08/04のツイートまとめ
2017/08/05(Sat)
_phenacite

ジュラシックワールドの恐竜たちが戦うラストシーンで、不意打ちでモササウルスが登場し「はいどーも〜!みなさんお疲れさまでした〜!いただきま〜す」ザッパーン🌊退場に爆笑しちゃう私だった
08-04 23:39

@_yuyuyu_ki こんな時に英語ヒアリングができたらなあって思うけど勉強キライ(・∀・)視聴お疲れ様でした〜ガオー!
08-04 23:24

@_yuyuyu_ki 音声2なら英語だっけ?私、無音で字幕(笑)ばあさまの家に来ていて、大きな音を出せないんで仕方なーい。
08-04 23:16

ジェラシックワールドの吹き替えは、吹き替えを担当している人の声そのまま過ぎて、声の主がぼわんと脳内にで出てちゃうと画面の中の俳優とは違うわけで、そりゃもう違和感いっぱい。こりゃいかん。音声オフして字幕で見れば万事解決
08-04 23:08

RTといいねの使い方が意味不明だな…
08-04 22:06

@7010VE69 ですね😊
08-04 21:59

@7010VE69 本当に食欲なくて流動食にならなければいいんだ。じいさんは最後の方は流動食すらだめになったから。ばあさまは肉・魚がよいらしい笑
08-04 21:32

@august_moon666 Juneさん自身の録画保存優先で。実家の近所の方に掛け合ってます。
08-04 21:29

今年はMUCC結成20周年。来年はMUCCデビュー15周年。ををぅ…うん…そうだけど…嬉しいんです。嬉しいっす。言ったからには何か考え出すよね。ありがとうございます。胃痛が酷くならない、程ほど大きめのキャパでお願いできれば…( Д ) ゜゜本当に夢烏破産だからね
08-04 21:15

今夜の「歴史秘話ヒストリア」が安倍晴明で面白そうだと思っていたのに録画し損ねた。再放送は土曜深夜だっけ?確保確保(・∀・)
08-04 20:47

ばあちゃんが食欲がないと言うから心配していたが、帰りに寄ってみたら小さめのハンバーグを2つペロリと食べていた。一昨日はそうめんを残したらしいが、ばあちゃんの食欲がないと言うボーダーラインがよくわからない…(¯―¯٥)
08-04 20:22

【新色】ラーメンあじ平水戸駅前店、MUCC応援チャー定Tシャツその後【追加販売】………の紹介ブログがこちら↓https://t.co/slWJyUtFFJ
08-04 20:11

ラーメンあじ平水戸駅前店【MUCC応援チャー定Tシャツ】ロゴ部分等がピンクのバージョンが登場したそうです(笑)↓ポスターhttps://t.co/fOyl1Sep0A
08-04 19:30

RT @minmi_hanahana: @_phenacite 解禁ポスター納品にいきます(*´∀`*)ノ https://t.co/STtwrYOcAW
08-04 19:26

RT @Kiiroi1: 【お譲りください】MUCC 哀ア痛葬 小箱ツアー 8/6  目黒鹿鳴館同行者枠探しております。大変難しいと思いますがお譲り可能な方いらっしゃいましたらリプ・DMいただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。#MUCC #ムック
08-04 18:45

ケガが治ってきたら異常に痒い〜💦なんでケガの治りかけは痒くなるの〜💦
08-04 18:44

RT @nana_mistmys69: 【お譲りください】MUCC 小箱ツアー8/6 鹿鳴館8/12 渋谷WWW同行枠を探しております。お譲り可能な方がいらっしゃいましたらリプかDMでご連絡ください。よろしくお願いいたします。【拡散希望】ムック 哀ア痛葬 哀愁と…
08-04 18:39

大使の考えることはまるっとお見通しだぜ\\\٩( 'ω' )و///笑
08-04 18:25

黄門をこうもんとひらがなにした大使\\\٩( 'ω' )و///
08-04 18:23

【お譲りください】MUCC 哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー■8/5目黒鹿鳴館 1枚※当日会場にも行きます(物販の為)■8/21下北沢GARDEN 1枚お譲りいただける方をギリギリまで探しています!よろしくお願いします!〈 ムック、同行枠、同行者、チケット 〉
08-04 17:48

@keikorrbt ですね😂
08-04 17:40

@keikorrbt 日付も内容の綴りもおかしい誤配信…(^_^;)お詫び早かったですね〜笑
08-04 17:33

誤配信だとお知らせが来た。 https://t.co/aTVr09bcZI
08-04 17:31

@keikorrbt 私だけじゃないんだとわかり、少しホッとした〜!内容にあたるほうの psush はきっと綴り間違いだろうてし、何なの〜(-_-;)💦
08-04 17:29

tixeeboxアプリのお知らせで、 タイトル push 内容 psushというのが来たけど、何なの???
08-04 17:24

キャッシュクリアやメモリ解放、データはクラウドにアップして、端末内データはスカスカにしてるんだけどねー!💢😭
08-04 15:22

docomoのXperia最新端末が欲〜し〜い〜。大慌てで機種変した際にそれまでと同じメーカーが慣れがあるだろうとAQUOSにしたが、ハズレ端末なのか、私との相性悪いのか、私の使い方がいけないのか、ふとした拍子にタップ感度がクソ悪くなりすぎてイライラする💢😭
08-04 15:19

夏休み子ども科学電話相談というタグの質疑応答が面白い。子どもの視点も、切り返す大人の対応も(^_^)
08-04 15:14

かなり自由に自分の時間を楽しんでいるが、拘束ある予定をやりくりしているから、たまに予定がどうにもならなかったり、ズドーンと落ち込んだりする。何もなく自由に時間が使える人が羨ましい。私の人生の半分以上が看病介護療養だから、当たり前になっちゃったけど。
08-04 13:44

MUCCの武道館WOWOW放送を録画してくださる方いるかな…
08-04 13:42

@minmi_hanahana ポスターをお作りになった方でいらっしゃいましたか💦m(__;)mブログにアップされたらツイートで拡散しやすいです。あの…💦サイズの記載ができましたらお願い申し上げます。よろしくお願い申し上げます… https://t.co/C0xevLutb4
08-04 13:35

「コード・ブルー」1〜3話をぶっ飛ばして見た。ドラマだ…ドラマだ…と言い聞かせつつも、一番見ていて違和感なのが、医師たちの見た目年齢が摩訶不思議に若すぎて、いつから時が止まっているんだろう…。突っ込みたいことたくさんあるが、これはドラマだ…(言い聞かせ)
08-04 02:05

空腹で寝られるなんて相当疲れ切っている時だけ。胃袋が元気すぎる(¯―¯٥)
08-04 01:34

かなり深く寝ていたはずなのにパチリと起きた理由が空腹だという件について
08-04 00:55

@minmi_hanahana 本当にピンクバージョンが😂😂😂😂😂
08-04 00:40

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |