07/10のツイートまとめ
2017/07/11(Tue)
_phenacite

@7569_db 掻いちゃだめだってわかってる。わかっているが、痒いの拷問は気が狂う!!!本当に……………つらいなんて言葉では、言いあらわせないですよね…トホホ…(T_T)
07-10 23:55

@fate_69 それは飲んではだめですね!私はクラブで馴染むために、体調がいい時だけでも1〜3杯飲めるよう調教したバカです(笑)久々に業務スーパーに行ったのですが、さっきのシリーズが何種類かありました。期間限定の安売りなのかも。程よく酔ってから寝ます💖おやすみなさいませ🌛
07-10 23:51

マジマジと足を見て、アザよりも、蕁麻疹が出た時に我慢できず血が出るまで掻きむしった痕(かさぶた)だらけで…oh、醜い…💧
07-10 23:43

@fate_69 水割りにして飲みはじめましたが、喉に少し残る味をスッとさせたくなるので、ソーダ割りがいいかも!明日ソーダ水買ってこよう。実は私もアルコールはダメなのですが、自宅だから酔っ払い開始です(*゚∀゚)←🍸プラスマイナ… https://t.co/IsHlCW26uf
07-10 23:37

@fate_69 なるほど✨私は炭酸が苦手だけど、ソーダ水割りにしたら美味しいと思う!ついでに梅酒もちょろっとな🍸💖(・∀・)←もはやウメッシュ笑
07-10 23:25

@ky0suk666 札幌お疲れさまでしたー!リアルだと話しかけるきっかけをみつけきらず、チキン大発揮で失礼しました💦青森ではよろしくお願い申し上げますヽ(=´▽`=)ノ
07-10 23:23

「クエン酸」に釣られて買ってしまった(笑)しかも、すごく安かった\(´-`)/ゴクゴク飲むには味が濃いので、水で薄めて飲むことにした。ジュースの水割りとは(笑) https://t.co/EzPVaXWh6g
07-10 23:19

@Lsakura6938 🎂sakuraさんお誕生日おめでとうございます!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››🎉
07-10 21:14

水戸は参加できたことに感動。札幌は楽しくて楽しくて楽しくてエンドレスで、何が言いたいって仕事が手につかない☺️
07-10 16:11

@kimucc まさしくスタッフがその顔文字みたいになってた(苦笑)
07-10 15:42

札幌でスマホがなくなった事件を起こした時は焦った。記憶を辿ってランチをした店に置き忘れた!と思い出し、悪意のある人に持ち逃げされていないことを祈りながら走って、店に入った途端、店員さんが私の顔を見て、すぐにスマホを差し出してくださった時の店員さんの笑顔…。いまだに土下座🙇感謝
07-10 14:47

毎度、思うんだけど、東京(成田) という表記に違和感しかない。成田空港は完全に千葉県。
07-10 11:48

成田空港→東京駅までの料金支払いでSuicaを使いたくて、でも運転手がICタッチ部分に腕を置いていたので、「腕をどけてくださいませんか?」って頼んだら、機嫌悪そうに「はあ〜?」って言われたのには腹が立った。むかむか💢
07-10 11:43

成田空港に到着して、待たずに東京駅までのバスに乗れたラッキー♪
07-10 11:32

バイバイ北海道!12月にまた来ます!多分!(笑) https://t.co/wyLi5ODTOn
07-10 09:33

LCCを使う場合は、購入する料金プランで預け荷物料金の別・込が違うから、注意していたけど、もっと注意しよ。荷物重量にはうるさいのに体重は関係ないのが不思議だけど、あったらあったで嫌だが(笑)
07-10 09:24

搭乗手続きが5分遅れる予定のアナウンスがあった途端、搭乗口のスタッフに怒り出した人がいて、すぐにスタッフがなだめておさまったが、あの人の隣は嫌だな…違いますように…
07-10 09:21

LCCは荷物預けに料金加算が関係してくる場合がある。有料・無料は航空会社や購入のチケットプラン等で違う。今回、私の買った航空券だと、荷物預けは別途加算だったから、機内持ち込みだけで済むのは大きいわ〜
07-10 08:45

いろんなLCCに乗ってみる経験はいいものだ。ジェットスター、ピーチ、スカイマークでは機内持ち込みサイズと個数は見られていたが、どう見ても大重量ではないと見えるからか重量確認言われたことないけど、スプリングジャパンはしっかり確認がある。なるほどね!学んだ!
07-10 08:39

スプリングジャパンの搭乗手続きで手荷物重量制限(5kg以内)に引っかかる。何かを減らして制限内にならないかなぁ…という顔をしていたら、「あの…乗るまでにリュックポケットの飲み物を飲みきっていただけたら多分…」私「ありがとうございます!飲みきります!」まじ感謝(・∀・)♡
07-10 08:33

徹夜続きで、じゅうぶんに休めず、からだが悲鳴をあげているの認識しつつも、それを無視して活動し続けると、背中や足腰の筋肉が動くことを拒否し、結果至るところに激痛が走り、活動拒否が起きると知ったが、早い話が歳だな〜(遠い目)
07-10 08:09

安心の水戸やらかす石岡検索する水戸記憶がない石岡#お酒とMUCC※語呂がいいね
07-10 07:59

MUCCの札幌出発がはやっ!太平洋フェリーで仙台に向かうのかと思っていたが違うんだ。
07-10 07:24

夏小箱初演の水戸ではオーディエンス側にもある種の「かたさ」があって、それはステージからも感じるほどでMCでも触れられたけど、水戸新潟の4公演を経て、昔と今を混在させたステージ感が作られだし、セトリの認知等もあってオーディエンス側のかたさもほぐれてきたのかな。札幌、本当に楽しかった
07-10 07:17

今年だけで航空会社を何社使っているだろう?LCCにも慣れると何ら問題ないから、大手・LCC関係なく、安さと時間で決めてしまう。
07-10 07:09

新千歳空港に着いて今日乗るLCCのチェックイン開始時間を確認したら8:10からだった。よし。LCCの最大の恐怖はチェックイン。早々くるのは苦じゃないさ。空港ベンチで仮眠😪
07-10 07:04

聞こえた話。客「チケット2枚と1枚なんです。どうしたら3人一緒に入れますか?」スタッフ「一番遅い番号でどうぞ」客「遅い番号じゃないとだめなんですか?」スタッフ「早い番号の方が早い番号でご入場されたいなら、それぞれご入場ください」客「なんで?」なんでじゃなくね?!😪
07-10 06:53

MUCC札幌DUCE1日目の整列が始まる前に会場近くのベンチでボケーッとしていた際、多分フォローしていてフォロワーいただけているだろうと思った方々をお見かけしたが、すでに先に集まられていた輪に入る勇気がなく、懐いた方を見つけてニャーンと立ち去ってしまったチキンな私だった(汗)
07-10 06:44

まあ、、、札ポロックでDJしていたメンバーも乱入した方々も、素敵なくらい記憶がなかったみたいだから、逹瑯がオーディエンスの感想から深夜の様子を知ろうとした選択には苦笑しかない(^_^;)
07-10 06:38

そういえば、逹瑯が札ポロックの状況を知るのに検索したってサラッと言ってたな。検索するって恥ずかしいことじゃないから、ゆっけのエゴサ+MUCC関連キーワード検索も、堂々とやってくれてよいと思うの。「今から検索するぞ!かかってこい!」でぜんぜん大丈夫なのになー。
07-10 06:32

@nana_mistmys69 お互い早起きおはようございます。先に札幌駅を出発しました♪また青森でよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
07-10 06:25

@nana_mistmys69 まさか同じ電車…?
07-10 06:22

珍しく夢を見た。夢の中でもMUCCのライブでわちゃわちゃしていた。みんな笑顔だった。起きた時、久々にベッドで寝てからだが休まったと喜んでいる感覚と、夢の中のライブ直後の感覚が交錯し、不思議な気分(笑)
07-10 06:21

バイバイ札幌!また来ます! https://t.co/7pOoOP5tOV
07-10 06:16

蓄光で遊ぶおじさんかわいいね😂😂😂パフェおごってあげようか😂😂😂爆笑
07-10 00:43

いっつも一人で遠征しているから、まさか成田空港出発からMUCC札幌2日目までのスケジュール組み方が同じフォロワーさんがいるなんて思わなくて、不意にご一緒できたその時間が、私には一番嬉しいことだった。本当に楽しかった。ありがとう!ありがとう!ありがとう!
07-10 00:41

@ami0302_69 ステージから見てフロアが楽しい→ステージにいるメンバーも楽しくなるという楽しいのCall & Responseになって、本当に幸せな時間でしたね!お疲れさまでした!
07-10 00:21

@Kiiroi1 幸せすぎて笑顔がとけていたお顔を見ましたよ(///w///)うふふ!♡また来週末(かな?)よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
07-10 00:19

ホテルが札幌駅近く高くて手が出ず、ちょいと離れているのだが、札幌駅始発出発して新千歳空港に着いておかないと、チェックイン遅れは乗せてくれないLCCの罠。それは怖いので、寝なければ。札幌2日間の遠征が楽しすぎて、ホテルの部屋で一人でキャッキャしてるのだが、寝なさい自分(^_^;)
07-10 00:14

RT @DJ_MAX_maXimum: 昨夜は@Sapporock1 ありがとうございましたー!楽しいイベントでしたなーww僕だけROCKDJではなかったので心配だったんですけど、周りの暖かさにより楽しくできました!久しぶりにMIYAXできたし◎やっぱりね。札幌は最高の…
07-10 00:03

@Kiiroi1 札幌2日間おめでとうございました♡無事にフライトして帰宅できたようでよかったです〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
07-10 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |