07/16のツイートまとめ
2017/07/17(Mon)
_phenacite

「狂った果実(笑)」はWODじゃなく、繰り返されるリフト+発射台ダイブな気がするんだけど、もう、ずっとこのスタイルになるのかな。私は狂った騒ぎを中断される感じなんだけど…。ミヤがモーゼに降り立ったりメンバーが求めてる(?)から仕方ないのかなぁ。
07-16 23:34

@mucc_rosia 本当に楽しい青森でした✨遠征スケジュールを組むときのパターンが同じ過ぎて、まじ笑う😂またねー!!!
07-16 22:34

@ke_echin うふふ!けーちさんが戻ってきた時の笑顔が今日一番嬉しかったわ♡お疲れさまでした!またーーーー!ヽ(=´▽`=)ノ
07-16 22:32

夢の街で、ゆっけがロバートをさとちの肩、逹瑯の肩に置いて遊んだが、ミヤのもとには一回躊躇して、弾き終わりくらいに行き、ミヤの肩にロバートを乗せたら、ミヤがロバートの足の匂いを鼻をムンギュッとくっつけて嗅いだんだけど、爆笑したわ😂😂😂愛してる♡笑
07-16 22:30

本編でラストおかしくなるまでは、後ろなんだけど、ミヤのギターを弾く手元まで見える奇跡のすき間があって、ニヤニヤしちゃうし、曲には泣くし、幸せだった😭✨
07-16 22:26

あー!もー!本当に楽しいMUCC青森2daysだったよおおおおおおおお😭✨ありがとうございました!
07-16 22:22

青森→東京の帰りを何で4列にしたんだろう(^_^;)連休だから流石に満席だわ〜ライブ楽しかったし、疲労感半端ないし、銭湯気持ちよかったし、寝ようね、私のからだ!笑
07-16 22:18

@akanemaru___ よかったね!!!✨体温を感じた思い出は素敵だ〜!♡
07-16 21:49

私は今日、「大嫌い」があったら、友人を肩車してやってやろうと決めていたサプライズを実行できて満足だ♡友人サイズはなんとかイケたが、彼女以上は無理だな。鍛えます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
07-16 21:45

RT @Lion_Nao666: アンコールだけで2桁上げたのとか初めてだわwwwどんだけダイバー居んだよ青森www
07-16 21:42

痛くて、泣いて、悲しく微笑んで、そんな曲と、狂って壊れちまえ!の落差の振り幅MUCC、最高!♡
07-16 21:35

狂う前までは、ミヤにキュン💖キュン💖してたし、曲によっては泣いちゃったし、乙女モードだった時もあるんです。狂い出したら、かかってこいやー!(≧▽≦)…で、狂う前までの記憶がないのね(笑)鳥頭は皆様のレポが嬉しいです(笑)
07-16 21:32

肉だー!肉!青森ありがとうございましたー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› https://t.co/N4YoO1jen6
07-16 21:26

狂った果実(笑)でミヤがWODに降り立ったの?私なんで知らないんだろ?と思ったらリフトサポートしてたからだ♪狂って狂って狂っちまえー!うぇーーーーーーーーい\(≧▽≦)/
07-16 21:22

MUCCライブと言う名のサウナでデトックスして、肌に良い泉質の温泉(銭湯)で汗を流して、お肌つるっつる(・∀・)✨バス乗る前に何か食う!
07-16 21:19

MUCC青森2日目ばんざーい!!!
07-16 20:03

☔降ったり☀止んだり
07-16 14:33

@honey_trigger 本当にすごい大声喋りで笑い声も店内に響かせて、最悪だった〜
07-16 14:21

なんでツイートあがらないエラーが???
07-16 13:59

幌加内製麺青森駅前店に行ったら、奥の席に居た3組(途中から4人組)の夢烏の大声のおしゃべりと笑い声が酷く、しかも店内に響いていて、蕎麦屋の落ち着いた空間ブチ壊されて残念だった。カウンタにいた一般客は眉間にしわ寄せだったし、個室の居酒屋ではないのに…。あれはない…。あー、嫌な思い出
07-16 13:55

青森の雨があがってきた。空も明るい。まだたまにポツポツあるけど、このまま止んでくれ〜
07-16 13:36

お腹いっぱいで眠気〜昨夜はけっこう寝たのだがなあ😪
07-16 13:35

@msgb21411 無事の帰宅を確認!お疲れさまー!
07-16 13:28

「幌加内製麺青森駅前店」で蕎麦ランチヽ(=´▽`=)ノ入口と店内にMUCCメンバーの色紙がありました。ミヤのインスタにザンギがあったから、ついつい頼んでしまったが、満腹どひー(笑) https://t.co/EYAMcr3em2
07-16 12:37

青森のホテル禁煙部屋とれなくて、喫煙可の部屋だけど、部屋にはそんなにタバコ臭が染み付いてなくてよかった。おやすみなさい🌙いい夢みます♡
07-16 01:32

コインランドリーありがたや。汗びっしょりにした服がキレイになりました♪
07-16 01:29

ありゃま。明日の青森は雨か…。うぐー💦
07-16 01:27

ミヤのピックぜんぜん取れない。たまには取りたいな。こればかりは運だけど。
07-16 01:19

RT @_phenacite: 【お譲りします】MUCC殺シノ調ベツアー9/9大阪9/23名古屋10/9中野10/10中野すべて1枚(1名)9/18石岡を探しています。上記と交換いただける方がいましたら、よろしくお願いします。取引垢の方は過去に少々あり💧…本垢より…
07-16 01:17

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 殺シノ調ベツアー求:9/18 石岡市民会館 1枚~(2枚) 探しています。※殺シ大阪・名古屋・中野両日との交換相談可。虚無僧先行もありますが、現時点でお譲り頂ける方がいましたら、よろしくお願いします!拡散希…
07-16 01:17

言霊通じてー!殺シノ調ベ石岡に行けますように!殺シノ調ベ石岡に行けますように!殺シノ調ベ石岡に行けますように!殺シノ調ベ石岡に行けますように!殺シノ調ベ石岡に行けますように!(;_;)
07-16 01:16

夏小箱ツアー中、逹瑯がコンスタントにつぶやいてくれて、ゆっけと絡んだりも楽しそうで、自転車も楽しそうで、ゆっけはブログ等のネタも考えつつの真面目さで孤独を掲げて動いている部分もあるけど、過酷なスケジュールだけと、メンバーがすき間で楽しい時間を過ごしていることが垣間見えてほんわか。
07-16 01:14

ライブ後にご飯を一緒してくださる皆様に、青森の郷土料理らしい貝の味噌焼きを食べたいとワガママを言い、食べたー♪この料理は店によって味付けがいろいろ違うだろうなぁ☺️鮮魚をいただき、ユッケもいた… https://t.co/cRClDw0XTM
07-16 00:47

@akanemaru___ わし狂った(・∀・)♡明日は一緒に狂おう?ワクワク
07-16 00:40

ゆっけ何してんの😂😂😂
07-16 00:34

狂った果実(笑)で、ミヤが後ろに向かってまだ飛んでないやつ来いよー!終わっちまうぞー!って狂ったことに、私は狂った‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››狂いながらも「怪我なく」が絶対。あの場はフロア全体に感謝しかない
07-16 00:31

@ekitai_live 乾杯🍻ありがとうございましたー!ヽ(=´▽`=)ノ♡
07-16 00:13

RT @akanemaru___: みやくん「青森の人ってすごいなまってるじゃん?何でおれたちなまらないんだろう?(イントネーションが茨城弁)」たつゆけ「「いやなまってるよ!!」」っていうのがおもしろかったです
07-16 00:04

「砂の城」で逹瑯がマイクスタンドを自分側に傾けながらゆっけを見ていた逹瑯の後ろから、覗くようにミヤがゆっけを見ていた構図が微笑ましくて、さとちもゆっけを見てるし、「ゆっけを見つめる会」になってて、笑っちゃんだけどー!以前までウルウル泣いていた曲なんですけどー!苦笑
07-16 00:02

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |