07/17のツイートまとめ
2017/07/18(Tue)
_phenacite

スーパーの夕市安売りで手にれた豚肉1kgの下味付けて小分けして冷凍庫にしまい込み。冷凍庫に豚肉と鶏肉があると安心する♪ね→よ→う♪
07-17 23:38

@august_moon666 笑笑笑。本人まったく自覚がなく、やっちまったーとつぶやいたら忘れて、繰り返しやらかしていると気づいてないから、きっとこれからもやらかし続けるよ!大丈夫!(・∀・)←それもどうよ笑
07-17 23:34

@august_moon666 自覚のない"自分の鉄板ネタ"をやらかしたとリプで知る(笑)
07-17 23:26

インスタントカレーに玉ねぎ等の野菜を足したら、入れ過ぎたらしく味が足りない。明日カレールー買ってきて作り直し(^_^;)
07-17 23:16

@Kiiroi1 ロッキンのチケットはゆうパックでした♪
07-17 22:59

MUCC青森の思い出の筋肉痛をそのままにしておけないので、つらくない程度にウォーキング+ストレッチして、お風呂の後に体脂肪計に乗ったら筋肉量の値が落ちていた…それを増やしたいのよ…orz
07-17 22:58

母の背骨骨折から7ヶ月。日常生活を普通にして問題がなく、軽めの家庭菜園ができるまでに回復して、ようやくの安堵。骨粗鬆症の治療は継続だし、年齢を考えて無理してはだめだけど、次はダイエットをさせないと…。地味なストレッチを継続してやらせねば…父親もな…( ̄▽ ̄)
07-17 22:52

オシャレなチョコレートいただいた✨ライブでお会いする際に、お土産を用意する習慣がなく、貰ってばかりで恐縮してしまう💦ありがとうございました!おやつにいっただきまーす💖 https://t.co/5JtshcMaJf
07-17 17:35

曲・歌詞の世界を思って涙が溢れる時と、じぶんの過去の出来事が繋がって涙が止まらなくなる時がある。MUCCの曲は後者が結構あって、治癒したはずなのに、かさぶたをえぐって思い出される痛みと、悲しみと、あれから流れた月日のじぶんと、、、そんな世界に身を委ねられるようになりました
07-17 16:34

@august_moon666 4時間くらいは気絶していて、さっき暑さに起きました(^_^;)夜寝られないのは困るので、このあとは夜まで踏ん張ります拷問💀ライブ後のお肌はツヤッツヤ✨数日しさたらボロッボロ😱笑青森から帰宅後に仕… https://t.co/cHOSsw80Tz
07-17 15:45

@august_moon666 ∑(; ゚д゚)!!!しまった…笑
07-17 15:32

暑くて起きた。窓も開けず、冷房もつけずに寝てた。熱中症で死ななくてよかった💀本当に危ないから気をつけよう
07-17 15:27

RT @knrpsen: あと、つい先日決まった事らしいですが、東京都庁で茨城のイベント?が8/8.9に行われるらしく、そちらに少量ですがムッキーパン置かれるそうです!夢烏さんたち是非にー! #mucc #ムック #石岡 #シャンティ #ムッキーぱん https://…
07-17 15:25

洗濯干した〜。泥に沈むように寝…💤
07-17 10:59

@7010VE69 殺シノ石岡落とされ、打ちのめされてしょんぼり〜。゚(゚´Д`゚)゚。虚無僧申し込んだー!頼むーーーー!行かせてーーーー!🙏💦←イマココ
07-17 10:54

@myaowmyaow0503 とうとうン年ぶりに肩車下もやりだしました私ったら(笑)勢いでできましたが、しみじみ筋肉が欲しいと思いました。筋トレしましょしましょ\(^o^)/笑
07-17 10:51

@august_moon666 はーいヽ(=´▽`=)ノ♪
07-17 10:44

セトリの「静と動」の振り幅も、曲中とMCの落差も、どれもMUCCでどれもよい
07-17 10:20

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 殺シノ調ベツアー求:9/18 石岡市民会館 1枚~(2枚) 探しています。※殺シ大阪・名古屋・中野両日との交換相談可。虚無僧先行もありますが、現時点でお譲り頂ける方がいましたら、よろしくお願いします!拡散希…
07-17 10:18

RT @_phenacite: 【お譲りします】MUCC殺シノ調ベツアー9/9大阪9/23名古屋10/9中野10/10中野すべて1枚(1名)9/18石岡を探しています。上記と交換いただける方がいましたら、よろしくお願いします。取引垢の方は過去に少々あり💧…本垢より…
07-17 10:17

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。多数の方が探しており、たいへん厳しいことはわかっていますが、何卒よろしくお願い申し上げます!…
07-17 10:17

洗濯が終わるまで頑張れ私…(。-ω-)zzz. . .
07-17 10:13

外部バッテリーが1つご臨終。青森遠征中、バッテリー切れ起こして焦った💦電子チケットだからスマホのバッテリー切れたら入場できないし、安心のために新しいのを買おう。
07-17 10:10

@august_moon666 密集してる前に背を向けて、片方の足を前側にして、腰をかがめてもらえたら、腿→肩を階段にして上がって行きます。肩に足がかからない場合があるので、発射台横にサポートがあると安心で、自分が発射台またはサポ… https://t.co/wcsuwzucy3
07-17 10:01

@ky0suk666 こちらこそ!連れて行っていただけて、ありがとうございました!(T_T)✨スケジュールさえ都合つけばどこにでも行きますので、またよろしくお願いします!!!!!
07-17 09:53

@ky0suk666 ありがとうございます!帰り着きました!🙏✨
07-17 09:51

寝落ち乗換ミスったけどキータークー!ヽ(=´▽`=)ノ
07-17 09:50

@Kiiroi1 ダイブ戻りがある箱だと、戻ってくるダイバーさん対処しないといけなくて、連続発射台あげできなかったんです。青森ハコみたいに一方通行のハコでやりたい願望✨(状況によりますが)(・∀・)
07-17 09:47

@ky0suk666 戻って乗換したー!もう少し頑張ります!(^_^;)
07-17 09:17

ライブ後の肌の調子のよさったら!笑
07-17 09:04

@august_moon666 友人をあげた以上に、めっちゃがんばる!(^_^;)
07-17 09:00

乗換駅まで寝落ちないようにツイートしていたのに、フッと寝落ちて通り過ぎてた。ライブ後に寝てないバス10時間の疲労プラスされている睡魔怖い。寝落ちそうヤバい!と認識する理性すらなく寝落ちる(^_^;)
07-17 08:57

バスでほぼ寝られず朦朧とする。乗換駅を通り過ぎないよう、ツイートしながら寝落ちそう…
07-17 08:42

@august_moon666 あげられてよかった〜!そして、あげていただきありがとうございました!\(´-`)/♪
07-17 08:36

楽しかったなぁ…青森に帰りたい…(;ω;)
07-17 08:26

青森→東京まで4列夜行バスは無謀だった😅10時間近く、ひたすらモゾモゾし続けたイキモノだった…
07-17 08:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |