07/15のツイートまとめ
2017/07/16(Sun)
_phenacite

@msgb21411 巻き込み🍻ありがとうございました!今日はありがとう!!!!!!!!!気をつけて帰ってね🚗💨
07-15 23:56

じぶんの脳みそを何処かに落としてきたのかと思うほどライブMCの記憶がないのに、ミヤの訛っていた声とほんの少し時差でふはははっ!と笑った笑顔はよーく覚えてる♡廃でギター弦が切れた時のををッ!って表情の後のクールな姿勢がたまんない(///∀///)ギャースカ♡
07-15 23:53

@c_gms_fwfw うっるさいおばさんだけどこれからもよろしくねー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
07-15 23:49

@manna_curone お疲れさま🍻いつかしましょうヽ(=´▽`=)ノ♪
07-15 21:06

MUCC夏小箱青森1日目おつかれさまでしたー!ぎゃはー!ヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/yMdWvfGWGi
07-15 20:05

ホテルで部屋の案内をいただけてから、早速シャワーしてスッキリしてきた(・∀・)また汗だくになるだろうけど、三内丸山遺跡散策+αで、本当にTシャツがびっしょりになってしまったからから、一回リセットできて気持ちいい!✨
07-15 15:52

フロントの許可をいただき一眠り…
07-15 13:15

青森の今夜の宿に来て、部屋はやっぱりまだ案内だめだけどと言われたが、ロビーみたいなところで涼み避難。すーずーしーいー!✨天国👼
07-15 13:13

夜行バスに充電コンセントがなかったのもあるが、外部バッテリーが早々に枯渇して、スマホの充電もヤバくなってきた。まだホテルのチェックインできない時間だけど、ホテル行って…涼みたい。
07-15 13:03

@august_moon666 やっぱり新幹線にすればよかった…暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇〜だが、暑くて動く気になれない☀💧
07-15 12:55

@malimokko やっと行けたよ〜!しかし、暑くて死んだ😅
07-15 12:54

三内丸山遺跡から青森駅に戻ったが、汗だく💧だらだら💧リュックを背を追っていた背中はびっしょり。ライブ前に着替えなきゃならなさそう(^_^;)💦
07-15 12:52

三内丸山遺跡をぶらぶら〜からの「あおもり犬」!(笑)あぢーーーーーー!☀ https://t.co/HWO5kR6iGw
07-15 11:12

案の定、夜行バスでほとんど眠れなくて、食欲ない。でも、何か食べなきゃ…
07-15 07:57

@malimokko 夜行バスだったので早朝に着いちゃいました。暑いです。日差しもあるしトホホ💦
07-15 07:55

青森も暑い。33度になるだと?!日差しも容赦ないし、もともと何処かに行く予定なんてないが、一気に出かける意欲が奪われる…
07-15 07:54

TwitterLiteにも最近のハイライトが表示されるようになってしまい、表示がなかった良さがなくなった。ハイライトいらない。ひたすら時系列でTLを見られればそれでいいのに。
07-15 07:51

こんなに朝早々と青森に着いて何をする予定もなくどうしよう😨😱
07-15 07:49

Twitter設定のプッシュ通知のいいねをオフ(無効)にしたら、フォローしている方がいいねしたツイートの表示がされなくなると聞いたのだが、表示されるなぁ。むぅ〜ん…
07-15 01:03

あおもり健康ランドのレストルーム(仮眠できそうな休憩スペース)は男女共用?男女別だったら使いたいけど、ネット情報だとわからない〜💦
07-15 00:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |