07/29のツイートまとめ
2017/07/30(Sun)
_phenacite

名古屋ボトムラインのステージは高さがるので後ろモシャモシャゾーンのすき間空間からミヤの右手の動きも膝くらいまでの下半身の動きも見ることができてニヤニヤしながらリズムに揺れていた(///∀///)はぁ〜楽しくて幸せな時間だった♡♡♡
07-29 23:32

ちっちゃい布袋さんリズムにきゅんきゅんするのをわかってくれる仲間がいて嬉しい🍻夜でした♡
07-29 23:27

MUCC過酷な夏の名古屋ボトムライン1日目ありがとうございましたー!早々とホテルに帰るつもりだったが、一杯だけ🍻😝笑 https://t.co/FYA70Btkwx
07-29 20:40

【MUCC名古屋ボトムライン1日目】逹瑯の声の伸びが物凄くいいよおおおおおおおおおお!(T_T)✨✨✨✨
07-29 18:55

MUCC「哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー」名古屋ボトムライン1日目!今日も女神様に感謝です(T_T)✨楽しんでくるどー!!!!! https://t.co/kmAtBYEh1j
07-29 15:56

思っていたよりホテルが遠い💦そしてホテル周辺に何もない…(¯―¯٥)むぅ
07-29 14:37

地下鉄を逆走して時間ロスした。ホテルに荷物を預けたら行かないとギリギリになっちゃう💦ボトムラインがたまーーーーにやってくれるクロークに微かな期待をしていたんだけど、今日はクロークなしと言うことなので、ホテルから最小限で行かねば。
07-29 14:23

【お譲りください】MUCCチケット■哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー8/5目黒鹿鳴館8/21下北沢GARDEN■殺シノ調ベ9/18石岡市民会館お譲りいただける方を探しています!どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、ムック、同行枠、同行者〉
07-29 13:09

@ky0suk666 いじめ………いや、これは、もはや拷問……いやいや、もう、死刑………
07-29 13:06

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー8/5目黒鹿鳴館8/21下北沢GARDENお譲りいただける方を探しています!同行させてください!どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、ムック、チケット、同行枠〉
07-29 12:53

名古屋の地下鉄を逆走してた…着かないはずだよ…orz
07-29 12:45

RT @tickey_devilish: ボトムラインに問い合わせた結果、ムック小箱はクローク無し!ロッカーのみだそうです!!
07-29 12:41

12時の過酷な追加の磔の刑を経て、13時のプレイガイド先行石岡ギロチン刑待ち…もう死にたい…それどころか、私は随分前から死んでる…
07-29 12:35

【お譲りください】MUCC哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー8/5目黒鹿鳴館8/21下北沢GARDENお譲りいただける方を探しています!同行させてください!どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、ムック、チケット、同行枠〉
07-29 12:21

新幹線こだまで名古屋にGo♪今日もマスク+耳栓+アイマスク+首枕を準備したら、隣のおばさまにジーッと見られた(笑)つい先日やらかしたが、今日はシートベルトは探さなかった!(・∀・)エライ昨夜、睡魔が来てくれなかった徹夜で今眠い〜。いつものこと。名古屋までおやすみなさい〜💤
07-29 09:06

MUCC名古屋遠征は、JR東海ツアーズで移動手段と宿を確保したのだが、弁当850円以上のを買うと、指定のお茶ペットボトルが無料になる券を貰った。ちょっとお得だわ♡と、何年ぶりに駅弁を買っただろ… https://t.co/Mk7TRnZuwu
07-29 08:41

新幹線待合室にいたおじさんたち、無事に新幹線の中でお友達に会えたかな〜😂
07-29 08:32

新幹線待合室にて。A「Cさんは?」B「新幹線で会おう言うから切符は渡しとるが…」A「俺ら15号車か。Cさんは?」B「並びでとったから同じだ。会えるかな」A「な〜?」3回くらい繰り返される会話。席を並びで取ったなら、Cさんが乗り遅れなきゃ新幹線の中で会えるんじゃね?😂
07-29 08:30

足首の擦りむいたところがなかなかグロい。血は止まったが、その後の浸出液がかなりの量で、大きい絆創膏のストックが尽きた。名古屋に着いたらまず薬局だな。名古屋に行くたびに、ほぼ毎回薬局に行っている気がする💧
07-29 00:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |