07/14のツイートまとめ
2017/07/15(Sat)
_phenacite

親が医者に太り過ぎだと怒られてしょぼくれメールしてきたが、辛辣に返信し、もう夜行バスの中だからメールしないでと書いておいたら、何処に行くのか確認され、青森だと返したら、とくに欲しいお土産は思いつかないけど、思い出したらメールするって…甘い土産だったら買ってやらないからな💢
07-14 22:07

ミヤからの蕎麦処の情報はありがたい🙏✨ここ最近、蕎麦に目覚めて、各地で蕎麦屋さん探すから。MUCC青森遠征の1食は決まったヽ(=´▽`=)ノ
07-14 21:52

RT @_phenacite: 【お譲りします】MUCC殺シノ調ベツアー9/9大阪9/23名古屋10/9中野10/10中野すべて1枚(1名)9/18石岡を探しています。上記と交換いただける方がいましたら、よろしくお願いします。取引垢の方は過去に少々あり💧…本垢より…
07-14 21:50

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 殺シノ調ベツアー求:9/18 石岡市民会館 1枚~(2枚) 探しています。※殺シ大阪・名古屋・中野両日との交換相談可。虚無僧先行もありますが、現時点でお譲り頂ける方がいましたら、よろしくお願いします!拡散希…
07-14 21:50

青森までのバスを電話予約した時、真ん中席しかないですと言われて、席はどこでも構いませんと予約したのだが、乗り場で席を確認したら窓側席の怪。3列と言っても2列1列のバスの2列の窓側席はトイレに行きにくいんだよね〜(^_^;)仕方ない
07-14 21:40

なぜ新幹線にしなかったのか…それは、少しでも安く済ませようと思ったからに他ならない。しかし、そろそろじぶんの老体を考えねば…と数年前から言っている(^_^;)笑一足お先に青森に向かいます🚌お会いできる皆様よろしくお願いします。バスで寝られますように🙏💦
07-14 21:16

バス乗り場の駅を間違えていたが間に合った💦なんで上野駅だと思っていたんだろう。上野駅から乗車の路線なんて少ないのに(^_^;)
07-14 21:08

@loveforJMK そんな💦自虐的な(^_^;)💦
07-14 21:03

※両親に怒ってます
07-14 20:50

だ か ら 痩 せ ろ と あ れ ほ ど 言 っ た だ ろ う が 💢💢💢
07-14 20:50

@loveforJMK 同意…この酷暑、地味に手ぬぐいのほうが嬉しい…
07-14 19:51

tixeeboxきらいだー💀
07-14 19:48

@_Kmm_v7 !!!😨…とにかく今は元気になるよう医師の診察に従って、次のために養生してください…お大事に😭
07-14 19:43

@ge_ci はーい!大丈夫ですよー!\(´-`)/
07-14 19:25

青森駅の近くで仮眠できるスパみたいなのはないんだよね。銭湯はあるけど。新青森駅の近くなら健康ランドがあるんだけど、そこまで行かなくてもバスで寝られますように…
07-14 19:22

孤独の乗り鉄ゆっけが乗ったのは青い森鉄道?奥羽本線?津軽線?乗り鉄いいなあいいなあ(まあ、乗り鉄はたいがい孤独だよ)
07-14 18:57

てっちゃんがアフパ?!(時差)
07-14 18:30

@akanemaru___ 殺しの中野なら両日1枚あるけどもうみつけてるよね。
07-14 18:18

今日のTLでアカウントロックされた方を複数みたのだが、何かあったのか?過去にいきなりロックされたことあるから、じぶんは大丈夫だろうかと不安になる💦
07-14 17:53

@mucc_yukke 東京名古屋大阪等の電車の時刻の感覚でいたらだめです💦ぼんやり行くにしても帰りの電車があるか時刻表は確認してくださいね(^_^;)ここのところ、ゆっけさんの一人旅が電車なので、乗り鉄魂が揺さぶられる〜!うーらーやーまー!
07-14 17:50

チケツイの拡散をいただける皆様本当にありがとうございます。お一人おひとりにお礼を言うのが礼儀なのだろうと思いつつ、過去にお礼ツイしていたらアカウントロックされて慌てふためいたことがあるので、適時お礼ツイートを書きます。この方法だとフォロー外の方には伝わらないけど…💧
07-14 17:44

→RT自分の子どもだけでなく甥や姪などもおなじ。
07-14 17:39

RT @sagara_manato: Twitterに気軽に自撮り写真を上げてる方へ送る画像です。 https://t.co/78jPBv6xo1
07-14 17:36

【お譲りします】MUCC殺シノ調ベツアー9/9大阪9/23名古屋10/9中野10/10中野すべて1枚(1名)9/18石岡を探しています。上記と交換いただける方がいましたら、よろしくお願いします。取引垢の方は過去に少々あり💧…本垢より、DM・リプでお問い合わせください
07-14 15:29

【不定期】自己紹介のツイフィールhttps://t.co/7A5ajpclIZTwitterを使う上での考え方や好きな音楽リストなどを書いてます。お時間があれば、URL先で私を知ってください。よろしくお願いします😊
07-14 14:40

RT @_phenacite: 【お譲りください/交換可】MUCC 殺シノ調べツアー求:9/18 石岡同行者枠をお譲り頂ける方を探しています。大阪・名古屋・中野両日公演との交換可能。虚無僧先行もありますが現時点でお譲り・交換いただける方がいましたら、よろしくお願い申…
07-14 14:33

非通知着信はNGにしているが、着信があった事実が残って、1年以上続いているから気持ち悪い…
07-14 14:31

不定期でくる非通知着信が非常に気持ちが悪い。tixeebox+朱ゥノ吐・虚無僧の電子チケ仕組みだと、途中で電話番号を変えたらアウトだと聞いて、MUCCのライブがコンスタントに続く間、電話番号を変えるタイミングが非常に難しい。MUCCのライブがコンスタントにあるのは嬉しいのだが…
07-14 14:29

数ヶ月間引きずっている落ち込み案件が仕方ないことにも落ち込み闇をかぶせてきていかん低迷期脱却しなくちゃ
07-14 14:20

石岡市民会館落選ショックで起き上がれなくて会社休んだ虚無僧お願い頼む予想していたのに理性と心は一緒じゃないな
07-14 14:13

@kimucc 行くと決めた時には3列満席で💦銭湯でからださっぱりさせた余韻で寝られるといいな〜
07-14 14:06

@kimucc 私、帰りも夜行バス。しかも帰りは4列死んだ( Д )
07-14 13:58

逹瑯の撮ったクッションとゆっけ(の股)構図は狙ったな。真っ昼間から見るM字開脚※37歳おっさん
07-14 13:57

@kimucc 同じく…新幹線にすればよかった…
07-14 13:52

朱ゥで討ち死にした9/18石岡市民会館、虚無僧にどれだけ席の用意があるのか…。ギロチンに首を突っ込んで抽選日を待つ(;_;)行きたい行きたい連れて行っていただける人がいたらよろしくお願いします
07-14 13:50

ゆっけのついっぷるフォトの写真がうまくみられないんだ。もう、いいよぉーだ(;_;)
07-14 13:45

@mucc_yukke そういえばゆっけさんがTwitterで利用している「ついっぷる」は10/31でサービス終了してしまう。これまでついっぷるフォトにアップされたお写真もなくなってしまう…寂しいなぁ…(;_;)
07-14 13:31

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |