08/06のツイートまとめ
2017/08/07(Mon)
_phenacite

@kuuchanmama0303 @7010VE69 ご心配をおかけしました!山手線から離脱し、乗り換えできて、最後の乗り換え駅までもう少しですm(__)m土下座💦
08-06 23:10

狂った果実(笑)の狂い騒ぎゴングは、ミヤがペットボトルの水を撒き散らかすところから始まり、逹瑯も水を撒きだし、センター付近に転がったダイバーの顔が上になったところに、容赦なく上から水をドボドボかけ、ダイバーがいない前の方にいる客の頭にドボドボかけ、水浸しだった😂
08-06 22:46

ゆっけも顔面でCO2受けて、体ごと逹瑯に向いていたから全身CO2雲に覆われて面白いことになったし、逹瑯はいたずらっ子キャッキャしてCO2を持って楽しんでいたし、狂った果実(笑)って幸せね(ドM)
08-06 22:41

→RTそうなの!果実でフロアを煽っている最中に、逹瑯にCO2を顔面に吹き付けられ(自ら進んで顔を向けたし)、CO2雲が晴れたあとのミヤの笑顔は最高の太陽だったから(笑)
08-06 22:35

RT @dor04: ミヤくん煽ってる途中にCO2浴びてたけどちゃんと逹瑯が浴びせる前に顔だけ逹瑯の方向いて真っ正面からCO2かぶってました 流石!
08-06 22:33

RT @milkmilk_pan: 狂った果実今日もたったんがCO2ブッシャブッシャしてたんだけど、最後の暴れるループのとこでミヤくんが「最後だから暴れろー!俺が明日交通事故で死ぬかもしれねーから最後かもし」たったんCO2ミヤくんにブシャーーーーーー!!!ミヤくんニコニコ…
08-06 22:32

@yuk1esc ご心配をおかけしましたぁッ!!!m(__)m土下座💦
08-06 22:23

狂った果実(笑)の最後の最後に、ミヤが切れた弦をくわえて、カッ!と目を見開いていた時のお写真が欲しい…ないだろな〜
08-06 22:22

山手線一周したらおなか空いてきたが食べたら絶対気持ち悪くなるやつ。1時間前から乗り換えたいとは思っている…(¯―¯٥)
08-06 22:18

ゆっけさん!なんで脱いだパンティーを顔にかぶってくれなかったのおッ!かぶってくれたらパーフェクトだったのに、キチガイ演説リベンジー!リベンジー!リベンジー!パンティー!(\かぶれ!/)パンティー!(\かぶれ!/)パンティー!(\かぶれ!/)※これでも感動して褒めてる嬉しい
08-06 21:39

@ke_echin いつでもいいです♡わーい(*^_^*)
08-06 21:34

山手線を無駄に半周してしまった…orz
08-06 21:29

@ke_echin ふあーー!♡おめでとうございます!!!!できたら表裏の写真欲しい〜m(__)m
08-06 21:27

MUCC哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(追加を除けば)ファイナル目黒鹿鳴館ありがとうございました!終演後の皆様皆様皆様皆様皆様皆様皆様皆様皆様ありがとうございました!(土下座!)
08-06 21:25

MUCC哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー(追加を除けば)ファイナルに入場させていただけた女神に感謝。゚(゚´Д`゚)゚。✨行ってきます!!! https://t.co/DkEE0yl6Aa
08-06 16:43

@kimucc 私もサングラスかけると、芸能人ぶっている風または大人になったヤンキーになるよ(・∀・)慌てて外してケースに入れないでバッグに放り込んでバキバキにしたこと何回あるだろ(笑)
08-06 15:31

@kimucc 私は夏場はかけるように言われているけど、サングラスをかけ慣れないから、すぐになくす、バッグの中で壊す(^_^;)
08-06 15:22

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCCチケット■哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー8/21下北沢GARDEN ✕1■殺シノ調ベ9/18石岡市民会館 ✕1(〜2)お譲りいただける方を探しています!どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、…
08-06 15:12

RT @code13daydream: 【交換希望】ムッち交換していただける方を探してます。譲:SATOち求:ミヤ本日8/6鹿鳴館、8/12渋谷www参戦します。
08-06 15:12

外の暑さにへこたれ、電車の中が天国の涼しさ→だいぶ冷えてきて寒い…苦笑
08-06 15:00

友人が早くから物販に並んで買ってくださったぁ✨嬉しい!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます✨✨✨ https://t.co/RAqrkmUb7P
08-06 14:50

@7010VE69 うわあ!うわあ!ありがとうございます!!!!!すごい早くからいらっしゃったとか理解!!!暑いので涼しいところに避難してください!路線検索の通りだと目黒駅に15:29着ですm(__)m💦
08-06 14:48

コンタクトレンズを着けきらず、とりあえず電車に乗って考える🚃🏃💨
08-06 14:44

@7010VE69 はい!黒の蓄光Tと書けば良いのでしたね。MUCC公式LINEに納豆いぬちールのことを理解。家路で売られたやつ???
08-06 14:31

仮眠どころか結構しっかり寝てしまって、大慌てで身支度!
08-06 14:29

@7010VE69 え?!💦もし、順番までに在庫があればお願いします!黒地梵字TシャツMサイズ希望m(__)m💦寝ている間の情報に追いつけない…。納豆いぬちールってなんですか(^_^;)
08-06 14:27

@7010VE69 ストンと寝てしまってました。お気遣いありがとうございます!なおさんが物販に並ぶ予定があればお願いしたいですが、ないなら私のために並ばないで大丈夫です(^_^)
08-06 14:22

物販早並びしたかったが、家族の体調が優先。ふーーーー‥‥夜中の救急から帰ってきたー。呼出された時は何事かと思ったがひとまず落ち着いた。ホッとしたら眠い。ライブを全力で楽しみたいし、倒れたくないし、仮眠とる💤(。-ω-)zzz. . .。o0〇(黒蓄光Tシャツ…ぐすん)
08-06 09:35

哀愁とアンティークと痛みも葬るツアーの黒地の蓄光Tシャツが欲しいのに…。今日も物販早く並びに行けない。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
08-06 09:24

はー、泣きつかれた。いろいろと。寝ーる!
08-06 00:32

@29_yuki_38 終演後の笑顔で全部吹っ飛んだよー!私が至らないばかりに消化できなくて、身勝手な負の感情に寄り添ってくれてありがとう!!!
08-06 00:16

@loveforJMK その矛盾は私にもあるよ。変に偽善者ぶる必要はないし、素直な気持ちだと思う。巻き込んでごめんなさい。どんな形であれ、寄り添ってくれてありがとう!
08-06 00:15

消ーしーた!!!!!!!!!読んじゃった人を不愉快にしたかもしれない。私のどんよりした感情に巻き込んでしまったらごめんなさい!私、あの場ではずっと笑顔でいたからさ!それは本当だから!ありがとう!
08-06 00:11

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |