08/01のツイートまとめ
2017/08/02(Wed)
_phenacite

@kashichin666 岐阜県は愛知県の上(^_^;)よし、そんな貸賃さんにはコレをあげよう♡ https://t.co/AwptCxV4eZ
08-01 23:25

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー■8/5目黒鹿鳴館↑当日チケットがなくても物販に行きます!■8/21下北沢GARDEN、逹瑯誕生日お譲りいただける方を探しています!よろしくお願いします!〈 ムック、…
08-01 23:20

@yuri_disney 続報を待つ笑
08-01 23:08

@yuri_disney 資源と輸送空間の無駄遣い…
08-01 22:54

MUCC4人で四国4県のうち2県出てこなかったの😂😂😂高知県と愛媛県のほか、香川県(うどん県)と徳島県(鳴門の渦潮)を覚えてね😂😂😂
08-01 22:49

ミヤがInstagramにアップしてくれた動画うわあ!うわあ!ありがたや✨
08-01 22:45

自称バカとなったあたりの詳細が知りたいミヤマニです(ツイートあさりまくり失礼!)
08-01 22:26

@29_yuki_38 あの飛行機もよかったーーーー!♡
08-01 22:21

@29_yuki_38 絶妙のタイミングで通ったみたいで、実際にききたかった〜!体感したかった〜!ぐおー!
08-01 22:20

あーーーーーー😭太陽と虎…行きたかったなーーー😭でも参加した方の楽しかったー!感動うるうる等のつぶやきに寄り添いながら笑顔になれる。参加の皆様お疲れ様でした!つぶやきをありがとう!♡
08-01 22:19

あー!そうか。太陽と虎は高架下だから列車が通るとガタンゴトン響き音があるやつ!
08-01 22:16

ゆっけよかったね〜って思ったらTwitterでも拒否られたの?!😂😂😂まぁやとゆっけの歪んだ交錯は今後どうなるのやら😂😂😂
08-01 22:09

RT @mucc_yukke: @maya_LMC おおおおおおおおおい!!!おおおおおおおい! ヾ(๑´∀`)ノ  とどいてたのかあああああ!!!!
08-01 22:05

RT @maya_LMC: っけ https://t.co/vSiNmCCs56
08-01 22:04

ふふっ!殺シノ調ベの楽しみが増えたゾ!腹をパーン☆パーン☆と叩きに行くぜ!(・∀・)<女王様〜
08-01 20:32

@Ask_ochi 殺シノ調ベで会えるから腹を叩きに行くからね〜笑
08-01 20:20

@Ask_ochi それ喜んじゃいけない(^_^;)筋トレしよ筋トレ(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-01 18:35

@kumiilk 行ってらっしゃいませー!今日も楽しんできてくださいー!ヽ(=´▽`=)ノ♡
08-01 18:24

@mk_chr 行ってらっしゃいませー!今日を楽しんで、明日は明日で頑張りましょう!ヽ(=´▽`=)ノ
08-01 18:23

少し前にフォロワーさんが浴衣会していたり、浴衣もいいね〜夏しか着られないしなぁって、自分の浴衣を出してきて奮闘したが、帯を結べなかった(^_^;)どーやるんだったっけな?????完全に忘れた笑
08-01 18:01

@KaiPinoco 行ってらっしゃいませー!今日も楽しんできてくださいヽ(=´▽`=)ノ
08-01 17:53

この夏、めんたいこ、りんご、たこ焼き、広島焼き、名古屋城、シャチホコなど、夢烏はいろいろ人外に化けるけど、太陽と虎(神戸)では何に化けるだろう笑
08-01 17:41

RT @fu_yu_san: 転売されているとわかった時点でそのチケットでの入場はできません。ので高いお金を出してチケット買ってもらっても当日そのチケットでは入れません!プレイガイド予定枚数終了してますが、ちょっとでも追加出せるように調整してますので、お待ちください!…
08-01 16:51

RT @fu_yu_san: みなさんお願いしますBiSH 島根大学学園祭ライブのチケットを定価以上の金額で買わないでください。学生が思いを込めて作っている学園を大人の利益の為に利用しないでください。されないでください。私が目の前で売ったのを見たチケットが転売されてる!…
08-01 16:51

RR買って帰ってくるはずがー!先生お休み問題から処方してもらえることになってホッとして帰ってきちゃった…。明日買うどーん!
08-01 16:38

@Lsakura6938 歪みが酷くなったりすると音がよくないのでメンテが必要ですが、それでも永遠に使えないので交換が頻繁なのだと思います。好きな人は貰えたら嬉しいですよね!さとちさんが叩いた痕がたくさんですもの!(行けないけど…)
08-01 16:23

→RT小中学校の昼休みは給食時間とその後の午後の授業が始まる迄の自由時間を含めて、確か60分はあったよ。15分間で食べ切れって酷く短すぎやしませんか😨私、食べるの遅くて、しかもあまり量も食べられなくて、逆に給食後の時間も居残り食べ続けの拷問だったけど、恵まれていた方なのね…
08-01 16:20

RT @harukazechan: ぼくは食べるのが遅いので中学校三年間ずっとおなかがすいていました。部活のある日は家に帰るまでおなかが持たなくて倒れそうでした。今は高校に売店があるので、授業も落ちついて聞けます。中学生がゆっくりお昼ごはんを食べられる横浜になってほしいです。…
08-01 16:16

ポー!テー!チー!щ(゚д゚щ)
08-01 15:53

ポテチが食べたくて大荒れ(自宅のポテチ棚にストックがなかった)
08-01 15:52

今日もミヤが楽しそうで私は幸せだ♡神戸、太陽と虎に行きたかったな
08-01 15:48

@fate_69 行ってらっしゃいませー!今日も楽しんできてくださいヽ(=´▽`=)ノ
08-01 15:38

ここ数年のゲリラ豪雨はピンポイントに降る。新宿で豪雨なのに池袋だと降ってないくらい降る地域が狭く、動いていく雨雲の帯も細いことも多い。天気アプリの雨雲の動きをみると、日本全国アチコチに小さく強い雨のエリア。その昔はこんな降り方したっけ?と毎年思う夏の午後、暑い。
08-01 15:37

お薬もらえた\(´-`)/♪今日はもう帰ろ♪
08-01 14:46

@7010VE69 「Y!天気」アプリつかってる。雨雲の動きをみるの楽ちんだし、今の時間からの予想もわかりやすいよ。
08-01 14:40

午後診療に来たのに先生がお休みだった(;_;)えー、お薬くださーい。
08-01 14:25

@7010VE69 このところのゲリラ豪雨は広い範囲ではないので、行きたい場所の雨雲レーダーを見るのが一番ですよ〜
08-01 14:22

父親からかなりデコった「誕生日おめでとう!」メールが来たが、私の誕生日今日じゃないし、家族親戚含めて今日誕生日の人いないし、何を間違えてる?父「面白い画像と文字があったから送ったが届いたか?!(わくわく)」私「………届いたよ…」父「また送るな!」いらん!💢💢💢
08-01 13:20

ふわっふわのタオル生地のパジャマ又はスポッとかぶって着られるようなやつ♡探すん♡
08-01 13:09

RT @nana_mistmys69: 【お譲りください】MUCC8/6 鹿鳴館8/12 渋谷WWW同行枠を探しております。お譲り可能な方がいらっしゃいましたらリプかDMでご連絡ください。よろしくお願いいたします。【拡散希望】 ムック 哀ア痛葬 哀愁とアンティーク…
08-01 13:04

@msgb21411 行けないことはあるってばよ!笑
08-01 13:03

@honey_trigger ありがとうございます。行ったことがないところなので、生地を触ってみたいので何処か探します〜(蕁麻疹がね…💧)
08-01 13:02

【お譲りください】MUCC哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー■8/5目黒鹿鳴館↑当日チケットがなくても物販に行きます!■8/21下北沢GARDEN、逹瑯誕生日お譲りいただける方を探しています!よろしくお願いします!〈 ムック、同行枠、同行者、チケット 〉
08-01 13:00

@honey_trigger GU行ったことない😲自分の行動範囲の何処かにあるか調べてみる〜
08-01 12:55

MUCC神戸に参加の皆様楽しんできてくださーい!
08-01 12:49

チケツイや取引系統のツイートは、残しておくと、検索結果に出ちゃうから終わったら消すけどさ…
08-01 12:47

私宛のリプライを消してしまう方は、私と交流した事実を残したくないってことなのかな?ならば、DMかLINEかメールにしてくれたらいいのでは…元ツイート、リプとも消すなら、こちらからのリプもしにくい。ツイートを消す機能をどう使うかは使い手の自由だが、なんか、嫌な気分になる
08-01 12:42

申し込んだ!申し込んだ!当たってぇぇぇえー!!!!
08-01 12:34

@69yumi05 夏場は日焼け止めはしているけど、あとは何もしない〜。眉くらい描こうか…と言われていたが、それも言われなくなりました\(´-`)/♪
08-01 12:32

@august_moon666 夢烏運動部隊はみんなすっぴん晒して楽しんでいるからみんなきれい。✨化粧しなくちゃいけないなんて、いつ誰が作ったルールだ。そんなルール壊れちまえー!💢
08-01 12:31

会社にはすっぴんだし、たまにジャージみたいな格好で行くもんだから、「明日は出かけるから(=化粧道具を持ってこい。変な格好で来るな)」と事前に言ってくれる会社の人たち優しい。ストレートに「化粧してこい(=営業同行)」と言う人もいるが、どちらにしても外訪キライ(;_;)
08-01 01:51

タオル地のパジャマ欲しい(・∀・)
08-01 01:32

周りから見ると仲間が多くあるらしい。こんなにひとりぼっちなのに不思議。
08-01 01:27

裏切られたと思うのは期待をするからだと教えてもらった。期待をしなければ結果に対して生まれるのは感動のこころ。この教えがなかなか実践できない。
08-01 01:25

自分が思っているほど人は優しくはなく、薄情でもなく、優しく、薄情
08-01 01:20

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |