がけしたピンクTシャツ着ていた者です。楽しすぎる濃密な札幌2日間の遠征になりました!ホテルがない野宿だぁ(笑)から始まり、バンギャのロッカーの… https://t.co/xZNCUHKtwc
07-09 23:59

何回も書いているけど、『エゴサーチ(エゴサ)は、自分の本名やハンドルネーム、自分が運営しているサイト名やブログ名で検索し、自分自身の評価を確認する行為』だから、例えば、夢烏がMUCCやメンバー名で検索するのは単に検索だから…。
07-09 23:49

普通の一般人がエゴサしていたら病んでいそうだけど、芸能人等がエゴサや関係するキーワードで検索するのはおかしいことじゃない。書かれている中には良し悪しあるだろうが、悪い内容だけを気にするような人は止めたらって思うけど。恥ずかしい行為じゃない。エゴサ行為を隠したがる人がいるが隠す?
07-09 23:47

ミヤに「お前ら楽しそうだなあ!」って言ってもらえて、楽しくて仕方なかった私たちは余計に楽しくてなって笑顔満開🌼
07-09 23:36

チェックインして部屋にきたら、シングル予約なのにダブルベット部屋で、別にもう一人寝られそうなソファーまであって、無駄に広すぎて寂しい😂😂😂
07-09 22:33

@g_g_fly 女神さまありがとうございましたー!✨足はしっかり治してください!治ったら、またわちゃわちゃしましょうヽ(=´▽`=)ノお気をつけてお帰りください〜!
07-09 22:32

RT @Black_Post_Bot: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
07-09 22:30

昨日はネカフェで仮眠+ソフトクリーム食べ放題だったから、コーヒーフロート作り放題して遊んだが(ちゃんと食べました♡)、今夜はホテルとった!チェックインしたら、部屋の風呂以外に大浴場があるって大浴場ザッパーンしたーい♪大浴場ヽ(=´▽`=)ノいってくる〜♨
07-09 22:29

濃密な2日間で、とてもとても楽しくて言葉にならない✨
07-09 22:21

@fate_69 よかった✈ヽ(=´▽`=)ノ深夜になるのでお気をつけてお帰りください!こちらこそ、昨日も今日もありがとうございました!
07-09 22:19

@fate_69 ANAなら遅延で終電乗れなかったら補償ありますが、ANAだったらスタッフに確認してみてください〜
07-09 22:14

お腹いっぱいで動きたくなくて、すすきの某所でしゃがみ込んでるのだが(座ってよいベンチ)、ニヤニヤしているわ、背中に意味不明な梵字背負っているわで、ナチュラルに怖い…と思われているのは私だ\(´-`)/
07-09 21:47

MUCC札幌2days+札ポロックの総打ち上げに選んだのは、すみれの味噌ラーメン♡大盛り+メンマ増量+ネギをプラスのの自分的最高の贅沢♡最高のご馳走♡スープまですべていっただきましたー!♡♡… https://t.co/dQZgYo5PAC
07-09 21:40

今日も無事に狂った果実(笑)で狂えました♪本当に本当に皆様ありがとうございました!♪‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪
07-09 21:06

@mucc_miya 札幌DUCE2days+札ポロック楽しかったああああああああああああ!。゚(゚´Д`゚)゚。濃密な2日間をありがとうございました!どの曲も感慨深いのですが、最後の最後に狂った果実(笑)で狂いまくれて最高です… https://t.co/XFeGjcH9J9
07-09 21:02

楽しかったよおおおお!楽しかったよおおおお!楽しかったよおおおお!。゚(゚´Д`゚)゚。
07-09 20:59

MUCC札幌DUCE2日目もありがとうございましたーーーーーッ!
07-09 20:57

仮眠場所のネカフェでぐだぐだするだけして、のんびり活動開始。とりあえず、会場にGo♪
07-09 15:43

二度寝してたよく寝た\(´-`)/
07-09 13:01

@sid_s_na でも、蝶にはやられる 笑
07-09 10:41

ライブ当日にオールナイトDJイベントなおかつ翌日もライブなんてスケジュールは、体力がいつ尽きるか、脳内麻薬どれだけ生成できるかを競う持久力の大会
07-09 10:40

@CHiBACHix2 札ポロック運営+DJお疲れさまでした!多ジャンルの知らない曲を聞くことができるのもDJの魅力だったりするので、攻めの選曲でいいと思います♪数日寝てないまま遠征してきたら、とうとう体が悲鳴をあげ、途中離脱悔… https://t.co/5p5Dwr535f
07-09 10:28

RT @CHiBACHix2: 札ポロックセトリです☆✔︎してもらえたら嬉しいです。オメたいhttps://t.co/k3PiYKgiOLヒスパニhttps://t.co/2k2CiwfLDuホロhttps://t.co/0mtuebKmytゴゼヨhttps:/…
07-09 10:21

@nana_mistmys69 おはようございます〜\(´-`)/ 朝までお疲れさまでした。深夜は途中離脱してしまったので、お会いできたら教えてください〜m(__)m
07-09 10:18

@august_moon666 MUCCの時は一番下の上手中央より、DJイベの時も上手側でわちゃわちゃしてたし、走りまわってた笑
07-09 10:15

何度も体感しているが、必要以上と感じることがあって馴染めないのは、結局のところ好みの問題。
07-09 09:48

.。o0〇(TL遡りきれなかったけど深夜の明け方になんかあったのね…💧)
07-09 09:38

シャワーしてきたが、肌がボロボロ…。コンタクトしたままメイクも落とさず、絶命なんてしでかしたから、仕方ない(¯―¯٥)
07-09 09:31

TL遡りには限界があるから、今日お会いできる方、深夜その後に何があったのか教えてください。
07-09 09:29

「○○縛り」とテーマがあるなら仕方ないけど、そうじゃないなら偏ったDJ選曲だと楽しいに拍車がかからない。昨日は明確に縛りがあるわけではないが、イベントタイトルからしたら、仕方ないっちゃ仕方ないけど、選曲の振り幅がもっとあってもよかったなぁと思う方がいたり。うん。楽しかったけど…
07-09 09:26

担ぎ上げる力のなさにしょぼくれる…なぜ、皆、担ぎ上げる力があるの…ください…
07-09 08:48

狂った果実(笑)で狂うわし(・∀・)
07-09 08:47

RT @aki_kagero: 【7/8MUCC札幌1日目】アカ、盲目であるが故の疎外感、五月雨、花、恋人、鎮痛剤、夜、翼をください、イタイ手紙、廃、あやとり、断絶、家路、背徳の人、娼婦、ジレンマ、大嫌い(ec)砂の城(ゆっけ線香花火成功!)、絶望、オルゴォル、NO!?、…
07-09 08:46

レポらしいレポを一切あげられないのが、昨日は友人といて喋っていたのが楽しくて、輪をかけてぜんぜんつぶやいてないや。MUCC札幌1日目も札ポロックも楽しかったよ〜!今日のMUCC札幌2日目も楽しむヽ(=´▽`=)ノ
07-09 08:44

視界がおかしいと思ったら、コンタクトしたまま絶命していた(^_^;)💦シャワー浴びてぇな。順番まだかなー。
07-09 08:40

うえー?!なんでそんな楽しい光景が!!!最後までいないとダメね…。゚(゚´Д`゚)゚。
07-09 08:38

…は???え?????札ポロックにゆっけとやじーが乱入したの?!石岡が石岡にキスしただと???
07-09 08:37

起きた!\(´-`)/昨夜の札ポロック途中離脱が悔しいけど、睡眠不足と不意の背中の違和感に不安が生じたので、仮眠場所でからだをやすめて正解◎MUCC札幌2日目も楽しむぞー!
07-09 08:33

@august_moon666 おはようございます!ああ…ミヤDJ最後まで見たかった〜💦今日はMUCC札幌DUCEご参加でしょうか?お会いできたらいいなー!
07-09 08:30

一昨日もほとんど寝てない昨夜も寝てない、いい加減バカ眠くなってきたので、札ポロックお先に離脱〜!最後のDJメンバー全員の時間までみたかったなー!
07-09 01:25

@august_moon666 あー!離脱しちゃったー!💦
07-09 01:23

@mucc_rosia 今日はひよこちゃんを体感してもらえて、それだけで嬉しいっす!
07-09 00:55

MAXの繰り出すDJ好き〜!クラブやDJイベントに来たことがない人にこういう音とリズムの空間を体感して欲しかったのー!!! #札ポロック
07-09 00:54

やっぱり、ひよこちゃん素敵www #札ポロック
07-09 00:50

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |