08/02のツイートまとめ
2017/08/03(Thu)
_phenacite

つぶやきなんて独り言だが、わざわざ時間をかけてTwitterに言葉を打ち込んでいるのだし、誰かに読んでもらいたいのだったら、読み手を思ってわかるように書けばいいのにと思うつぶやきをたまに見かけるけど、結果、意味不明なつぶやきは流れ〜流れて〜逝〜く〜の〜
08-02 22:44

MUCC+夢狂皆様、1ヶ月に及んだ遠征から東京に帰るんだね。青森→江坂への移動途中に東京に寄ったみたいだけど、丸々1ヶ月…。メンバーにとっても楽しい地方公演だったといいな。
08-02 22:34

うちのみやwww
08-02 21:39

RT @xxyohx: 逹瑯「ここって三ノ宮じゃん?一ノ宮とかあんの?」\あるー!/逹瑯「あんの!二ノ宮も?四ノ宮も?」\あるー!七ノ宮まである!/ゆけ「しちのみや!!これうちのミヤ!」\ふーーーーーー↑↑/逹瑯「俺滑ると思って言うのやめたのに!こんなウケるとは(笑…
08-02 21:39

→RT替え歌さいこーwww
08-02 21:37

RT @utage0shiki: たいやきくん頭逹瑯「まいにち まいにち ぼくらはライブハウスの 小汚ぇ夢烏に見上げられて 嫌になっちゃうよ〜♪」替え歌wwwひどいwwwwww
08-02 21:36

ツラいより楽しい悲しいより嬉しいネガティブよりポジティブ無機質な画面の文字の羅列が言葉となって伝えてくる言霊ツラい言葉より悲しい言葉よりネガティブよりもな言葉より楽しい言葉や嬉しい言葉やポジティブな言葉があふれるようにしたい自戒を込めて
08-02 21:35

@malimokko 全プレイガイドでそれぞれ1〜整番のパターンだと同番が複数人いて同時入場になり面倒ですね〜。各プレイガイドに整番を割り振りして売るパターンもあり、こちらだったら入場時に整番1つだからいいですね。後者でありますように!
08-02 19:03

MUCC太陽と虎2日目に参加の夢烏皆様楽しんできてください!
08-02 17:52

猛虎って、野球の阪神タイガースまたはそのファンを言っているようにも読めちゃうのだが、そんな意味になるとはまったく思っていないだろう夢烏と言う獣を操るミヤ(笑)
08-02 17:01

食の世界はニセ情報だらけ おいしく健康的に食べるには何が必要か? https://t.co/hQIQgSAjtOメディアに口コミに左右され、「健康によい」という間違った認識の色眼鏡が外せない人が多いことがよくわかる記事だな〜
08-02 16:40

RT @morumottosan: 三井住友銀行から自動音声で電話があり「クレジットカードに関する重要なお知らせがあります。9番を押して下さい」9押すと人が出て個人情報聞き出そうとする詐欺から電話あった。怪しいから調べようと思って保留にしてたら向こう側から切れてたから被害はなか…
08-02 16:36

@ma_ta926 大丈夫ですかー!?😨
08-02 13:49

悪あがきの悪あがきで、今週末の一般発売のお手伝いしてくださる方がいらっしゃったら…なんて、みんな各自欲しい公演の発売日。ああ、チケ神さま…
08-02 13:16

悪あがきのチケツイ+RT連続すみません!
08-02 13:12

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCC哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー■8/5目黒鹿鳴館↑当日チケットがなくても物販に行きます!■8/21下北沢GARDEN、逹瑯誕生日お譲りいただける方を探しています!よろしくお願いします!〈 ムック、…
08-02 13:11

RT @Kiiroi1: 【お譲りください】MUCC 哀ア痛葬 小箱ツアー 8/6  目黒鹿鳴館同行者枠探しております。大変難しいと思いますがお譲り可能な方いらっしゃいましたらリプ・DMいただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。#MUCC #ムック
08-02 13:10

RT @august_moon666: 【お譲り下さい】MUCC 哀ア痛葬ツアー追加公演8/12 渋谷WWW8/21下北沢GARDEN8/22下北沢GARDEN上記公演のチケットを1枚ずつ探しています。難しいとは思いますが、もし同行枠が余っている方がいらっしゃ…
08-02 13:10

RT @fate_69: 【お譲りください】ムック#MUCC#哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー 8/5,8/6 目黒鹿鳴館大変難しいとは思いますが、同行枠を探しています。DMまたはリプライよりご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
08-02 13:10

RT @nana_mistmys69: 【お譲りください】MUCC8/6 鹿鳴館8/12 渋谷WWW同行枠を探しております。お譲り可能な方がいらっしゃいましたらリプかDMでご連絡ください。よろしくお願いいたします。【拡散希望】 ムック 哀ア痛葬 哀愁とアンティーク…
08-02 13:10

@kashichin666 あの地図だと佐賀はわかりにくいし、ミヤミヤ2県はこれで覚えたのでは😉✌️
08-02 01:39

@loveforJMK 笑顔の花を咲かせましょ✿😊
08-02 01:38

@loveforJMK ♪〜〜涙の数だけ強くなれるよアスファルトに咲く 花のように見るものすべてに おびえないで明日は来るよ 君のために涙の数だけ強くなろうよ風に揺れている花のように自分をそのまま 信じていてね明… https://t.co/oK6sIBAD0v
08-02 01:35

@loveforJMK なんだかんだゆっけからの電報をツイートアップしたまあやもかわいいし、その後にゆっけをブロックする徹底ぶりには爆笑なんだけど😂
08-02 01:30

@kashichin666 白地図やってくれてありがとう!🤣
08-02 01:28

今になって、まあやに、電話もメールもLINEもTwitterも無視(又は拒否)されている中で、電報という手段を思いついたゆっけって凄いと気がつくも、苦笑しか生んであげられない
08-02 01:26

@yuri_disney なんと!資材と輸送空間の無駄遣いではなく、ポスターを折らずに送ってくれるなんて素敵な配送!おみそれいたしましたm(__)mうえー!私の買うヤツけっこう4ツ折りにされていること多いからいいなあ!
08-02 00:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |