08/07のツイートまとめ
2017/08/08(Tue)
_phenacite

RT @fate_69: 【お譲りください】※枚数変更のため再掲失礼します8/25 MIDNIGHT PARTY ZOO1枚探しています。もしお譲り可能な方いらっしゃいましたら声かけていただければ幸いです。激戦公演かとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
08-07 23:11

「SL大樹」の復活広告どどーん!カッチョイイーッ!✨https://t.co/FmtFqrfxX9
08-07 21:39

会社の回線なら速いかもって居残っていたがミッション失敗…帰ろう…orz
08-07 21:12

Midnight秒殺瞬殺。何枚あったの?!(||○Д○)
08-07 21:10

RT @_phenacite: 【お譲りください】MUCCチケット■哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー8/21下北沢GARDEN ✕1■殺シノ調ベ9/18石岡市民会館 ✕1(〜2)お譲りいただける方を探しています!どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、…
08-07 19:29

BAROQUE有明申し込んだ〜♪抽選期間が長いから抽選結果日を忘れないようにスケジュール登録(・∀・)
08-07 19:26

RT @Catfish_nama: 自分の中で大事にしているのが、高校の美術教師が言っていた「センスって、イコール知識量なんですよ」という言葉。一見才能があって軽々やっているようでも、裏には相当の知識と経験がある、と。これが頭にあるとセンスのある人を妬まなくなるし、「センスな…
08-07 13:17

→その時の写真の一つなんだと思いながら、撮影されていた時の西槇さん( @nishimakitaichi )の首筋や腕から流れていた汗を思い出し、記憶を形に残るものとして切り取ってくださったことに感謝✨https://t.co/JewnTXq5rS
08-07 12:46

MUCC鹿鳴館ファイナルの狂った果実(笑)で、WODの道ができた時に、汗だくの西槇さん( @nishimakitaichi )が後方から躍り出て、ステージをバシバシ撮影しながら前方まで行き、ジリジリ後退しながら、夢烏によって道が閉ざされるギリギリまで撮影しておられた→
08-07 12:40

RT @Kiiroi1: 【お譲りください】MUCC 哀ア痛葬 小箱ツアー 8/21 下北沢Garden同行者枠探しております。大変難しいと思いますがお譲り可能な方いらっしゃいましたらリプ・DMいただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。#MUCC #ムック
08-07 12:31

→RT前で扇子を頭の受けまで上げてあおいでいたり、ペットボトルが渡されたりしていたのが見えて、体調が悪い人がいるなら出したほうがいいのでは…と思っていたのだが、カメラマンさんを守っていたのね!!!柵なし最前で撮影ありがとうございました!!!
08-07 12:30

RT @Kazu_TITE: 今日は最前で撮りました。柵が無いライブハウスでの最前列を久しぶりに体感しました。いろいろ思い出した。それにしても夢烏の皆さんがたくさん優しくしてくれて感激です。アイスノンとか扇子で涼ませてくれて嬉しみ😂素晴らしいファンに囲まれてるからバンドも長く続…
08-07 12:28

背中にあざ?😂
08-07 11:28

送信ボタンをタップして反映されたツイートを読んで、文章おかしい、日本語おかしい、送信する前に何故気が付かないんだ(ノД`)←読み返さない←学ばない
08-07 11:11

@aki_kagero 情報ありがとうございます!!!水戸まで行って会場まではバスの知識までは把握していたのですが、水戸への行き帰りの時間を決めていないので、早々に手配します💨
08-07 11:06

酷く頭が痛いのは台風のせい?水分不足?→🥛ゴクゴクゴクゴク…
08-07 10:10

RT @badassceo: 悪口、陰口、嫌がらせ、筋トレ https://t.co/BzhNKpgaH8
08-07 10:05

MUCC8/5〜6両日とも目黒鹿鳴館はカメラ撮影があった。ノーカットでそのままBlu-rayにしてください!(≧人≦)
08-07 10:03

8/27帰りのバスが思いのほか高くて愕然。東京⇔大阪のバスが安かった時代の感覚を忘れられないでいる(^_^;)
08-07 09:59

8/11ロッキンへの行き方わかってない。私、大丈夫?調べよう。チケットの封筒どこにやっただろう?
08-07 09:43

洗濯おわたー!寝ーーーーーーー!
08-07 01:27

体内の熱をどうやって排出すればよいのかわからなくなって自滅するのは治らないのだろうか。氷を食うこともできないと解熱剤代わりのロキソニンが命綱
08-07 01:25

朝から何にも固形物食べてない。摂っていたつもりの水分も足りてなかったんだ。急にきた敗因のひとつはエネルギー不足…本当に反省…マジで反省…orz
08-07 01:19

ぜんぜんミヤのことをつぶやいていないけど、ミヤマニです💖
08-07 01:16

MUCC目黒鹿鳴館での逹瑯のたいやきくん替え歌で、ど忘れした部分を、他の方のツイートで補完しました。「毎日毎日 僕らはライブハウスの 上で 小汚え夢烏(ムッカー)に見上げられて 嫌になっちゃうよ目黒の僕は大量のダイバーと フ… https://t.co/mfFi4wMpUz
08-07 01:11

たいやきくんの替え歌でダイブしたって歌ったので、これは来るなと確信したけど、すごい嬉しそうな笑顔でバンザイして背面ダイブした逹瑯の可愛さったらなかった😆
08-07 01:06

逹瑯の最初のMCで、「頭のネジをはずしちゃって、パンパカパーンになって、MUCCの曲を詰め込んでっちゃってください」みたいな内容のパンパカパーンしか覚えてなくて、パンパカパーン\(´-`)/
08-07 01:02

鹿鳴館での逹瑯のたいやきくんの替え歌が思い出せない!「毎日毎日 僕らはライブハウスの 上で こぎたねぇ夢烏に見上げられて 嫌になっちゃうよ目黒で僕は○?○と ○?○リフト○?○ ダイバーの海に飛び込んだのさ」どなたか覚えているいらっしゃいませんか〜?💦
08-07 01:00

哀愁とアンティークと痛みも葬るツアーが終わった感がないのだけれど、やはり今日の鹿鳴館がファイナルなんだと泣いてる。日程が厳しい以上に、全落選で、参加できたのは同行枠で連れて行ってくださった方がいたから。゚(゚´Д`゚)゚。出会いと感謝のツアーでした!本当にありがとうございました!
08-07 00:45

そうか、なんなら上げてもらってダイブすればよかったのか(・∀・)今度お願いしてみよう♡
08-07 00:38

今日大嫌いでリフトあげしてあげた子が、その後も何回か遭遇してあがりたそうな気配だったけど、最後の方は体力が残ってなかった。自分で精一杯でごめんよ〜。またどこかであげてあげるよ〜
08-07 00:37

狂った果実(笑)のワチャワチャ狂い騒ぎの中、知った顔がワチャワチャにまぎれて後ろに下がろうものなら、ワチャワチャにまぎれて、ほうら前が空いてるよと押しやり、出来た後ろのスペースをぶんどる卑怯な私だったが、しっかりバレていた(笑)次があったらうまくやる(・∀・)
08-07 00:32

@Kiiroi1 さとちを見ることができたハコが少なくて、名古屋はミヤの手元ばかり見ていたから、今日見ることができてよかった!笑顔を見た途端に脳内に「プライスレス!!!!!」とキャッチコピーが踊りました♡
08-07 00:25

@honey_trigger これは名古屋?!ごはんごはーん🐔🐤🐣
08-07 00:23

@ke_echin だよね(笑)その様子を後ろで苦笑してたら、不位に撒き散らかし始めて、デカい水が飛んできて目を直撃し、コンタクトレンズか片方なくしてた(^_^;)今気がついた。視界が変だったはずだわ
08-07 00:20

@honey_trigger にゃーん!ただいま〜😸
08-07 00:18

@060471 ご心配をおかけしました!気をつけます。水風呂入ってきます!(´;ω;`)
08-07 00:17

@fate_69 ご心配をおかけしました!!!(>_<)💦気をつけますっ!!!
08-07 00:17

@Kiiroi1 本当にありがとうございました!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
08-07 00:16

@nana_mistmys69 本当にありがとうございました!!!気をつけます!!!ひれ伏し!
08-07 00:15

九日で「短くしすぎた前髪をいじりながら〜」のところで、逹瑯がゆっけの前髪をいじる時、さとちが極上の優しい笑顔でその様子を見ていて、逹瑯がゆっけから離れる時には、さとち楽しそうに破顔。あれはプライスレス✨✨✨
08-07 00:11

無事に帰宅しました!m(__)m土下座!
08-07 00:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |