07/20のツイートまとめ
2017/07/21(Fri)
_phenacite

@august_moon666 介護はなかなか思い通りにいかないことがあって、たまに愚痴っちゃいますが、頑張ります。ありがとうございます✨
07-20 23:49

【お譲りします】MUCC殺シノ調ベツアー9/9大阪9/23名古屋10/10中野すべて朱ゥ同行者枠1枚(1名)別途、9/18石岡を探しています。譲渡や交換等ありましたら、よろしくお願いします。DM・リプより、お問い合わせをお待ちしています。ムック チケット 殺しの調べ
07-20 23:47

@august_moon666 以前の勤め先はコンサル関係でしたが、今は単なる事務なんですけどね〜
07-20 23:37

RT @fate_69: 【お譲りください】#ムック #mucc#哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー #哀ア痛葬●求●7/29 名古屋ボトムライン初日同行枠をお譲りくださる方を探しています。大変難しいかとは思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
07-20 23:03

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。多数の方が探しており、たいへん厳しいことはわかっていますが、何卒よろしくお願い申し上げます!…
07-20 23:02

MUCC江坂2日目参加の皆様おつかれさまでした!
07-20 22:54

寝てた。起きた。
07-20 22:52

@kimucc 楽しんできてください!!!✨
07-20 16:00

(´-`).。o0〇(暴言吐くのは今日が終わってから覚えていたら吐き散らかす)
07-20 15:55

久々に東京駅の八重洲地下街をブラブラしたら、ほとんど行かなくて知らなかっただけかもしれないが、すごくキレイになった一画に驚いた。こんなところに地域アンテナショップあったかな?と思ったら、入居していた地上のビルが解体するから移転したのね。東京地下街が銀座くらいまで広がればいいのにな
07-20 15:50

Yahoo!ツールバー終了のニュースを受けて、他のツールバーもなくなっていくんだろうと思いつつ、Yahoo!ツールバーを使わないだろう人たちが終了歓喜の草原を広げている様を垣間見て、変な世の中だなって思ったり。私もYahoo!ツールバーは使わないし、インストールもしない派だけど。
07-20 15:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スタートドラマ・ルート・ツイート」! ケツを関係する能力! セリフ「明日夜バス🚌久々だな〜ッ! 明日夜バス🚌久々だな〜ッ!」 https://t.co/Qw5rErl75n
07-20 15:20

嫌なことの連続だが、嫌だと思うからいけないのだと、言い聞かせ言い聞かせ
07-20 14:35

もう26時じゃん!寝→る💤
07-20 02:00

@loveforJMK 外野から俯瞰の視点で意見を言うのも、友を思って疑似体験から思いを発するのも悪いことではないと考えます。一番悲しいのは、何も感じない、関心を持たないことです。思い、考えるのは『心』があるからです。モヤモヤ… https://t.co/9YrFUIQmbv
07-20 01:58

@loveforJMK 論点がずれるかもしれないけれど、『行かない後悔より、行ったことで体感し、知り得た事実より、後悔するか、しないかはっきりさせよう』と考えられたら、先行して考えてしまうモヤモヤを払拭できませんか?未来にあるのは「後悔」ばかりではありませんよ。深呼吸!
07-20 01:52

逹瑯やミヤが跳べと言うが、折り畳む夢烏の光景ね…。だーけどさ、折り畳んでいる中で跳んでると、なんで折り畳まないんだよ💢って夢烏同士でなるのが目に見える…。自分の音楽を楽しむ感覚として、跳びたいところで、跳べる状況なら、やはり跳びたいので、跳びますけど…。何事も状況ですが。
07-20 01:45

参加してないライブのことをなんだかんだ言う気はなく、参加する人が楽しい時間を過ごせるように🙏と思うばかり
07-20 01:36

録画視聴消化してたらこんな時間!7月スタートドラマは私の好みはほとんどない。刑事7人とコード・ブルーだけかな。
07-20 01:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |