07/24のツイートまとめ
2017/07/25(Tue)
_phenacite

MUCC夏小箱青森Quarterというライブがサウナで、お肌がツルツルになったのに、日頃肌のメンテをしないから、すぐにボロボロに戻ったよね。ライブ後のほうが肌ツヤよいってどーなの😂
07-24 23:43

@m_ayaaaa21 はじめまして。丁寧なご挨拶をありがとうございます。Twitterは自由にやっており、音楽だけでなく、かなり雑多につぶやきますので、ツイートが合わない場合は気にせず解除してください。好きな音楽を通じて仲良くで… https://t.co/Ueg5WD0Zbd
07-24 23:22

うーん…蕁麻疹アレルゲンが増えたのか…胃腸弱っているのか…汗か…今夜も夕飯したら全身に蕁麻疹😥トホホ
07-24 22:07

RT @_phenacite: 【お譲りします】MUCC 殺シノ調ベツアー10/10中野(朱ゥ同行者枠1枚)DM・リプより、お問い合わせをお待ちしています。よろしくお願いします。別途、9/18石岡を探しています。譲渡等のお話しがあれば、何卒よろしくお願い申し上げます!…
07-24 21:23

【不定期】私のTwitterの使い方や好きな音楽などはツイフィールにまとめています。https://t.co/7A5ajpclIZお時間があれば読んでください。チケット探しのツイートばかりしていてすみません。拡散してくださり、本当にありがとうございます(;_;)✨
07-24 21:21

MUCC夏小箱に突如登場したたまごだが、追加公演じゃなく、目黒鹿鳴館2daysのライブ中継(ニコ生など)だと思いたい気持ちに傾いてきた。ミヤバに発表かな〜?
07-24 21:19

RT @Kiiroi1: 【お譲りください】MUCC 哀ア痛葬 小箱ツアー 8/6  目黒鹿鳴館同行者枠探しております。大変難しいと思いますがお譲り可能な方いらっしゃいましたらリプ・DMいただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。#MUCC #ムック
07-24 20:56

だけど、仕事をもって遠征だから日中は自由がない…
07-24 20:38

自分の遠征なのに、ホテルがどんなところなのか全然わかってなくて、いまさら宿泊先を調べたら、思っていたよりよさそうなホテルでウキウキしてきた(・∀・)
07-24 20:37

自分のミスだが、PCを持って行くしかないな💧
07-24 19:36

明日の新幹線が早くて、最寄り駅を始発出発だわ。ここのところ早く起きれないから寝坊しないようにしないととビビりはじめた💦徹夜して新幹線で爆睡かな~^^;
07-24 18:12

#Twitter2017 要望まとめ■タイムライン・ハイライト いりません・〇〇さんがいいねしました いりません・〇〇さんが会話に参加しました いりません■通知・リツイートをリツイートしました いりません・いいねをいいねしました いりません
07-24 17:45

@myaowmyaow0503 やるなら大きな箱で…😭
07-24 17:11

Twitter社のCEOを務めるジャック・ドーシー氏が、ハッシュタグを用い、来年に向けての改善点や新機能の要望などを募っています。 https://t.co/4KjaiI8sxS記事にあるタグをつけて意見や要望をツイートしよ。検討してもらえるのかな〜?
07-24 17:10

@myaowmyaow0503 108公演を超える煩悩😂
07-24 17:00

MUCC公式の7/26広島SECOND CRUTCH公演に、Miya Happy Birthdayが追記されてる(;_;)✨
07-24 16:47

それともMUCC夏小箱ファイナルをニコ生やLINE等でライブ配信とか?
07-24 16:42

は?!え?!MUCC夏小箱に追加があるの?!小箱ツアーの各公演の詳細レポがあがるの?追加なら、、、、、大箱にしてぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
07-24 16:38

RT @muccofficial: 【20周年特設ページ】おや…小箱ツアーが・・・https://t.co/1xH4okCrxZ #MUCC20TH #卵 #飛翔 #夏の過酷な小箱ツアー
07-24 16:36

昨日のBAROQUEのライブ帰りに楽しくてウキウキしちゃって、怜くんバースデーケーキに感化され、じぶんもケーキを買ったけど、食うのは別問題。今夜食べないとヤバイよなあ。どうして2ピースも買ったんだろう…。ダイエットさせている両親に持っていくわけに行かないし、うーん…うーん…
07-24 15:55

スタンド花があると華やかだが、そういえば、某アーティストの時に企画してやったな〜。遠い思い出。最初はおもしろネタだったんだよな〜。若気の至り
07-24 11:20

銀行に通帳記入にきて通帳を持ってきてないことに気づいて通帳を取りに帰るウォーキング。また午後に…
07-24 11:14

圭くん本当にニコニコニコニコしっぱなしだったな〜♬吉祥寺のライブを7/23に決めた時から相棒の怜くんを祝う気マンマンだっただろうし、どこでサプライズするか考えていただろうし、サプライズなんかないッて言いながら、始終ニコニコおかしかったもん♡あると思ったよ(*´艸`)ウフフ
07-24 01:16

MUCC福岡2日目のレポをあさって、ミヤの様子にニコニコしている私は変態♡
07-24 01:10

怜くんの笑顔の泣き顔が、『オレ、いま、メチャクチャ幸せ!!!!!』全開で、もらい泣きできたいい時間だった🎂HAPPY BIRTHDAY 怜〜♬
07-24 01:08

暴言モヤモヤを我慢できる大人になりたい
07-24 01:01

もうすこし周囲とのスペースがあるならともかく、フロアの中間付近でも隣の人との距離感は密だから、うん……六本木でも、渋谷でも、今日吉祥寺も、、、荷物を置いてある場所まで自分の領地とし、前や隣の人との距離を取りたい確信犯なのかな。だとしたら、それは迷惑だなって思っちゃう…残念
07-24 01:00

こう書くとバロッカーにはフロアのマナー等がないの?!と誤解が生じそうだけど、BAROQUEのオーディエンスの大半はスタンディングスタイルのライブのために、ロッカーやクロークに荷物を預けて、手ぶらやポシェット姿なので、床に荷物ドカ置きするのは数名ですけどね…。(暴言終)
07-24 00:54

BAROQUEのフロアは走り回ったりはないけど、スタンディングで飛び跳ねることはあって、飛んでいると多少前後左右に移動してしまうもんだ。床に荷物・バッグ等があると足が引っかかって転んでしまうがあり、それで雪崩が起きたりして危ないんだと知って欲しいなぁ…(続→
07-24 00:47

BAROQUEのワンマンに行くようになって気になるのは、大きなバッグを床にドカッと置いている人がいること。本人たちピョンピョン飛んで自分でもバッグを蹴ったりしていが、バッグの前後左右の人も飛んでいるとバッグに足を取られることあって危険。ロッカー等に預けて入場して欲しいと思う(続→
07-24 00:43

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。多数の方が探しており、たいへん厳しいことはわかっていますが、何卒よろしくお願い申し上げます!…
07-24 00:37

今日はBAROQUEの怜くんの35歳の誕生日♡前夜の吉祥寺CLUB SEATAでハピバできて参加できてよかった! https://t.co/L7qIac8xsQ
07-24 00:33

@sid_s_na 一日遅れたー!💦🎉なのさん誕生日おめでとうございます!また楽しく飲みたいね♡新しい歳にも、たくさんの笑顔の花が咲きますように!♡ヽ(=´▽`=)ノ
07-24 00:17

@malimokko BAROQUE吉祥寺お疲れ様でしたー!終演後にお会いできてよかったですヽ(=´▽`=)ノ怜くんに見つめて貰えた錯覚にニヤニヤが止まらないよ〜♡私たちがあの乙女たちの空間に染まるは来るのか?!(・∀・)わし無理♡
07-24 00:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |