07/31のツイートまとめ
2017/08/01(Tue)
_phenacite

昨日からの体調不良の何故かがわかった。本当にこのからだは欠陥だらけ。ちぇ!
07-31 23:53

生のままのキュウリだとすぐに飽きるが、浅漬けうまくできたらツマミだ♡ツマミ♡ボリボリ食いすぎた。キュウリって利尿作用あるんだっけ?夜中トイレ近くなっちゃうかな〜(^_^;)
07-31 23:20

@060471 どこにでもいるものですが、Tシャツくらい自由に着させて笑
07-31 23:14

@msgb21411 かざしてダメならきっぷを買う私(笑)日本全国だいぶ相互が進んでいるから大丈夫だよ!コンビニでSuicaマークなくても、鉄道相互しているJRのマークがあればたいがいオッケーだし、Suicaの使える範囲は広いよ… https://t.co/FBQxDm0xsi
07-31 23:11

@soap6969 対バンイベの会場付近で、主催側じゃない方のバンT着ていたら「他バン着てくるって信じられない」と言う人がいたという話を聞いたりしているので、どこにでもいるんでしょうね┐(´д`)┌
07-31 23:06

@g_g_fly 諦めの悪さには定評があります(^_^;)あまりに諦めが悪くて悪評かもしれない(苦笑)いつも拡散していただいてありがとうございます〜!
07-31 22:58

@msgb21411 そーだったの?!名古屋の地下鉄でも行けたのに。でも土日に限り3回乗り降りするなら、ドニチエコきっぷがお得(・∀・)コンビニでの支払いでも使ってない?
07-31 22:53

@g_g_fly 頑張って探すー!ありがとう!でも、いい出会いもあったりするから!いい出会いにならないから途切れて、いい出会いになる方と巡り会えたと…思うようにしよー!\(´-`)/
07-31 22:49

RT @mayu34028180: 【拡散希望】チケットお譲りしますCRUSH OF MODE-2017-EXTRA EDITION8/5 札幌KRAPS HALL A60番台 8/19 広島CLUB QUATTRO A120番台 8/25 神戸VARIT A95~11…
07-31 22:44

@g_g_fly フォロワーさんとのやり取りで気になっていたけど、見つかったのね!よかった!!!✨
07-31 22:42

RT @ke_echin: 譲って下さいムック 夏ツ 哀ア痛葬追加公演8月12日 渋谷www(SATOちBIRTHDAY) 同行者枠1枚切実に探しています。同行者枠空いてる方よろしくお願いします。
07-31 22:41

はーーーー💧すごい寝ていた💧💧💧熱中症になる前に起きてよかった💧
07-31 22:39

RT @ge_ci: 【お譲りください】ムック夏ツ下記公演の同行枠をお譲りいただける方を探しています。求…神戸2日目(8/2)リプライorDMよりお声掛けください。よろしくお願いします。
07-31 17:35

まとめた人が他バントTシャツを着るのが嫌なんだろうが、それが身勝手な自分ルールだと気がついて、もっとおおらかになれたらいいのにな。どのバンドでも思う。
07-31 17:34

とあるバントのライブマナーをまとめましたツイートが回ってきたけど、他バンドTシャツ禁止ってあって、うわ〜面倒くさいと思ってしまった。見に行くバントではない他バンドTシャツを着ていく気にはあんまりならないものだが、結局は関係ないと思うんだけどなあ〜
07-31 17:26

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCCチケット■哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー8/5目黒鹿鳴館8/21下北沢GARDEN■殺シノ調ベ9/18石岡市民会館お譲りいただける方を探しています!どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、…
07-31 14:31

昨日も首元と腕が赤くなっていたのを見た人に、うわー…と言われたが、列車の中で見ず知らずのおばあさまに腕の腫れ上がったじんましんを心配されて、気持ち悪いもの見せて申し訳ない。何かに引っ掻いたり、強く押さえたりした部分も全部真っ赤に腫れる症状がなくなる日は死ぬ時だと言われてるツラい
07-31 14:20

じんましんのアレルゲン抑制で服用している薬も治してくれるわけじゃなく、ただ、抑えるだけ。私のじんましんは、特定のアレルゲンでなく、あらゆるアレルゲンに反応するから、食べないように対策は無理だし、服を着ないわけにはいかないし、服用薬するとダルくなるし、このからだ本当に面倒くさい。涙
07-31 14:13

じんましん対策の一環で服用しているハイチオールC+だが、ドラッグストアに買いに行ったら、同等でビタミン類が多い商品を薦められた。しかし、そちらの成分を確認したらじんましん向けの成分がなくて残念。薬剤師に「よく成分まで知ってますね」と驚かれたが、私も必死なんで調べてます…痒いツラい
07-31 14:06

【お譲りください】MUCC、哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー8/5目黒鹿鳴館お譲りいただける方を探しています。当日物販に並ぶ予定で会場に行きます。交換できるものがなく恐縮ですが、よろしくお願いします!諦め悪くてすみません…〈ムック、チケット、同行枠、同行者、一般〉
07-31 13:49

名古屋県がTwitterのトレンドキーワードにあって苦笑。5歳児すごい笑
07-31 13:38

ゆっけのペタフェスってアメブロ?!その存在を忘れてた(^_^;)TwitterとInstagramをエゴザや検索して、いいねフェスすればいいのに。M.A Dの時にAKiがタグや検索等して、Instagramいいねしてたし、エゴザも関連キーワード検索も悪いことじゃないよ〜
07-31 13:29

名古屋遠征前に実家の冷蔵庫に早く食べてくれ食材を放り込みに忍び込んで怒られたが、アパートの冷蔵庫を開けたら、貰ったのだが食べきらないので食えと書かれたメモと一緒にキュウリが20本強も入っていたんだけど、なんの嫌がらせだ!こんなに食わん!あの親にしてこの娘あり…やること一緒…苦笑
07-31 01:07

@fate_69 私よりよく覚えていらっしゃる!!!いつもツイートを拝見して、そうだった!そうだった!と記憶を呼び起こしてます♡名古屋お疲れ様でしたー!ありがとうございました!
07-31 01:00

MUCC名古屋ボトムライン両日とも、ライブに連れて行ってくださった女神様と挨拶した瞬間が一番の輝き。またどこかでおあいできますように!本当にありがとうございました(T_T)✨
07-31 00:51

@13FnoDaiDai 終演帰り際、ご挨拶だけしかできなかったけど、名古屋お疲れ様でしたー!超ボーーーーーーーッとしていてごめんなさいでした!!!!!(T_T)
07-31 00:44

@nana_mistmys69 お疲れ様でしたー!!!
07-31 00:42

@kimucc お疲れ様でしたー!
07-31 00:42

キターーーーク!乗り換え駅で吐いていたら予定より30分遅くなっちゃった💧最終に乗れてよかった〜。この体調じゃタクシー乗れなかったもん😭自分のベッドだ!自分のベッドだー!(今日はダイブしなかったからベッドにダイブ)
07-31 00:40

@honey_trigger はああああああ?!?!?!停留所(バスターミナルの番号等があればその場所)に10分前からいたと証明できるものが…なかなかないよね…💧
07-31 00:29

@honey_trigger だいぶ遅れている?バス会社の緊急連絡先に電話はつながりましたか?金沢・富山ルートでバス遅れはあまりなさそうなのに…(大阪出発滋賀乗車で2時間遅れたことあるけど…)
07-31 00:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |