07/12のツイートまとめ
2017/07/13(Thu)
_phenacite

@fate_69 この点では、逹瑯がじっくり聴いて楽しんでいるのをわかってくださっているので、ミヤの騒いでくれよぉぉおぉの声はそっと心の奥に仕舞い込みます(^_^;)(あなたは井上陽水の「傘がない」で踊りますか…と聞いてみたいが踊るかもしれないから言えない笑)
07-12 23:54

見える動きだけが盛り上がりじゃない。じっと聴き入る盛り上がりを認めて欲しい。ねぇ、うん。。。
07-12 23:47

@fate_69 そう言うシチュエーションの時、そこで言う?セトリ決めたのだぁれ?って毎度思うんだけど、この曲で踊る…と妄想するとミヤと同じになるのかなってだいぶ病んだ妄想癖爆発させながら、でも、だいたい泣いてる。ああ、難しい(^_^;)
07-12 23:44

@AkaMucc その聴いた音声記憶の脳内テレポートをいつまでも待ってます(マカナの音響リニューアルしてよくなったんですよね〜)
07-12 22:40

年齢あぶり出しやめーい(笑)ってごまかしているけど、本音はこんなん…
07-12 22:38

夏小箱はその頃の再現がコンセプトにあるから、仕方ないのかもしれないけど、知っていてもライブに行けなかった悲しい悔しいだったりを思い出すんだよね。あの頃の私が、行けなかった・行かなかったのは仕方なかったけどね。
07-12 22:38

○○の頃から来ていた人〜って挙手は好きじゃない。いつ好きになったのか関係なくライブに行かせてください。好きは長さでも重さでもないと思うんだ。
07-12 22:35

ミヤがキチガイ演説したら、かなり面白いことしてくれる気しかしないんだけど、見ていられなくなる幼馴染みが光の速さでステージにやってきそうで、そこまで含めて石岡好き(妄想はタダ)
07-12 22:29

@kashichin666 うんwつい消しするなら今よw
07-12 22:23

@kashichin666 ぐぐってみてください…oh…となります笑
07-12 22:19

さとちの携帯がんばれw
07-12 22:02

仙台MACANA1日目参加の皆様お疲れさまでしたー!ヽ(=´▽`=)ノ
07-12 21:44

@AkaMucc 仙台MACANA1日目お疲れさまでしたー!ピック羨ま♡よかったですねヽ(=´▽`=)ノ
07-12 21:39

@manna_curone 味噌風味のおじやだったので、すこーしだけ味噌を足して食べました。じゃこはないので、鍋の残りには鰹節等を混ぜて、調整しながら味見します。そもそも味見しないとだめですよね😂自分のだけだし…と、よくやらかします笑
07-12 20:17

→RT同じように考えた人がいて草
07-12 20:12

RT @hamataka1219: マイナンバーカードの普及が全く進まないから総務省がブチ切れて、庶民が娯楽を楽しむためにすらマイナンバーカード持ってなきゃ無理なシステム作ろうとしてるようにしか思えない。そもそも東京五輪チケットにもマイナンバーって何?確か東京五輪の組織委員会に…
07-12 20:11

RT @miz_kuma: マイナンバーが信用できるか否かはさておき、チケット高額転売防止の対策としてマイナンバー認証を採用することについては「そういうことじゃねぇって!!!」としか思わない…。購入者本人が行けなくなった場合のこととか海外からのお客さんのことを無視して成り立つ仕…
07-12 20:10

ぴあと総務省のマイナンバーのニュースが誤報だったと知ったが、マイナンバーカードに付いてくる電子認証うんぬんを使わせようって、まったく普及しない顔写真付きマイナンバーカードを作らせようとしているだけじゃん?!あいつ条件によって更新手続き有料じゃん?いらねぇよぉ!
07-12 20:09

RT @557dg4: これマイナンバーではなく、マイナンバーカードについてくる電子認証を使うって話なんだが、ココを取り違えた記者と「マイナンバーはソレだけで民間人が情報収集や身分証明出来る呪文」と思ってるツイッター民の合わせ技でTLに地獄が顕現しているhttps://t.c
07-12 20:01

RT @redcrab_library: 総務省がぴあと組んでマイナンバーの認証でチケットの販売やるという話。ITmediaニュースの誤報が原因(マイナンバーの入力はなくマイナンバーカードのデータで照合する)だけど訂正した物が広まらず、誤報で吹き上がってる人が多過ぎてえらい…
07-12 20:01

おかゆは寂しい気がしたので、おじやを作ったのだが、一切、味見をしないで作り上げ、クソまずくて笑ってる。塩味大事(^_^;)薄すぎた
07-12 19:36

@tshiki666 けっこう辛辣な毒吐きをしてしまうことがあるので、合わないとなりましたら気にせず外してください。Twitterは自由にやってますヽ(=´▽`=)ノよろしくお願いします。
07-12 19:29

@august_moon666 私は入場前にやらかして、ライブと同じくらい汗をかきました(^_^;)そのうち10000倍衝撃なことを体験させないよう気をつけます(笑)2日目は本当にありがとうございました!また、フロアの状況次第ですが、機会がありましたらよろしくお願いします🤣
07-12 19:25

@shinmu1224 あはー!お子様たちの勝ちですね🍜笑
07-12 19:21

@kashichin666 頭にきた上司の名前を書いて、バカヤローと言いながら書いた名前を崩すような病んだ行為に及ばないことを祈ります笑
07-12 18:39

@kashichin666 または パンケーキ♡ とか笑または おおさか食う とか笑そうしたら、いろいろ突っ込めるのに♡
07-12 18:31

@shinmu1224 心細い夜にならずよかった〜!でも、お出かけラーメン食べられずちょっと残念〜笑
07-12 18:26

企業やサービス等のアカウントが検索してリプライしてくるのは、ある種の宣伝行為も兼ねているし、悪いことではないけど、ツイートをよく読んでリプライして欲しいと思う。機械的に自動リプライをしている企業やサービス等のアカウントは、私はよい印象は持たない。むしろ嫌…
07-12 18:25

@shinmu1224 コンビニやスーパーが停電していても営業しているなら早めに。考えることは皆おなじ…なので売り切れちゃう場合が。
07-12 18:09

@loveforJMK 私の代わりにコロがってきて〜笑楽しんできてください♡
07-12 18:01

@shinmu1224 私は土鍋でご飯を炊いているので、ガスがあれば料理はほとんど可能です。大きめの土鍋があれば、土鍋炊きするとか…
07-12 18:00

@shinmu1224 福島栃木群馬の付近でかなりの豪雨があったニュースをみました…。停電からの復旧がはやいことを祈ります!夜になるにつれ、電気がないのは心細い…
07-12 17:54

@loveforJMK マカナはクロークありまーす!https://t.co/WIYdggyNp0
07-12 17:51

@akanemaru___ 私の魂を転がしてきて〜笑
07-12 17:49

@AMNSND122 焼酎でうがい。痛みがあるなら焼酎うがい禁止。生姜汁をスプーンで喉奥に流し飲み。原液は痛すぎるので適度に薄めるか、それでもつらい時ははちみつ混ぜて緩和。風邪症状の熱は、できれば薬の解熱をしないで着替えて対処… https://t.co/xIItcdvfUm
07-12 17:48

@honey_trigger 話は変わるけど、水戸駅近くで徒歩で行ける範囲の蕎麦のうまいとこ知っていたら教えてくださいませ〜。知っていたらで、知らなかったらスルーしてください〜
07-12 17:42

@tshiki666 はじめまして。どこかからまわる私のツイートを頻度高めに拡散いただけている認識をしておりました。いつもありがとうございます!今日は思い切ってご挨拶にお伺いしました。内容がないですが、失礼しました💦
07-12 17:38

@kimucc 私の分もグッチャグチャによろしくお願いしまーす!
07-12 17:34

@akanemaru___ おかえりなさい!海の写真きれいだった♡お疲れさま〜♪
07-12 17:19

@kohakubfr 今日は出かけられないので、明日タワレコに行ってみます〜
07-12 17:14

@august_moon666 無事にスマホが戻ってよかったです!そんな私も札幌でスマホを失くして慌てた事件を起こしました。お互い…よかった…💦
07-12 17:13

てっちゃんのThank Youを結局予約してなくて、あらまあ、どうしようかな〜。タワレコ渋谷のインストの後に予約に行ったのに、先客が長くて面倒になり帰ってネットで予約しよ→忘れてたよ😅ありゃまぁ
07-12 16:56

@kohakubfr ………………………あ、予約忘れてた(^_^;)
07-12 16:53

マイナンバー制度導入当時に、ライブハウスの入場時にマイナンバーカード提示を言い出した店があり、マイナンバーは提示するものではないと指摘されてすぐに撤回したが、当時はマイナンバーはみだりに他人に提示するものではないと内閣府も注意喚起していたのに、総務省と内閣府は仲悪いの?(イヤミ)
07-12 16:34

日本のマイナンバーとは少し違うけど、似たような制度を導入して、グダグダになった国(海外のどこか)があった記憶。霞が関の宇宙人たちは、そういう事実を反面教師的教訓にできないのかな?だいたいマイナンバー導入されて、単に面倒が増えただけなんだが💢
07-12 16:24

RT @so6287: ぴあにマイナンバーを使わせる?危ない番号だから本人も他人にみだりに提供しては法律違反だし、他人も原則収集できない番号をチケット屋ふぜいに提供?総務省と内閣府アタマいかれてる。
07-12 16:18

少し前に水戸で蕎麦が食べたいとつぶやいた時に教えていただいた「蕎麦処みかわ」は、徒歩では遠い(なおかつ急勾配の坂がある)ので、もっと近場で食べられる蕎麦屋があればな〜
07-12 15:56

【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。多数の方が探しており、たいへん厳しいことはわかっていますが、何卒よろしくお願い申し上げます!〈 MUCC ムック チケット 〉
07-12 15:49

(´-`).。o0〇(そして、実はチャーシューがあんまり好きではないので、あじ平ならスタミナラーメンか味噌ラーメンがいいなwww)
07-12 15:48

経営者でもないのに経常利益とは…と考えてしまう仕事病💧あじ平水戸駅前店さんのMUCC応援チャー定Tシャツを知って、そのことを応援したくてツイートしているだけで、私はあじ平の関係者ではないです。石岡は街ぐるみだが、水戸でMUCCを応援してくれる店は少ないから嬉しいのもある。
07-12 15:43

再掲:あじ平水戸駅前店さんによる「MUCC応援チャー定Tシャツ」の現デザイン。店舗発信の大掛かりな宣伝は考えておらず、MUCCファン(夢烏)や来店客の口コミ(Twitter等)で広げてもらえたらと希望されていました。↓詳細サイ… https://t.co/j4WXqj47RN
07-12 15:23

水戸駅前にある「あじ平」が、MUCC応援チャー定Tシャツを販売してますが、本日知り合いが仕入れた新しい情報で、ピンクバージョンも考えているそうです。初回生産少なめで追加受注すると聞いていたが、さらにバージョン違いが増えると知り、笑ってる。
07-12 15:09

@fate_69 2011年10月です。(震災で一時閉店した後、リニューアルオープン)
07-12 15:02

@yasu27hyde29 なんだってーーー!まだ作るんかい!www
07-12 14:46

RT @yasu27hyde29: ピンク色バージョンも今後出るそうです〜w https://t.co/ByvjDXxVL6
07-12 14:45

チケット高額転売、マイナンバーで阻止 総務省とぴあが検討(要約) - ITmedia NEWS https://t.co/xcuTDEGMSTマイナンバーは社会保障制度で使うものに限定しろやボケーーーー!
07-12 14:40

@yasu27hyde29 詳細なサイズは↓こちらwhttps://t.co/KX7cnwaRfW
07-12 14:38

MUCC仙台MACANA参加の皆様楽しんできてください!ヽ(=´▽`=)ノ
07-12 14:26

仙台に行けないから、開演に合わせて都内で仙台名物を食らいながら生霊を飛ばすお仕事する気だったのに、あー!もー!自分のからだが恨めしい💀
07-12 14:23

逹瑯ツイートに感謝。黄泉ちゃんの書き置きを写真アップ嬉しい。
07-12 14:04

気圧に負ける対策は天気予報でどうにかしているが、なんの前触れもなく襲う片頭痛発作の対策ができなくて、泣きの搬送から家に強制送還。やっとスマホ画面を見られるまで回復…。今日は一日暗闇で安静。仙台まかなに生霊飛ばすもん。゚(゚´Д`゚)゚。
07-12 13:59

【不定期】自己紹介・Twitterとの付き合い方はツイフィール( https://t.co/7A5ajpclIZ )に書いてます。お時間があれば先のURLを読んでください。今年はMUCCの20周年に全力でMUCC破産まっしぐら〜(笑)よろしくお願いします。
07-12 00:08

肩凝りよくなーれ。゚(゚´Д`゚)゚。ふー
07-12 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |