07/30のツイートまとめ
2017/07/31(Mon)
_phenacite

昨日は音割れしていたような時がチラホラあったんだけど、今日の音響は聴きやすかった。聞いていた場所はほとんど変わらないんだけど、体調悪くて聴力の注意力がなくて、いろいろ聴き逃しているから、単に脳内処理で気にならない記憶になっているのかな。
07-30 23:11

東京駅に着いたら新幹線→在来線に乗り換えダッシュなので扉前に待機…
07-30 22:48

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCCチケット■哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー8/5目黒鹿鳴館8/21下北沢GARDEN■殺シノ調ベ9/18石岡市民会館お譲りいただける方を探しています!どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、…
07-30 22:44

@oboreru69 (書ききれなかった💦)先にリプライした件、不躾にすみません!よろしくお願いします。
07-30 22:32

@oboreru69 千鶴さんこんばんは。逹バのツイートの件ですが、もし手放すとなった場合、お譲りをご検討いただくことは可能でしょうか?MUCC小箱の会場限定CDは余分に購入があるのでお渡し可能で、その他も物販並びます!しかし、一… https://t.co/FyKplzHW4k
07-30 22:31

@69yumi05 子どもたちは夏休み!お祭りの時期ですものね😊♪
07-30 22:13

@mucc_rosia キチガイ演説はなかなか見れないから、私も久々に見ることができて嬉しかったー!やりきったゆっけカッコイイ!(大変態だけど)
07-30 22:01

ミヤの3分の2は甘いものでできている
07-30 21:54

スマホのバッテリーがゼロになってた。名古屋→東京🚄新幹線に乗車し、コンセントで復旧中。私も少し寝て、帰宅するまでの体力を復旧させねば
07-30 21:23

名古屋ボトムラインがダイアモンドホールになり、750人いる観客が途中から700人に減り、名古屋県警を呼べと無茶を言うゆっけのキチガイ演説の世界は変態パラダイス(きっと間違いに気づいてないよね笑)
07-30 20:33

母の嗅覚の鋭さには参る。名古屋に行くなんて言ってきてないのに、いまから名古屋駅の新幹線改札に向かおうとしたタイミングで電話が来て、名古屋にいるとバレて「ういろう!ういろう!抹茶のういろう!5本♡」と喜んだ声で言って…切りやがった!!!!!母上ーーーーーー!!!!!(¯―¯٥)
07-30 20:21

キチガイ演説をやりきるゆっけはやっぱり演者でプロ。観客を嫌な気持ちにさせずに笑わせられるのは難しい。ステージをつくる覚悟にどこまでも拍手!
07-30 19:40

ゆっけのキチガイ演説を見ることができた。最後はパンツ仮面ゆっけ大変態だった(素敵なエンターテイメントステージをありがとうございました!)
07-30 19:36

開演までに体調が戻りきらなかった悔しい!どうにかこうにか誰にも迷惑かけずに自力で立っていられただけよし。ボトムラインのステージの高さに感謝!
07-30 19:33

MUCC夏の過酷な小箱ツアー名古屋ボトムライン2日目終わったー!今日も最高楽しい時間だったー!
07-30 19:29

今日に同行させていただけたフォロワーさんに会えたー!(T_T)✨本当にありがとうございます!全力で楽しむのだー!
07-30 16:51

せっかく黒Tシャツの着ていられるのを発掘してきたのに、ライブ前に汗ビショにしたら意味ねぇ…(結局いつものスポTに着替えた💧)
07-30 16:35

MUCC夏の過酷な小箱の名古屋ボトムライン2日目行ってきます!
07-30 16:26

名古屋地下鉄名城線乗りっぱでくたばっていた時に、浴衣姿の女子をたくさん見かけたが、何かあるのかな?
07-30 15:19

MUCC夏過酷な小箱ツアーの黒地のTシャツが欲しくなってきた気持ちムクムクなのだが、物販に並ぶ体力が回復しきらず、それよりもまずは本日1食目をいただかねば、完全に栄養も水分も足りてない💧
07-30 15:12

名古屋ボトムラインのロッカーを確保できた\(´-`)/
07-30 14:44

@laser_CANDY 会場ロッカーがダメな場合は、少し離れた駅または名古屋駅と思っていて、穴場はいくつかリサーチ済みです。ありがとうございますm(__)m
07-30 14:09

@kimucc ようやく動けそうになったので、まず会場のロッカーが大丈夫か行ってみます!お気遣いありがとうございます!(T_T)✨
07-30 13:54

名古屋の地下鉄名城線をほぼ2周してしまったが、涼みながらうたた寝したら少し回復。ドニチエコきっぷありがとう(T_T)✨
07-30 13:53

なぜだ。気持ち悪くてまだ動けない(T_T)ロッカー確保に間に合うだろか
07-30 12:09

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC 殺シノ調ベツアー9/18(月曜・祝日)石岡市民会館 1枚(〜2枚)1枚(1名分)からお譲りいただける方を探しています。プレイガイド発売も諦めず頑張りますが、どうか、どうか、よろしくお願いします!!!<ムック…
07-30 11:58

@august_moon666 栄養のバランス……………毎日一袋のポテチはやっと脱却できたんだけどな(・∀・)そもそも基礎体力がないから地道に頑張る(笑)
07-30 09:25

暇だ。どうしよう。。。ドニチエコきっぷで地下鉄ぐるぐるする気力も失せちゃったな。うーん…
07-30 09:20

起きた。雨が降っている名古屋。流石だ(^_^;)天気予報と雨雲レーダーを確認したが、2〜3時間で☔やむかな?
07-30 09:14

睡魔はこないがスマホを離して目を瞑ろう。GoodNight🌃
07-30 01:58

@nana_mistmys69 昼間に飲みましたー!キレートレモンの清涼飲料水ペットボトル版もあって驚きました!
07-30 01:55

抽選結果を確認して青文字が10行以上並んだあの時から、今日も落選の青文字の並びに、本当に泣いた。機械的な抽選だとわかりつつも、私、何かしましたか…と叫びたくなる。諦めが悪くてチケット探しのツイートばかりしてごめんなさいm(__;)m
07-30 01:53

果実で、逹瑯ミヤゆっけが座った?ところは後ろからはよく見えなくて、膝をついて座ったように見えたけど、明日は見られるかな〜
07-30 01:42

筋肉のある重さになりたーい!脂肪の重さはいらーん!まだまだ鍛えるー!筋トレすれば必然と体も引き締まる、よね?(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-30 01:33

参加させていただけている小箱ツアーで、やっと名古屋ボトムラインでさとちのドラムの動きを見ることができたよー!腕の動きを追うんだけど、叩き方や強弱で変わる音は手品みたい✨明日も堪能できるありがたや🙏
07-30 01:27

その後にミヤに戻ると、むきゅむきゅっと指が動いていて、もう、きゅんきゅん!!!笑
07-30 01:24

何の時だったかベースの音がグイッと心を振り向かせて、そのまま顔をゆっけに向けたら、男らしいのに美しい指の動きに惚れ惚れしてよだれでそうだった🤤
07-30 01:22

弾いている指の動きや姿がハッキリ見えると、音にハッキリと色がついて、脳内映像のミヤの姿がきれいなんだ〜✨
07-30 01:19

それにしても逹瑯の声の伸びがよくてマイク通さず、そのまま聴きたい!と何度思ったか!声量とマイクボリュームがあってないくらいの少し音割れっぽくなってしまった部分が残念だったけど、本当に素敵な声だった✨
07-30 01:16

名古屋ボトムラインは小箱ツアーの中で最大の大きさでステージも広い。逹瑯が「のびの〜びできる」と両手を広げて片足を横にちょんと蹴り上げた動きが可愛ゆかったな〜。
07-30 01:10

@ki6974 センターにあがってなかったから誰か上げたかったのよ〜(笑)長時間担ぎじゃなければいけるわ♪私から旅立つときには横にサポートがいてくれたから大丈夫だったよ。また状況があればねヽ(=´▽`=)ノ♡
07-30 01:02

@KaiPinoco 本当にありがとうございました!(T_T)✨見かけたり何らかありましたら気軽によろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ♡
07-30 00:58

ホテルに戻ってぐだぐだしながらニヤニヤしていたが、洗濯も終わったし睡魔かもーん♡(しかし睡魔が来ないんだよね〜笑)
07-30 00:57

@ki6974 あれだけスペースあるなら発射台つくりたかったー笑意味わからないから、とりあえず上げに行ってみた(・∀・)エヘ!
07-30 00:55

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |