08/09のツイートまとめ
2017/08/10(Thu)
_phenacite

@0706torao 優しいフォロワーさんばかりでなきじゃくり。゚(゚´Д`゚)゚。
08-09 23:35

@g_g_fly この夏は神様女神様に助けられてばかりです(T_T)✨うえーーーーん!✨
08-09 23:34

【お礼】MUCC殺シノ調ベ石岡公演のチケットをお譲りいただけることになりました😭号泣!✨たくさんの方にチケツイを拡散いただき、気にかけて探していただけたり、知り合いに聞いてくださったり、本当にありがとうございました!!!
08-09 23:24

【お譲りください】MUCC、哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー追加公演8/21 下北沢GARDEN ✕1※逹瑯誕生日お譲りいただける方を探しています!DMも開放しています。どうか、よろしくお願いします!〈 MUCC、ムック、同行枠、同行者、チケット 〉
08-09 23:20

【ゆる募、購入代行のお願い】8/10(木)下北沢440で行われる「小林写楽一人会」に行くことができる方で、同公演で販売されるアコースティックアルバムを代行購入いただける方がいましたら、よろしくお願いします。(私が行けるならよかっ… https://t.co/7VLF3qojdD
08-09 22:52

サンダルの一部分が指にあたって痛いな〜とは思っていたけど、ふと見たら血だらけになっていた。素足で履いちゃダメなサンダルだった。うわぁ…皮がべローンと剥けてら〜
08-09 22:14

@kunepagucha269 書いてみたよ〜。私のフォロワーさんにはメトロノームが好きな人が少ないから望み薄だけど💧
08-09 22:08

@taturoko 私自身は見つけられなくて、見つけたという知り合いから貰うのです〜。なかなか手に入らないですよね💧
08-09 21:52

さとち、なんで誤フォローしたんだろ(笑)
08-09 21:50

「MIND-V Vol.4」1冊見つかりました😭✨
08-09 21:44

→ということで、MUCCの流通版「新痛絶」「新葬ラ謳」をコンビニに引き取りに行ったら、「お客様のお荷物はお預かりがないですが…」と言われ、おや~?とメールを確認したら、コンビニ着8/10と書かれていて、まだ到着していなかった(笑)仕方ないので、からあげクン買ってきた(・∀・)
08-09 21:37

今日のさとち👼どういう経緯かはわからないが、夢烏さん垢を一人フォロー。その事実にさとち本人が気がついていなかった模様で、夢烏さんが、何故かフォローされているが、気がついてくれ〜とツイートしていた。↓どうしていいかわかりません!←気がついたツイート↓省略↓解決に至る😂
08-09 21:22

さとちが気がついたwwwwwwww
08-09 21:13

私のツイートに対する「いいね」は、「笑った」「またやらかしたのね(笑)」を含んでいると理解している(笑)
08-09 18:25

MUCCの流通版「新痛絶」「新葬ラ謳」を引き取りに行ったら、「ご予約を承っておりませんが…」と言われ、おや~?またやらかしたか~?とメール検索をしたら、店頭取り置きではなく、通販で注文してた(笑)
08-09 17:07

RT @tocho_fukuho: 東京発「ヘルプマーク」が全国共通マークに!7月20日、JIS(案内用図記号)に追加されました。多様な主体が多様な場所で活用・啓発できるようになりました。知ってください、ヘルプマーク#ヘルプマークhttps://t.co/SwqSIxtKEJ
08-09 16:48

キレートレモンのペットボトルなんてあったんだ🍹炭酸は苦手だけど、微炭酸のこれはなんとか大丈夫。クエン酸を摂らなくちゃの罠に陥っている気がしないでもない(笑)内容量は450ml、セブンイレブ… https://t.co/QSUJFFYGKd
08-09 13:18

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |