07/13のツイートまとめ
2017/07/14(Fri)
_phenacite

しょんぼり………(;_;)
07-13 22:36

明日夜バス🚌久々だな〜
07-13 20:37

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 殺シノ調ベツアー求:9/18 石岡市民会館 1枚~(2枚) 探しています。※殺シ大阪・名古屋・中野両日との交換相談可。虚無僧先行もありますが、現時点でお譲り頂ける方がいましたら、よろしくお願いします!拡散希…
07-13 20:28

チケツイばっかりですが、変換ミス等があったので、書き直しました…。ドン引きされそうですが、打ちひしがれてます…
07-13 18:25

【お譲りください】MUCC 殺シノ調ベツアー求:9/18 石岡市民会館 1枚~(2枚) 探しています。※殺シ大阪・名古屋・中野両日との交換相談可。虚無僧先行もありますが、現時点でお譲り頂ける方がいましたら、よろしくお願いします!拡散希望<ムック・チケット・殺しの調べ>
07-13 18:24

MUCC殺シノ調ベツアーの9/18石岡が超激戦になるのは予想していたことだけど、落選のダメージが大きくて、涙が出てくる…。夏小箱全落からチケット当選運がない(;_;) 行きたい…殺シノ調べ石岡市民会館殺しの調べお譲りください殺シノ調ベ石岡市民会館同行者枠うぉー!( ノД`)💦
07-13 18:06

RT @_phenacite: 【お譲りください/交換可】MUCC 殺シノ調べツアー求:9/18 石岡同行者枠をお譲り頂ける方を探しています。大阪・名古屋・中野両日公演との交換可能。虚無僧先行もありますが現時点でお譲り・交換いただける方がいましたら、よろしくお願い申…
07-13 17:18

79の通販支払い完了(・ω・)
07-13 16:52

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC殺シノ調べツアー求:9/18石岡 1枚~同行者枠をお譲り頂ける方を探しています。譲:9/9大阪・9/23名古屋・10/9&10/10中野と1枚⇔1枚の交換可能。虚無僧先行もありますが現時点でお譲り頂ける方がいました…
07-13 16:11

@yyyuuu61 うまいこと引っかかって取れるか、引っかかった後にせめて下に落ちるか…(>人<)
07-13 15:11

@yyyuuu61 ハンガーが重めのほうがうまくいくと思う~
07-13 14:38

@august_moon666 わしも…。゚(゚´Д`゚)゜。
07-13 14:20

@yyyuuu61 ビニールひものような長いひも状のものがあれば、それにハンガーを固定して、服をひっかけることができないかな? https://t.co/dIyvHYAoEa
07-13 14:17

チケツイばかりツイートしてすみません(><)
07-13 14:03

【お譲りください】MUCC殺シノ調べツアー求:9/18石岡 1枚~同行者枠をお譲り頂ける方を探しています。譲:9/9大阪・9/23名古屋・10/9&10/10中野と1枚⇔1枚の交換可能。虚無僧先行もありますが現時点でお譲り頂ける方がいましたら、よろしくお願いします!※ムック
07-13 14:02

だめだ…仕事が手につかない…石岡…石岡に行きたい…
07-13 13:28

@myaowmyaow0503 @nana_mistmys69 うぅ…お二人ともよかった。私は石岡を探しています…もしどこかでお話があればぜひ…(TT)
07-13 13:20

【お譲りください/交換可】MUCC 殺シノ調べツアー求:9/18 石岡同行者枠をお譲り頂ける方を探しています。大阪・名古屋・中野両日公演との交換可能。虚無僧先行もありますが現時点でお譲り・交換いただける方がいましたら、よろしくお願い申し上げます!<ムック・チケット>
07-13 13:12

チケツイの拡散ありがとうございます!本当にありがとうございます…!
07-13 02:08

眠りが深くなかったのか、外の騒音に起きてしまった。住宅街の道ばたで宴会はじめるなー!深夜だよー!
07-13 02:05

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。多数の方が探しており、たいへん厳しいことはわかっていますが、何卒よろしくお願い申し上げます!…
07-13 02:02

RT @kumiilk: 【お譲りください】MUCC(ムック) 哀ア痛葬小箱ツアーのチケットを探しております。7/30 名古屋 ボトムライン大変難しいとは思いますが、もし可能な方がいらっしゃいましたらリプやDM等お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。…
07-13 02:01

RT @nana_mistmys69: 【お譲りください】MUCC 小箱ツアー8/6(日) 鹿鳴館同行枠を探しております。お譲り可能な方がいらっしゃいましたらリプかDMでご連絡いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。【拡散希望】 MUCC ムック 哀ア…
07-13 02:01

逹瑯ラジオの時間なーのだが、タイミング悪く、服用した薬の眠気がご訪問。抗わず寝
07-13 00:53

テキストだと元気だけど、何気にずっと横になってて、体が弱ると心も弱る。寂しい気持ちを感じたくなく、ぶつぶつ煩くツイ廃。そろそろ黙る
07-13 00:53

MACANAの音が良いというのが、リニューアルした際の設備変更等が関わっているから、少し複雑。そうは言ってもリニューアルした理由を含めて、前に向かうしかない。営業再開した時、嬉しかった。好きな箱でした。そして好きな箱です。過去も今も
07-13 00:40

TwitterLite だと、RT数いいね数リアルタイム更新はない、ハイライトや最近のフォローしている人の厳選ツイート表示みたいなのもない、プロモーションも少ない感じ。おかげで快適。しかし、特殊文字を利用した顔文字の前後文字化け発生率が酷い(^_^;)
07-13 00:34

@norimelopink 私もたまに公式のTwitterアプリで開いちゃうから設定しとこうとバージョンアップしたけど、項目出てこなかった。順次のタイムラグが酷い時、1〜2ヶ月くらいあったから、また気が向いた時にバージョンアップ… https://t.co/Cr2P16i59h
07-13 00:28

@laser_CANDY 通信しないとリアルタイムに増減動かないとかんがえれば、バーカバーカという仕様ですよ…。私はTwitterアプリはほとんど使わないのですが、いらない仕様を増やしたなぁと思ってました。
07-13 00:22

TwitterアプリのRT数といいね数がリアルタイムで増減わかる通信量食う仕様の抑制は、設定→ユーザー補助→動きを減らすで止められる。上記の設定項目がない場合、アプリのバージョンアップが必要。バージョンアップしてもない場合、対象になるまで待つしかないです。
07-13 00:17

Twitterアプリで、RT数といいね数がリアルタイムに増えていくやつ、通信量がかかる馬鹿野郎な仕様なのだが、ここ最近のバージョンアップで、設定から抑制ができるようになる模様。Twitterアプリのバージョンアップの反映が一斉ではなく、順次なのでじぶんはいつ?なのが罠
07-13 00:13

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |