07/27のツイートまとめ
2017/07/28(Fri)
_phenacite

日付が変わる前に寝たいから睡魔かもーん🤡
07-27 23:12

今月来た電気代がたーかーいー😥💦
07-27 23:10

@august_moon666 ついてたけど、相変わらず暑かった〜。空気がない朦朧寸前な感じはなかったから1日目よりはマシ。違うな………1日目が異常!!!!!😂
07-27 23:00

@7010VE69 習慣・習性ってすごい笑
07-27 21:20

今朝、広島から新幹線に乗って、万全の寝る体制を整えてから、シートベルトを探して、しばらく座席の横を弄ったの。新幹線はシートベルトないって思い出すまでけっこうかかったよ(笑)←高速バスの習性(・∀・)
07-27 19:59

途中で空調を切られた広島1日目に、熱中症痙攣も過呼吸にもならずに、狂い騒ぎし終えた自分を思い出して、その昔、毎度過呼吸で運ばれていた頃の自分に言いたい。元気になったぞ。まだしぶとく生きてるぞ。
07-27 19:37

髪を結べる長さに伸ばしているが、結ぶには長さが足りない髪がバラバラ出てきて、死にかけた落ち武者のようになるから、早く伸びてくれ
07-27 19:32

広島ミヤバのアンコール前MC中にかかっていたゆっけ声ピコピコ音アレンジ「ハァ→ピィ→バァ→(ス)デデデェ→」にはわらったが、ミヤ「これ録音したのか?」ゆっけ(口を真一文字ドヤ顔でうなずく)ミヤ(苦笑)このやりとりよかったわあ♡
07-27 19:29

何度となくチケツイを書いて上げてすみません。拡散ありがとうございます✨
07-27 19:26

RT @_phenacite: 【お譲りします】MUCC 殺シノ調ベツアー10/10中野(朱ゥ同行者枠1枚)DM・リプより、お問い合わせをお待ちしています。よろしくお願いします。別途、9/18石岡を探しています。譲渡等のお話しがあれば、何卒よろしくお願い申し上げます!…
07-27 19:25

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(夏の小箱ツアー)8/5 目黒鹿鳴館同行者枠をお譲りいただける方を探しています。多数の方が探しており、たいへん厳しいことはわかっていますが、何卒よろしくお願い申し上げます!…
07-27 19:24

仕事が思ったように捗らなくてモヤモヤ😥
07-27 19:14

@august_moon666 花売りの少女になる準備だな(・∀・)
07-27 14:29

広島→東京🚄新幹線乗車!バイバイ広島♡楽しい思い出をありがとう!マスク+耳栓+アイマスク+首枕を準備したら、隣の人に二度見された(笑)東京までおやすみなさい〜💤
07-27 08:42

@august_moon666 私も昔、バラの花束100本やろうとして花屋さんで、現実的ではありませんと止められた(笑)本数を減らしたけど自分でも抱えられなくてバカだった(笑)あげた人からも「バーーーーカ!(大爆笑)」を得た痛い思い出😂😂😂
07-27 08:23

本当にMUCCライブ後の肌のスベツヤ感ったら最高だわ(笑)
07-27 08:16

@taturoko 昨日はお会いできてよかった!ようやくのご挨拶ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ♪
07-27 08:13

@7010VE69 昨日はありがとうございました!広島観光お天気でよかったヽ(=´▽`=)ノ♪暑いけどゲリラ豪雨に注意しつつ、観光も楽しんでください!
07-27 08:11

八丁堀→JR広島駅までの広電で酔った😨眠い+空腹で揺れるものに乗るとダメだ〜💧指定席を押さえている新幹線には間に合った\(´-`)/新幹線で酔わないようベンチでおにぎり🍙💦ふー・・・💧
07-27 08:09

起きた!やっべ!指定を押さえた新幹線に間に合うか?!乗り遅れたら後続自由席使うけど、間に合って〜!💦
07-27 07:18

@Kiiroi1 早い話が上手はメンバーに見てもらいたくて上がりたい人が多いと思ってる。そういう人は、リフトのある光景を作ることを楽しいとなってない気がして、なかなか難しい(笑)今日は発射台が最大化3台できていて、いい狂い方でし… https://t.co/RCXqpQDTKz
07-27 01:58

@fate_69 こちらこそ発射させていただきありがとうございました!!!✨補助しますし、台にも、ダイバー玉にもなりますんで、名古屋でも楽しい空間つくりましょー!ヽ(=´▽`=)ノ♡
07-27 01:48

コインランドリーありがとう!洗濯終わったし、朝早い新幹線だから寝る!ミヤバでお会いできた皆様、本当にありがとうございました!
07-27 01:41

こんな私だが、今日上げてくださった友人に感謝✨私を上げられる人いなさそうだったから、上げていただけたのすごい嬉しかった!ありがとう!ありがとう!
07-27 01:38

上手は、単に上がりたいだけの人が多くて、上げましょうという人が少ない。下手は上げる人と上がる人が交代しあってやっていたりの連携が羨ましい。リフトは賛否あるけど、状況が許されるならやりたいっちゃやりたいな〜
07-27 01:37

肩車し始めたとはいえ、私の筋力体力では私の体重以下じゃないと無理があるので、上げられる人は限られちゃうから、同等体重くらいは上げられるように筋トレすんべ。体重キープの運動にもなるし一石二鳥。上げてくださる方にご迷惑かけないよう、これ以上は太らないぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-27 01:28

さっきリフトのこと書いたが、この歳になってリフト上がりダイバーに戻ったのも笑っているんだけど、この歳なってリフトの下の役目を始めたことに自分で笑ってる。親が子を肩車しているみたいでさ!(笑)みんな私より若いんだから、みんな頑張… https://t.co/pqDNl3vTAU
07-27 01:24

アンダーバスト付近の両肋骨が激痛い。骨そのものが痛く感じるが、骨に何かが起きそうなことはやってないし、なんでだろ?リフト上げする時にこのあたりの筋肉を使っているのかな?
07-27 01:15

弦をなぞってネックから離れた時の切ない左手の表情!!!左手なんだけど表情なの!その時のミヤの表情も含めて、ありがとうありがとうありがとうありがとう♡♡♡
07-27 01:10

ミヤの左手がネックを上からなぞった時の中指と薬指が好き♡もうね、私の脳内記憶はミヤの指だらけだから♡
07-27 01:06

果実の狂い騒ぎで上手から下手に向かって転がっていった人がいて、オーイ!そっちじゃなーい!自分がどこに向かって転がっているのかわかってないで転がっていた?センター付近で下から必死にステージ方向に流した苦労…転がる方向を確認して転がって欲しいなあ(面白かったが顔面蹴られて痛え😂)
07-27 00:44

@29_yuki_38 目のくり抜きが小さい!私のやつは目のくり抜きが大きくて、こんなに違うの?!って改めて思った。手作り…ジーン😭✨✨✨
07-27 00:34

ミヤバで配布された幼いミヤの仮面。Twitter等にアップされたのを見ると、目のくり抜きの大きさが違っていて、顔の輪郭切り出しもいびつなのがあったり、手作り感満載!耳にかける輪ゴム部分は外れないようにセロテープで固定してある優しさ。ゆっけさん、スタッフ皆様ありがとうございました!
07-27 00:32

去年はミヤ、さとち(前日)、逹瑯は孵化ツアー中にMUCCとしてライブがあったけど、ゆっけは別途イベントライブだった。今年はミヤしか誕生日ライブがないなって思っていたけど、ミヤが自分だけじゃなくて、メンバー全員の誕生日にライブしたいからと会場を探し出したことに涙なの(;_;)✨
07-27 00:15

RT @mucc_rosia: ゆっけさんの誕生日は日曜で、箱が全然空いてないってミヤさん逹瑯さんが話してたんだけど、メンバーの誕生日を夢烏も祝えるように探してくれてるのも、いわきになるかもって言われながら何処でも嬉しいですよって返すゆっけさんも本当プライスレスだった(*´ー`…
07-27 00:09

ゆっけ誕も会場を探しているが、まだ決まってないって言ってたね。ゆっけ誕生日は3連休最終日の日曜なんだよね。11/3(金祝)文化の日からの流れで、11/5もイベント等で早々に会場押さえられていそう。
07-27 00:07

さとち誕生日は土曜なのに渋谷WWWのスケジュールが空いていたことにちょっと驚いた。きっと他もいろいろ探して2日間取れるところがなくて、1日間で決めてくれたのは嬉しい。
07-27 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |