07/11のツイートまとめ
2017/07/12(Wed)
_phenacite

@nana_mistmys69 味も変えてみたから感想よろ\(´-`)/
07-11 23:57

鈴カステラ見るたびに(◎∀◎)描きたくて楽しい
07-11 23:27

@nana_mistmys69 (◎∀◎)ふぅ…💦 https://t.co/VUmnAfNPnv
07-11 23:22

@nana_mistmys69 パッケージに描き忘れていらっしゃったから描いときました(ㆁωㆁ*)
07-11 23:07

@nana_mistmys69 (◎∀◎) https://t.co/G9EY0INwNT
07-11 23:06

@honey_trigger そう言われてしまったら、私は悪あがきどころか、仮面をかぶらなくちゃ〜。これまでファンデとしてリキッドタイプを使ったことないから使いにくいけど、勿体ないし、顔の日焼け止めとして使えるよう慣れる。塗り塗り。
07-11 22:59

@7010VE69 書いたように、体調が芳しくなくなったので、無理しない決断をいたしました。
07-11 22:56

ウォーキングしながら遊べるアプリにハマりだし、さいたま新都心駅周辺にウォーキングコースがあったから、今日コースをクリアしに行ったら、何人かフォローしている方に会えたのかな〜って思っていたのに、行けなかった💦肩凝りぐえぇぇええぇぇ痛い〜💦
07-11 22:22

両肩ともにコリが酷くて頭痛も発生して死亡寸前。リュックの背負い方?リュックの重量?歩き過ぎ?何がいけなかった?ぜんぶ?
07-11 21:03

反射的に毒を吐きそうだったが思いとどまった。色恋沙汰はめんどくせぇ
07-11 20:36

フォローしている人がいいねしたツイートがTLに表示されない設定があるというので設定した!設定にあるプッシュ通知→いいね これをオフ(無効)有効に働いてください。頼みます…
07-11 20:33

@honey_trigger ミツ姉オシャレ♡
07-11 20:21

ありゃ〜💧私のTLにもフォローしている方がいいねしたツイートがわんさか流れてくるようになった。RTといいねのダブルだとこれウザさ半端ない。RTは表示しない設定あるけど、いいねは表示しない設定ないし、そもそもいいねしたツイートはTL表示しないで欲しい…
07-11 20:18

ばろっく🎫の嫁ぎ先の人がいい人だった(*^_^*)よかった♪
07-11 19:30

「79.20」ムック結成20周年記念号の通販申込完了!支払には明日行く。発送はいつでもいいから、無理しないで運営して欲しい。あとで買えたら…で、気がついたら完売してしまった「79」で、MUCC内容のある過去のものを再販してもらえたら嬉しいけど、難しいだろうなあ。
07-11 19:24

→RTということは、もう、その日程の宿はないと理解した…
07-11 18:14

RT @craytosk: 嵐の年末年始公演が決定した模様なので、バンギャルの皆さん地方遠征のホテル確保はお早めに。 https://t.co/h6vUSYuXEN
07-11 18:13

@fate_69 @kimucc 松島の遊覧船に乗るなら、検索したら割引クーポンがあるはずなので是非ご活用を〜\(´-`)/
07-11 15:27

@honey_trigger ナニコレ使いにくい。ぶー
07-11 15:22

BBクリームを買ったつもりでいた。箱を開けたらリキッドファンデーションだった。リキッドファンデの使い方がわかりません(¯―¯٥)ぶー
07-11 14:47

RT @kiyokiyokingdom: 【拡散希望】乳幼児の車椅子ってベビーカーと見分けがつかないんです。だから、お店やレストランなどの公共機関で『ベビーカー畳んでください』って言われてしまう。この様なプレートを見かけたら、身体に何らかのハンディキャップがある子供なので、配…
07-11 12:45

TLでベアブリックが話題で何で?と思ったらラルク。検索したら画像があって、まじでこれ売るの?ギャグじゃないの?(; ゚д゚)それでも買わなきゃと思うファンもいるのだろうが、買わない訴えも必要な時あるんじゃないのかなって思う案件だった(^_^;)
07-11 11:58

湿布を貼っていたら湿布に負けて蕁麻疹。゚(゚´Д`゚)゚。
07-11 11:24

@yuririn_xxx 大変申し訳ございません。お譲り先は決まっており、ツイートを削除したつもりが削除できておりませんでした💦
07-11 11:19

楽しく酔った寝むぅ⤴
07-11 00:53

@ke_echin わーいヽ(=´▽`=)ノ♪
07-11 00:51

札幌で友人に教えてもらった青森の郷土料理「貝焼き味噌」を調べたら、美味そう!誰か食べに行こう〜誰か打ち上げしよ〜
07-11 00:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |