07/23のツイートまとめ
2017/07/24(Mon)
_phenacite

MUCC福岡2日目レポを漁りつつ、途中途中にメトロノーム写楽さんの様子を教えてくれるツイートに目移りし、BAROQUE吉祥寺の記憶にニヤニヤする夜♡うひひ
07-23 23:43

怜くんマネージャーに何をプレゼントしてもらえたんだろう。マネージャーからのサプライズに変な声が出たって、想像して頓死♡♡♡愛あふれる品なんだろうな~♪
07-23 23:41

すでに友人がまとめて書いてくれたツイートをRTしたけど、KENZOがBAROQUEに入りたかったMCも楽しかったな。
07-23 23:36

はぁ~!かっこいいいいいいいいいい!かわいいいいいいいいいい!(///∀///)♡※→RTした写真
07-23 23:33

RT @k_official_: BAROQUE with 結生 from MERRY2017.7.23 https://t.co/IfbYOYL7tx
07-23 23:31

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA】圭くん「暑いから脱いでもいいんだけど~」って言うけど、腕すら見せてくれないくせにwwwスーツ姿のそれがいいんだけどね♪
07-23 23:31

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA】ステージとフロアの距離感の流れから、圭くんが会場を「俺んち」発言。「暑くて着替えたくなったら(会場外の物販に)売っているから。うちでは(服を)貸すとかはないんだ♪」と物販Tシャツ宣伝を突っ込んできてウケたwww
07-23 23:28

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA】開演早々のMCでステージとフロアが近くて、ステージの高さも(直近やった渋谷O-EASTより)低めで、オーディエンスとの距離感が近くて、なんかいい♪とご機嫌な圭くんが可愛かったな~。
07-23 23:25

最前の子の頭をポンポン叩いていた時の怜くん優しくてな~。フロアの後ろのほうも客の顔が確認できると、目をバッチリと合わせてくるし、恋してしまうファンが増えるのわかる。圭くんからのウインク♡怜くんからのウインクを貰った錯覚に、今日の私は死んだ(・∀・)<錯覚って素晴らしい~ッ!✨♡笑
07-23 23:20

怜くんがイケメンで可愛くて、誕生日ケーキサプライズにあんなに喜んで泣いていた姿を見ることができて、私は幸せ♡✨今日のBAROQUE吉祥寺のライブに行くことができて、本当によかった!
07-23 23:13

BAROQUEのライブに行くと、乙女な何かがキュン♡キュン♡と潤う✨
07-23 23:10

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA】→で、圭くん嬉々と花束をフロアに投げる→オーディエンスキャッチ→怜くんに投げ返し→また圭くんが奪い投げる→オーディエンスキャッチ→怜くんに返す→花束若干ボロボロ→圭くん包みを整えて「大丈夫♡♬」とご機嫌で元の置き場に戻す(笑)自由!笑
07-23 22:17

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA】MC中に圭くんが「GIRL」で怜くんが投げる花束を持って「投げていい?投げていい?」と言い出し、怜くん「GIRLで投げるんだからダメ!」と言ったが、圭くん投げたい満々で、怜くんオーディエンスに「(圭が投げたら)俺に返してね」と(笑)→
07-23 22:13

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA】公式がセトリをアップしたことでわかってしまうサプライズゲストは書いてよしと判断。怜くん誕生日前夜祭サプライズのケーキは今日だけだから書いちゃったけど、本編一本スタイルだったの感激して書いちゃったがダメだったかなあ…。
07-23 22:07

うん、予想通りの次のライブ日程だった♡有明だな♬
07-23 22:02

本日22時にBAROQUEからお知らせって何だろな♬
07-23 21:58

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA】開演早々のMCで、明日が誕生日の怜くんは、誕生日を祝ってもらえるサプライズないのかと圭くんに訊くも、圭くん「そんなものはない」と一刀両断だったのに、ちゃんとケーキサプライズを用意している圭くん&サポメン&マネージャー含めスタッフ素敵✨
07-23 21:43

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA⑧】GIRLを終えて、万感の怜くんは涙が止まらなくて、エヘへ!といつもの天使の笑顔がさらにキラッキラ輝いたまま泣いてるのが、もう、天使👼✨可愛い。
07-23 21:38

RT @u_merry: 今日はBAROQUEでギター弾いた自分でも懐かしく感じる曲を演奏させてもらいましたやはり彼の手グセは僕と似ている#BAROQUE_FOR https://t.co/DDvvn8s8T9
07-23 21:36

RT @malimokko: 圭<ケンゾはBAROQUEに憧れてビジュアル系始めたって本当?ケンゾ<本当!バンドを始める時にいろいろ調べてたらバロックを見つけて楽曲と怜くんの声がいいなって圭<じゃあアヤビエはなんだったの?ケンゾ<…。ちょwww圭<あ、NGワードだった?…
07-23 21:36

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA⑦】誕生日サプライズに怜くん嬉しさ振り切れ、最前の客に指ですくってケーキ(乗っていたイチゴか)を食わせる(笑)ちなみにGIRLの曲はずっと続いていて、終わる間際まで怜くんはケーキを持ったまま歌う(笑)ケーキ持ったまま飛ぶ(笑)可愛い♡
07-23 21:31

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA⑥】怜くん、後ろから圭くんが差し出したケーキびっくり!歌っている怜くんにケーキを指ですくって食べさせ、怜くん満面の笑顔に瞳うるうる、歌えなくなり、オーディエンスがフォローで歌い、怜くん笑顔で涙ポロポロ✨→
07-23 21:27

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA⑤】BLACK BANEで怜くんがギターを弾きながら歌ったの初めて見た!うをーーーッ!✨ラストのGIRLの途中で、マネがこっそりケーキを持って来て、圭くんが怜くんに気が付かれないように受け取り、怜くんの後ろからケーキのサプライズ!→
07-23 21:22

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA④】BAROQUEは公式がセトリをあげてくれるので本当にありがたい✨(別途RT済)MERRYの結生さんがサプライズゲストで登場!!!圭くん曰く、この曲はツインギターじゃないと…という選曲、嬉しかった!嬉しかった!→
07-23 21:18

RT @BAROQUEofficial: Thank youBAROQUE TOURFLOWER OF ROMANCEKICHIJOJI CLUB SEATA23 JULY 2017And to all our fans, live staff & you#B…
07-23 21:09

【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA③】ライブ時間の覚書。開演18:05※5分押し(サポメンいったんはける19:30頃)(サポメン再登場20:00前)終演20:30前後※本編アンコ構成でいうと、サポメンがはけたところまでが本編、サポメン再登場からアンコみたいな
07-23 21:08

→【BAROQUE/吉祥寺CLUB SEATA②】サポートメンバーをはけさせた時間は圭アコギによるアコースティック2曲を披露。サポートメンバーを呼び込み、ぐだ〜っとMCがあってからは3曲だったかな?フルタイム本編一本ステージに、本当のアンコールを送りたかった!!!
07-23 21:01

【BAROQUE TOUR FLOWER OF ROMANCE/吉祥寺CLUB SEATA①】楽しかったあああっ!!!✨ほとんど瓦解しているアンコール部分をなくした本編一本と言っていい内容。サポートメンバーのみ一度はけてた小休止タイムも、怜と圭の2名はステージでずっぱり→
07-23 20:55

RT @HeAetique: lynch.秋田行けなくなったけど払い戻ししないって方のツイート見かけたけど見失った…悪天候での催行内容変更などによる払い戻しは保険が効くから主催は損害被らない場合がほとんどです、気にせず払い戻ししてくださいね~…という空リプ
07-23 17:52

な〜んて、蝉の抜け殻と戯れていたら、とうにBAROQUE吉祥寺の入場呼び出しで自分の整理番号は過ぎていた(^_^;)
07-23 17:48

冬の衣を脱ぎ捨てて、夏に飛び立った命── https://t.co/hvcLwz9pQe
07-23 17:46

BAROQUE TOUR FLOWER OF ROMANCE(吉祥寺CLUB SEATA)行ってきまーすヽ(=´▽`=)ノ✨https://t.co/myDWVjslBi
07-23 17:29

MUCC「✕✕M(タワレコ限定版)」の引き取りを帰りにすればよかった。吉祥寺は商店街にもロッカーあるけど、さて何処か空いてるかな〜💦
07-23 16:53

MUCC福岡2日目参加の皆様たのしんで来てくださーいヽ(=´▽`=)ノ✨
07-23 16:36

@7010VE69 野獣感満載\(´-`)/カカッテコイヤー
07-23 15:51

普段通りに服を着ました。今日はBAROQUE吉祥寺CLUB SEATAです。可愛くてお洒落な女子が集まります。もう一度言います。普段通りに服を着ました。MUCC夢烏サウナフロア兼野外フェス仕様の格好です。………。【急募!】女子力!!!お洒落講座!!!(¯―¯٥)
07-23 15:44

久々にNEWDAYSに寄ったら、おにぎりのラインナップが変わっていた。北海道&青森フェアのラベルがあるのは期間限定だろうが、「札幌すみれ味噌ラーメン風肉味噌」おにぎりはレギュラーメニューに新登… https://t.co/oOWFJznEMU
07-23 15:34

何も食べてないが、とりあえず吉祥寺に向かおう💦
07-23 14:42

何時間寝ていたんだろう(¯―¯٥)起きた
07-23 14:40

@fate_69 きむさんリプで届いてない事実も含め、想像して爆笑してる😂😂😂
07-23 00:58

@fate_69 餌付けか!wwwwwwwwww
07-23 00:55

福岡のレポ楽しんでいたら「黒棒」食いたくなってきた。黒棒どっかに売っていたかなー。私が好む地域の土産って、ハイカラではなく、素朴なヤツが多い。
07-23 00:54

@kimucc なるほど\(´-`)/♬
07-23 00:46

@kimucc 足くぐり?なにごと?!笑😂😂😂見たい
07-23 00:41

@mirror_mel69 2013年に高速バスの制度が改正されてから、運行会社による無理矢理な一般道走行で回避対処もなくなったりで、悪天候や道路事情から人命優先で運休決定も多くなりました。バスターミナルに着くより早く電話確認がで… https://t.co/lKWfMp5hNN
07-23 00:37

@7010VE69 チケットを余らせてお譲り出していたんですが、予定が合わなかったようですね😭行きたいとなったら行ければ良いと思います〜。怜くん誕生日前夜祭ライブ楽しんできます♡
07-23 00:21

@mirror_mel69 バス会社によって対応が違うのですが、運行NG払い戻しの可能性もあります。運行会社に問い合わせしてみたほうがいいです(;_;)💦
07-23 00:12

利至メインでライブ行っていた時期は吉祥寺に通っていたが、ここのところは行ってないから吉祥寺に行くの久々だな〜。とくに何処に行きたいという店などはないけど好きな街♡
07-23 00:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |