07/26のツイートまとめ
2017/07/27(Thu)
_phenacite

ミヤのインスタの写真を見て泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。✨楽しかった!✨祝えた!楽しかった!✨祝えた!✨
07-26 23:55

MUCC「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」広島SECOND CRUTCH 2日目!!!ミヤ38歳HAPPY BIRTHDAY LIVE!!!本当にありがとうございました!✨https://t.co/AAwQpln5rx
07-26 23:49

今日のライブの反芻中♡思い出しても思い出してもギターのネックを滑るミヤの左手ばっかりの指フェチ大爆発♡
07-26 23:07

おまけにやってくれた曲名を書いちゃっていいのかな?内緒だよ?って言ってなかった?私の聞き間違い?
07-26 23:06

リフトは状況によるのだが、私はOKなら上がりたいが、自分が一度上がったら、1人を上げるかサポートして、基本は連続で自分が上がるだけの人にならないようにして、みんなで楽しみたいと勝手に努力中。私より体重が軽いならあげるけど、私より重い人は無理です…。そこまで体力なくて、ごめんよ…
07-26 23:02

今日は完全にミヤしか見ていなくて、ギターの音しか記憶にないくらい、ミヤの日でした✨今日のミヤバに連れて行ってくれた神様ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。✨
07-26 22:54

ミヤからの返礼おまけ曲ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。✨
07-26 22:53

RT @29_yuki_38: ミヤくんが( ̄_ゝ ̄)お祝いしてもらったお礼だー!おまけ!っておまけ曲のイントロ弾きはじめた途端ゆっけさんも、逹瑯さんもめっちゃマジで?!ってミヤくん見ながら楽しそうに笑っててゆっけさんもベース替えなくて大丈夫ってトクさんに合図しててあ…
07-26 22:52

メンバーに触りたい気持ちはわかる。わかるんだが、引っ張るのは良くない。しかもリフト姿勢になって引っ張るって、怪我させたいわけ?一瞬リフトがグラついて心臓止まるかと思った。慌てて一瞬だけリフト支えしたが、安定したら離れたし。群がる手のない十文字に降臨させたかったな…
07-26 22:52

MUCC「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」の追加公演3公演とも行たいよおおおおおおおあおおおあおおおあおおおおおおっ!8/12渋谷WWW(さとち誕)8/21・8/22下北沢GARDEN(逹瑯誕)ぐおおおおおあおおおあおおあおッ!チケットの神様あああああッ!(;_;)
07-26 22:48

MUCC夏の過酷な小箱ツアー広島SECOND CRUTCH 2日目!!!ミヤ38歳HAPPY BIRTHDAY LIVE!!!十字架モーゼ磔のミヤできたし、私は温泉卵どころか、ミヤにもなったし(笑)、ゆで卵になったよおー!\(≧▽≦)/最高だよー!!!大好きだーッ!!!
07-26 22:44

MUCC夏の過酷な小箱の広島2日目!ミヤ38ハピバライブ行ってきまーす!! https://t.co/aEy4s1RRJi
07-26 18:20

@august_moon666 十の位じゃなく一の位だから〜♪上方修正でおねげえ〜しや〜す(・∀・)v
07-26 17:26

サバをよんでいたで、ふっと………私、昨日じぶんの歳を間違えてた。20歳を超えたら一緒一緒(・∀・)ダヨネー
07-26 14:43

さとちの身長まであと2cm………と言っていたけど、まだ伸びる気でいるらしい😂😂😂
07-26 14:37

ミヤが身長が167cmになったと判明したのはストレス性の入院をした時だよね。あの後、ことあるごとに、俺の身長は167cm。前166cmだったのをサバよんで167cmと言っていたが、いまは本当に167cmある!と言うのがジワジワくる。
07-26 14:36

あると思っていたテーピングの予備がない!今さっきランチしに出てスパッツ買ってきたのに〜。出る前にわかっていたらダイソーに寄り道して買ってきたのに〜。仮止めに使えそうな絆創膏もない〜💦
07-26 14:33

広島1日目の果実の途中で、逹瑯が上手のスタッフ扉から煽ってた?え?知らない…(; ゚д゚)私、何をして何を見ていたんだろう(大騒ぎ狂いまくりミヤをみていた♡)
07-26 14:29

そう言えば、昨日飲みながら語らっていて、さとちにMUCCという仕事があってよかったとしみじみ思った👼
07-26 14:25

唐突にミヤがニコーッとした笑顔を思い出してベッドにタイブして悶え(単に仕事に煮詰まり放棄中)
07-26 14:22

ダイバーにあがった人で、ポーチを肩から斜めがけしている人がいたんだけど、転がる時にポーチの紐は危ないから、Tシャツ内で斜めがけしてポーチ自体もシャツ内に収まるくらいに紐を縮めたり、またはポーチなし手ぶらの対応を考えて欲しいと思った
07-26 12:06

ミヤ38生誕祭に浮かれたいのに、ホテルに引きこもって仕事なんて寂しいが、ライブまでは我慢!😭
07-26 11:49

仕事の朝会議がやっと終わった〜。私は会議にいる意味ない議題だったが、参加してれば仕事をしてることになる。稼ぐんだ我慢だ忍耐だと自分に言い聞かせ(笑)
07-26 11:47

@nana_mistmys69 待ってまーーーーす!!!!!(≧▽≦)
07-26 11:41

今日のライブも空調切られるんだろうな。まさか開場時から空調が切れていたりしないよね(戦慄…)。空調を切るとしても後半に差し掛かってからにして頼む(^_^;)死んじゃう
07-26 11:35

飲んでた友人に、私のTwitterを知ったときの印象は真面目な人なんだろな〜と思っていたが、実際はこんなオカシナ人だったのかと笑われた。わし変だって言ってるじゃん(・∀・)♬
07-26 04:51

足首後ろが腫れてコブができてる(笑)どこでぶつけたんだろう(笑)あはははは!
07-26 04:48

RT @fate_69: →逹瑯さん<サバよんでたってこと?笑ミヤくん<そう……SATOちにはあと2センチなんだよなー逹瑯さん<SATOち何センチなの?SATOちさん<169.1!!SATOちは意外と背が低いよねって話になってた笑このやりとりかわいかった♡
07-26 04:40

RT @fate_69: ミヤくん<路面電車走ってる街いいよね。でも昨日轢かれそうになって…結構長い道だったんだけど行けるかなと思ったらだめで逹瑯さん<ほかの人よりちょっと小さいからね!(ニヤニヤ)ミヤくん<でも1センチ伸びたの。167センチって言ってて166だったんだ…
07-26 04:40

今日の後悔。スパッツを持ってくるのを忘れたこと。足をだらっだら流れる汗の滝の状態マジでやばかった。ボタボタ落ちないようライブ前にどこかでスパッツを入手したい…汗
07-26 04:33

あんら…やだ。朝会議にネット参加しろって仕事の連絡を見て、いまが何時か確認したら、もう5時。朝じゃん(^_^;)ヤバイヤバイ。数時間だけでも仮眠しないと死ぬ。仕事しながら稼ぎながらの広島遠征(笑)
07-26 04:30

RT @fate_69: 途中で逹瑯さんがライブハウスは好きですかー?!みたいな話から、ボロくて臭い箱がやっぱり好きで…( ゚ё`.)<……エアコン止めていい??\えーーー!!!/( ゚ё`.)<おねがいっ!!!(ちょっと首かしげてお願いのポーズ)かわいい………ゆ…
07-26 04:23

RT @fate_69: ( ゚ё`.)<エアコン止めてくださーぃ!!(なかなか箱スタッフにつたわらない)(  ̄_ゝ ̄)<空調ききすぎで萎えちゃったんで!!!きってくださーーい!!
07-26 04:23

@mucc_miya ミヤさん!かしこまりましたー!\(≧▽≦)/みんなで温泉卵になれるよう、そして、このからだが蒸発して気化して消えるまで全力で『ミヤ38生誕祭』のライブを祝い、暴れ尽くしまーす!!!
07-26 04:05

ミヤが!ミヤが!ミヤが!十字モーゼでの磔をご所望!!!かしこまりましたー!\(≧▽≦)/このからだが蒸発して気化して消えるまで全力で祝い暴れしまーす!
07-26 04:03

RT @mucc_miya: 明日は十字架モーゼの真ん中で磔にして下さい。。。。(´Д` )#哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー #mucc20th
07-26 04:01

ライブの思い出の反芻開始したんだけど、空調を止められてからの酸素ない息苦しさ、灼熱地獄で自分のからだを流れる大量の汗の感触、ワチャワチャしていたときの夢烏の笑顔!笑顔!笑顔!はあ♡ミヤかっこいい♡ミヤかっこいい♡ミヤかっこいい♡エンドレス♡
07-26 03:58

@august_moon666 めっちゃ楽しい打ち上げありがとうございましたー!また飲みましょ〜♬
07-26 03:53

飲んで語っていた時間が楽しくて、スマホをいじってなかったから、今からMUCC過酷極まりない灼熱地獄広島1日目ライブの反芻開始(・∀・)♡
07-26 03:51

MUCCのライブの楽しさは勿論、その後に私と打ち上げ乾杯してみたいとお誘いくださった友人と、飲んで、喋って、大笑いしていた時間が嬉しくて楽しくて、今の今まで飲んでたヽ(=´▽`=)ノ♡また飲みましょう〜!!!
07-26 03:48

MUCC夏の過酷な小箱ツアー広島SECOND CRUTCH 1日目!!!途中から空調切られて灼熱地獄温泉で蒸発してきましたー!\(≧▽≦)/自ら過酷な空間を作り出すドM過ぎるMUCC!ドM上等夢烏!久々に酸欠で倒... https://t.co/VhulTOUXjT
07-26 03:45

@mucc_miya 広島1日目温泉ありがとうございましたー!広島2日目も温泉にしましょう!!!!!ミヤさーん!38歳誕生日おめでとうございまーす!!!!!!!!!!#ミヤ38生誕祭
07-26 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |